スポンサーサイト


MG1周年記念コンペ

                                   祝1周年

とうとう始まりました、モデギャラコンペ!

復帰して1年磨いた腕が、ここで試されます!

今年の4月頃、何気に始めたブログも今回コンペに投稿した作品で開花しました(雑記ですがw)

このブログを通し、掛け替えの無いオヤジ仲間(相互リンクのおちゃ~ん達ねw)が出来たのも、この作品のおかげです!

コンペ上位入賞が出来なくても、得たものは大きい!実に大きい!

改めてありがとうガンダム!改めてありがとうガンプラ!!そしてありがとう、おちゃ~ん達!!!

友情の印にあえて一枚だけUPするぜ!!

俺達がガンダムだ!! (おっさん話がめちゃくちゃやで~)




v181




オレは振り返らないぜニューガンダム、お前はココに置いて行く

だから必ず追いついて来い!


さ~ッ! ザクだザク!!


前回記事にしたこのザクの気になってる箇所






まずノーマルの頭の高さ

zaku003

これはこれでカッコいんだろうと思う

zaku006

でも僕的にはザクは恐怖の象徴であって欲しいわけね、師匠のお友達が制作したザクが、恐怖を絵に書いたザクなのよ

これで口を横に可能な限り広げて、悪態面にしたい この顔見たら110番って言われたいw

zaku004

2mm下げてみた、中のギミックには全く支障無し 

zaku005

どこかで誰かやってる定番加工かもしれないけど、ザク初心者のオレが考えた精一杯の加工(色々するのが面倒なだけ)

さー次行ってみよー!次~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

久しぶりに制作日記になった気がする・・・

 
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そう!俺たちがガンダムだ!
おちゃーんの1人、halk恩ストラットスです!

早速、MGに投票させていただきました。
ざっくりと全作品見ましたが
神鯖νガンダムに圧倒的な存在感がありますね。
改めてみると、カッコいい!
今までのνガン作例に無い新鮮なアプローチを感じます。

あっちでは、Eigonさんなんですねw

アレルヤ@AB型ちょい、MGへ飛翔する

ザク、スゲー悪そうな顔っすw

かぶりつつも
ARUEるや ぱぷちずむ  介入行動に入る。

がっつり一票入れさせていただきましたっ。
ニュー、もっかいつくりたくなっちゃってきましたw

入れてきましたよ~♪
ガンダ・・・ドS工房のmomo_chan!!です!!(爆!!
冗談はさておきいいコンペになりましたね~♪
これからも機会あればまたご一緒しましょう!

・・・で、ザク!!
ソウソウ!!こうありたいですね!目つきは!!
で、首から下がどんなモノになるのかw??
楽しませていただきますよ~

見てきましたよ νガンダム

足はあっさりしてると思ったら後ろが凄かった・・・
後ろ姿の写真、ファンネルの前にふくらはぎに目が行ってしまいましたw

halkさんへ

投票ありがとうございます!
皆さんの目にどう写るか楽しみですが、かなり怖い気もしますw
こんなのニューじゃねぇなんてコメントあったらどないしょwww

Eigonはおでん時代の通り名ですよ^^


ちょいさんへ

>アレルヤ@AB型
クリーンヒットwwwアレルヤならこの血液型ぽいですね^^まさか公式ですっけ?
ちょいさんが、ほんとにABだったりして^^;
荒れるやちょい・晴れるやちょい 世界に天気をもたらすウェザーマイスター
俺達がアメダスだ!!みたいなw


ARUEさんへ

>がっつり一票入れさせていただきましたっ
大変恐縮です、ありがとうございます^^
>ニュー、もっかいつくりたくなっちゃってきましたw
コレだけ苦労したのに、僕ももう一度挑戦したい気はありますw^^;重い腰が動きませんが・・・


momo_chanさんへ

投票ありがとうございます><;
momo_chanさんか、僕かどちらか一人でも生き残って、熊本に変革を起こさねば!w

>ガンダ・・・ドS工房
いつかは来ると思ってましたが・・・正解ですwそういう意味からタイトルつけてますwww


Lineさんへ

ありがとうございます~^^

>足はあっさりしてると思ったら後ろが凄かった・・・
結構皆さんからの指摘の多かった部分です(足あっさり)^^;
足なんて飾りですよ、エライ人には・・・ついこの前も言ってたなコレw
自分自身気になってたんですが、見てるとだんだん慣れてきて^^;言い訳設定を妄想するまでに・・・
つるっとした足は、着弾しても滑るように弾の軌道を変え被害を最小限に抑える効が・・・(じゃあ上半身は?)

要は収支のバランスが大切なんですwww御利用は計画的に¥ ドカ~んッ!!

νをポチってきました!
自分作成中のヤスリがけで
テンション↓のおちゃーんです。

ザク作りたくなってきたな・・・

かずをさんへ

>νをポチってきました!
ありがとうございます^^

もっかパチ組でテンション↓です;;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
