スポンサーサイト


しばらくの間

今日は、いつも応援して下さってる方達に報告があります

現在制作中のνガンダムは、あるサイトのコンペへ出品予定のため

今日の画像を最後に、12月1日まで封印いたします

ブログのほうは、次回作を少々いじりながらのガンプラブログというかたちで更新していきます

来る12月1日には、完成したνガンダムをお披露目できる予定です(なんの事故もなければね)

これからも神鯖を宜しくお願いします




ざっとですが、ファンネルが完成してチェック中です

v151

まあ自作しただけあって、これくらい出来上がるとグッと込み上げてくるものが・・・

でわ次回から約2週間、νの画像無し(次回作の画像は有り)での更新ですが

よろしくお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ちなみに次回作はザクを予定しております^^
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおコンペに介入ですかっ!
がんばってください。
12月1日まで見られないのかぁ~
残念><

ファンネルのバーニア、よく作りましたねぇd(>_< )
やりきってしまうあたりがすんごぃ
Xデーを楽しみにしとります。

さて、
ザクは何に化けるのかなぁ
シナンジュとかかなぁw
また、νガンかなぁww

いいですね~コンペ。
かなりイイ線行くんじゃないでしょうか。
上半身だけでも凄さが伝わりますよ!

12月1日のお披露目を楽しみにしております。

コンペにお出になられるという事は…
すごい大作の香りがしますね!
12月1日まで期待して待ってますねd(^-^)b

こんばんは
何のコンペかすぐに分かっちゃいましたよw
審査員が凄い例のコンペですね

2週間オアズケですか・・・
がんばってくださいねb

かずをさんへ

応援ありがとうございます^^実力は乏しいですが、頑張ってみます!


ちょいさんへ

>ファンネルのバーニア、よく作りましたねぇ
市販ディテパーツも使ってますので^^;

>ザクは何に化けるのかなぁ
ザクはマラサイに・・・って問題発言させないで~><;
普通に作ってみますw


halkさんへ

>かなりイイ線行くんじゃないでしょうか
おおお!そう言っていただけて光栄です;;


ニャン太夫さんへ

>すごい大作の香りがしますね
インパクトだけは大作かもですwww^^;


Lineさんへ

>審査員が凄い例のコンペですね
ですです^^;調度時期的に間に合いそうだったので参加表明しちゃいましたw

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
