スポンサーサイト


新生活

コンペの投稿も済ませ、部屋の掃除もした今晩からはぐっす・寝・・る・・・

バッキャロー!戦士に休息はナイ!!こんばんわ起動戦死カミサバです

いや~実に3ヶ月もかかったニューガンダムが一応の完成を迎え

日中にコンペに投稿いたしました^^

毎回訳のわからない記事にコメント下さるモデラーさんを始め、毎回閲覧してくださってる皆様のおかげです

本当にありがとうございます!


ただ、この作品で僕の旅が完結したわけではございません

またスタートに戻っただけですので、これからもお付き合いください

完成したニューガンダムの画像公開はコンペの始まりに合わせ1日以降公開します

常連の皆さんは知っての通り、せっかちな僕は隠し通すことが出来ませんので

ブログTOPの看板を新しく差し替えていますので、そちらを御覧下さい

装いも新たに、ガンダM工房宜しくお願いします

でわ今晩から新しい幕をあげましょう

お題はMS-06R-1A ZAKU IIです

キットはシンマツナガ専用機を購入していますが、この通りの完成(カラーリングでw)はしないと考えてください

形的にも、面白いネタを思いつき次第実践していきます

時を同じく、リンク先のちょいさんがザク系を制作されていますので、基本ソコからネタは探しますw

とにもかくにも、復帰して最初のザクなのでかなり不安です

長い人生の中でもザク系は過去2回しか作ったことがありません

小4の時に、旧キットの1/144グフ

娘が生まれる1年位前にザク Ver.1.0

とまあこの2回だけすから何をどう改修・改造すれば面白い作品ができるのかサッパリw




今日は作業台を整理して説明書とニラメッコです

zk001

後は布団の中で妄想します おやすみなさい~

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

長きに渡る製作お疲れ様です。

この完成度で3ヶ月とは、早いと思いますよ。
私のサザビーは5ヶ月かかりましたが
工作量は明らかにνガンダムの方が多いですね。

看板画像、薄暗いですが、ものすごいオーラを感じます。
(私には蒼白いオーラが見えるww!!)

12月1日の公開を心待ちにしております。

お疲れでした~。
ゆっくり休んでからの06R,
期待してますよ~。
僕も在庫あるんですよね~。黒三が・・。

12/1公開
映画の封切りみたいw

TOPページがカコイイっす
すげー渋い


キャラに合わずwww

ザクのはっちゃけっぷりを期待しまっす~

halkさんへ

ようやく終わりました^^

>看板画像、薄暗いですが、ものすごいオーラを感じます

たまたま照明落としたら渋かったので、看板にしちゃいました^^;


ガンプラ好きなお父さんへ

お疲れ様です^^黒三いっちゃいましょうw
リアルタイムで参考にさせてもらえそうだしwww^^;


ちょいさんへ

>キャラに合わずwww
うはwwwなんかリアルまで見透かされてるみたいでコワイ^^;
たしかにヌルキャラなのに、渋く決めちゃいました^^

ザクどこどうしようか、まったく先が読めないんですが;;

お疲れ様っす♪
完成してたんですね?
ちょっと遅れましたが(;^_^A アセアセ・・・

めちゃんこカッコイイっすよぉ!!

んで、次はザクですかぁ~?
期待してます(^^)

ゆっくり寝て下さいねっ(笑)

鉄一さんへ

ありがとうございます^^

>ちょっと遅れましたが(;^_^A アセアセ・・・
とんでもないすよ><;いつも自分の方が遅くコメントして申し訳ないと思ってます;;

ザクは全くイメージ浮かびませんが、これからも仲良くしてくださいね^^

おつかれさまでした・・・

そして、オイラもつかれましたww
う~ん、、、参りました!!
イイ感じで仕上がっちゃいましたね~チクショ~!!www
発表の日が楽しみですね、、、
で、、、次はザクですか~!!
イヤ、、、きっとマラサイとかアプラサスとかになるんでしょね・・・w
がんばって~♪

momo_chanさんへ

ありがとうございます^^
マラサイはまだしもアプラサスは生涯制作になりそうですよねw

マツナガだぁ~
(ん?どっかで同じコメントを・・・)

@2つ作って・・・・・・
期待してまーすw

こんばんわ。
TOP画像みてシビレてます…@(>_<)@ワオ

さすがですね~。

寂しさも感じますね~。

ナニソレかっこいい
TOP画像がいい感じですね

ザクはあれですか?F2ザクにでもなっちゃったりするのですか?
あ、神鯖さんのことだからきっとギラドーガにでもなっちゃったりするんですね^^

かずをさんへ

>マツナガだぁ~
・・・以前聞いた記憶がw

@2つってwかずをさんなら高次元で数こなせそうw(バトンタッチ)


ニャン太夫さんへ

>TOP画像みてシビレてます…@(>_<)@ワオ
我ながら僕も痺れてますw…@(>▽<)@キャー

>寂しさも感じますね~
これぞ哀愁です!


Lineさんへ

ありがとうございますー^^
やばいですね、インパルス→νなんかにしちゃったから、ザクも・・・
みたいなスタイルで、ギラドーガ初登場!www

コメントくれる皆の発想のほうが凄い気がするんですが^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
