スポンサーサイト


一定の理解

あ~なかなか妄想が行き詰ってるな~ やっぱオレにザクは早すぎたかな・・・

ザク神過ぎるw自分ってものが無いとすぐ見失ってしまう題材だ

裏を返せば、自分の妄想をザクで表現出来たら、技術の良し悪しでないもっと深い部分がレベルUPしそう

とにかく寝ても覚めても妄想を繰り返してますセイラマス

こんばんわヘンナオジサン神鯖です



とりあえずは素組の真っ最中です、これがなかなか手が遅く一向に進みませんwww




現状です・・・先は長い

zaku007

そういえば、現在開催中のMGコンペを熱く妻に語ったところ

一定の理解を得ることに成功しました

積みプラの解禁ですwww(理解しないほうが僕の為だったような気もしますがw)

まあ、何十個もって話じゃないのですが、2つ3つくらいなら買いだめという名目でいいだろうと




早速仕事帰りに購入しました、またマイナーな機体ではありますが・・・


san2


そして10日ほど前、ある友人からひょんな事で頂戴したコレもある

素組放置だったMGフリーダム

san1

こっちの妄想は80㌫出来上がってるw

今度は簡単だ、単に外装はっつけてミキシングすりゃいい


だろ?


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

このおっさん全然懲りてないwww
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいさんのレポで知りましたが
n兄さんの関心を引くとは凄い!

あの方が他者の作品を取り上げるときは
相応にクオリティーの高いものばかりですから。
やはり、思ったとおり!
神鯖νガンダムは伊達じゃない!

懲りちゃだめだ!懲りちゃだめだ!
突き進む方向が大変ありがたいですっ。

ザクもイズム満載を期待してますw
ちなみにサンドロックも大好物です^^



アイテム所持数限定解除のアビリティ取得おめ!!「お前の積みを数えろ」って言われないようにして下さいw

そうそう、フリーダムをサンドロックにくっつけて、見たことない骨太のフリーダムを・・(ノ-o-)ノ ┫;:・.

もとい、ザクをフリーダムにくっつけて、見たこと無い細身の・オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.

halkさんへ

>あの方が他者の作品を取り上げるときは
相応にクオリティーの高いものばかりですから
僕のなんて、そんなクオリティーなんて全くないすよ><;
ただhalkさんを始めリンク先の皆さんや、ケータイサイトでお世話になってる皆さんと、ワイワイ言いながら時間が過ぎればそれで良かっただけでw・・・
もしn兄さん様の関心を本当に引けたのなら、それは皆さんの加齢臭...モトイ!皆さんとの熱い友情の現われが、関心を引いたんだと思います
(やばっ!カッコつけすぎたwww)


ARUEさんへ

>ザクもイズム満載を期待してますw
僕こそが!おしゃれイズムに真っ向から立ち向かえる、世界で唯一のダサ漢ですwww
地べた這いずり回ったような作品しか作れませんが、泥臭ささの中にタクマシク生きる雑草のような作品を・・・(とにかくガンバリマスw)


ちょいさんへ

ヤバイよw骨太のフリーダムに何か見えた気がしてきました・・・細身のザクは生き別れた母を思い出すので言わないでwww
注(神鯖の母親は大分県で2度目の青春時代を送っているらしい(未確定情報)

神鯖さんもMGコンペ出撃されていたんですね!!私もブースター付SD Zで参加しております。

ニューガンに1票入れさせていただきました。
n兄さんのプルプルでも紹介されてましたね。やはり今まで見たことのないスタイリッシュなニューガンは目を引きますね。現在制作中のザクの今後も気になりますな~頑張ってください。

兄さんデビューおめでとうございます。ヾ(>▽<)
熊本はレベル高いですね~。(momoさんも)
これからも好きなように作ってくださいね~。

はじめまして

こんばんは。
私も47年生まれのヲッサン、44HIROと申します。
すみません、此処にコメントしてよいのか判らないのですが・・・。
MGでは日記など拝見しておりましたが、ブログを訪れたのは今回が初めてです。とりあえず、コンペお疲れさまでした。すごい作品の数々に今も興奮冷めやらぬ、といった感じです。あと、n兄さん様のブログに紹介されていましたね。スゴイです!結果が楽しみです。
これからも、時間が許せばこちらを訪れたいと思いますので、よろしくお願いします。

同じ47年ハナタレモデラーのかずをですw

フリーダムは何になるんだろ・・・・
まさか・・・・・・・・!
エクシアとかw(ナンデw?)

先ずお返事遅くなりましたスミマセン!
土曜日の昼ごろから気分が悪く、昨晩ゲロッてしまいました;;嘔吐下痢みたいです・・・




YUさんへ

>n兄さんのプルプルでも紹介されてましたね
はい^^;僕なんかの作品を取り上げていただいて嬉しさ半分、自分の生活の中での大きな出来事に驚きのあまり怖さが半分です^^;
これからも、面白い作品作りに精進したい所存でございます~^^


ガンプラ好きなお父さんへ

>熊本はレベル高いですね~。(momoさんも)
momoさんはレベル高いですが、僕はどちらかというと、粗を最大限見せないように紹介する、詐欺的面に特化してましてwww^^;
これからも自由気ままな旅を続けます^^


44HIROさんへ!

おおおHIROさんが来てくれた^^そんな改まらなくてもw
モデギャラでも侍さんの日記コメとかで被ってたりでこちらは、かなり印象に残っていますよ^^
47年生だったとは・・・とにかく僕的に40年代は強制的に戦友ですので、気が向いたら遊びにきてください^^
コメントも好きなとこに残されて構いません^^
ガンプラブログと名乗ってますが、雑記ですのでw全然関係ない話とかも書き込まれてOKです!


かずをさんへ

>同じ47年ハナタレモデラーのかずをですw
負けてられるか!47年ヘンタイモデラー神鯖ですw

>フリーダムは何になるんだろ・・・・ まさか・・・・・・・・!
エクシアとかw(ナンデw?)
僕の行く手を惑わす戦法にきましたねw
47年・・・デキルwww!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
