スポンサーサイト


不幸に立ち向かう

どうも前回の記事から数日が経ってしまいました

嵐は呼ばず、不幸を呼ぶ漢カミサバです

今回ばかりは参りました・・・

土曜日の昼頃から下痢が酷く、それでも昼食に家族で回転寿司へ

トイレと座席を行ったりきたりと、寿司か糞かどちらが回転してるのかよくわからないありさま

どうにか昼食を済ませ、車のタイヤを新品に交換すべくオートバックスへ

神鯖宅は軽なので、4本で15000円くらいお支払い

帰宅後も下痢はおさまらず、オサマラン便ラディン状態

どうにか就寝したものの、夜中の2時に嫌な殺気を感じトイレへ・・・



全て吐き出しましたw甘く切ない初恋の味とともに・・・


病み上がりの体を引いて仕事に行ってからが、今回の不幸の〆です

車が・・・突然エンスト(え?

まだ暫定的にですが原因はタイミングベルトらしい・・・(神鯖は装甲距離10万kmまでは大丈夫なんだろうと浅知恵しかなく)


修理するなら25万だとよ!!!

バッキャロー! ここは上手く吐き出せないというwww


どうしたもんかな、そこそこのお値段だし

右から左にハイって額じゃないもんな;;

まあ明日もう一度詳しく検証してもらって考えよう

タイヤ替えて10km走ってないんだよ><(この1万5000円が惜しいという情けなさw)

次の車検でガンダムに乗り換えようと考えてたのに、計画丸潰れだおーーー!!




と悩みながらも、病み上がり一発目の加工をやっていました(ガンプラのヤル気はアルカイダw)

サンドの右足甲を移植 (つっても切って貼っただけ、今回は楽に進めたいのにゃ ルンルン♪)

w001

神鯖ファンの方で車ヤルよって人が居ることを切に願うwww

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

かわいそうだと思ったら↑押してください;; 間違っても俺の背中は押さないようにね、崖っぷちなんで!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すげー!!、フリーダムみたいなザクだw

タイベル逝っちゃいましたかぁ・・
まぁ、走行中にエンジンストールして、くるくるどかーん!ってならなかっただけ幸運だと思うポジティブシンキングで強くたくましく美しく(゚ω゚)ノ

美しく?

車の故障って突然きますよね?
お腹の故障もwwwww

おっ!
これはWかな(←わざとw)

OPPな僕は常に移動先のコンビニの場所をチェックっ!
更に明日車検です。
びっくりどっきり価格にならないように祈りつつ、ガンダムに乗り換えられなかった悔しさを噛締めてます・・・。

下痢ラにオー吐、更にエンヂンがイッてしまうとは・・・、災難ですね。厄年でしたっけ?
ガンプラの製作パワーは衰えてないとのことで、なんだか安心しました。
(写真の端に写ったザクの頭頂部がなんだか寂しいんですが・・・。)

タイミングベルトですか~、
それは一大事ですね・・・。
僕も会社の車を・・やった事ありまして、
始末書書きました。ヾ(>▽<)
サンドロック、カッコ良くして下さいね!

ウチに車ありますよ・・・フジミのフェラーリ348・・・・・・・・・・

気の利かないジョークでスミマセンwww
しかし、ナンであるだろう、、ウチにこのキットが・・・(謎
大変でしょうが頑張ってみてください・・・
これまた、気の利かないコメントでスミマセン・・・w

ちょいさんへ

>くるくるどかーん!ってならなかっただけ幸運
ですよね!見方を変えれば不幸中の幸いです><;
生きてさえいれば、どうにかなる!”
たぶんオレはどっかで一山当てる人生(な気ガするw・・・)なんで、これくらい!^^
フリーダムみたいなザクのような地獄に比べたらwww


かずをさんへ

>おっ! これはWかな
こちらの制作スピードが速ければ、かずをさんとタッグを組みたい題材なんですがね;;


ARUEさんへ

>ガンダムに乗り換えられなかった悔しさを噛締めてます・・・
僕がガンダムを一番上手く乗りこなせるんだ!って気持ちを忘れなければきっと叶いそうな気ガするのは僕だけすかね^^;


44HIROさんへ

>厄年でしたっけ?
僕らいつなんでしょう?^^;何も気にせず生きてるので・・・知っておいたほうがいいですかね;;

ザクの頭頂部なんですが、僕の作業場は毎度グチャグチャでして・・・^^;この方が効率悪くてもヤル気が起きるという・・・人間って不思議w


ガンプラ好きなお父さんへ

会社の車でやったんですか><;
モチベーション下がる出来事に、輪を増して会社から怒られるんじゃ、たまったもんじゃないすね;;

サンドロックの方は・・・ガンバリマス!この機体は隠れ番長的にカッコイイから、僕が作っても見栄えすると思います!www


momo_chanさんへ

>気の利かないジョークでスミマセンwww
とんでもないです!今の僕には、ごっええ感じです!

同じ熊本なんで、「要らない車あるよ」って言ってくれると、タイギャ・ウレシカバッテンって心の隅では思ってましたがwww^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
