スポンサーサイト


東京~03-

○○○-2222~ 日本文化センター

今宵もアナタのハートに、ガンプラという名のデリバリー

こんばんわ、キング・オブ・通販カミサバですw



ふへ~><;やっと武器以外の表面処理(まあフィニッシュはいつも800番程度なんですがねw)が終わりました;;

Xデーまで封印と思ってましたが、今晩で気持ちに余裕がうまれたのでUPしちゃおうかとw

どうせ塗装はしてないし、変わったのは表面の凹凸と脚フクラハギのスラスター?を新造したくらいだしw

ネタもないしw

これが本当のお別れですw

明日はザクを袋から出してみますのでwww




一番の難所ファンネルも見れるLVです^^

リンク先の皆さんに見られるのはチト恥ずかしいけど(皆上手いからね^^;)

復帰して1年経ってないし、これくらい出来れば上出来だろうと言い訳してみる・・・

v154

モモの装甲パーツは、塗装ブースにぶら下がってますw

v152

ぴしゃりマスキングしないので、色と色の境目は常にエナメル汚しという荒さw

v153

まあ鯖ismっす

手抜き塗装もここまで来ると特徴(一部で神鯖隠しって技名がつくほどですw)があって、一発で鯖の塗装ってのがバレますな

これぞ自分色ってやつですな

でわ皆さん良い週末を

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

あー!ザクってどうやったらカッコ良くなるんすかね???定番みたいなのあったら教えてください~




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおおお
晒されてるwww
待てなかったんですねっ・・・わかりますw
ファンネルいい感じじゃないですか!

これくらいって・・・

めちゃんこカッコイイ!
ってかウメェ~っす!!

もっと自信持って!
なんて・・・俺に言われたくないっすよね(笑)

凄くカッコいいですよ~。
もともとインパルスですからね・・。
元キット作った僕から見るとやっぱり
スゴイですよ。
完成が楽しみです!!

おー、ひさびさの足つきw
迫力のボリュームですねっ
なにより自立してるのがすごい!(ノ゚ρ゚)ノ

そして背景に、なんやかや写っていない
バックペーパー?

おお!早くみたいです!

傾きやぐらつきが感じられないですね。
安定感がすばらしい。

鯖隠し塗装バージョン!
ぜひ、活用させていただきますw

めちゃめちゃカッコイイ!!

惚れます^^

その技術僕にも分けてください!!

かずをさんへ

待てなかったんですwww恥ずかしい・・・


鉄一さんへ

鉄一さんに言われて嬉しいっすよ!
早いとこ完成させてまた言ってもらおうw^^;


ガンプラ好きなお父さんへ

>元キット作った僕から見るとやっぱり スゴイですよ。
時期を同じくインパルスを触ってた僕らならではの関係ってやつですねw^^


ちょいさんへ

たまにはすっきりした写真をと思って^^;
てか久々の足つきって・・・偉いひとには・・・またこの件~www


halkさんへ

>鯖隠し塗装バージョン! ぜひ、活用させていただきますw
塗装が綺麗な人にはお勧めできない技法ですよー!
こんなん絶対活用しちゃだめっすw


ニャン太夫さんへ

>その技術僕にも分けてください!!
僕もリンク先のオヤジさん達に分けてもらってるんで、一緒にもらいにいきましょうw^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
