

日本にはコイツがいる

高校生の頃、親友と映画館に見に行った逆襲のシャア・・・昨日のことのように思い出す

センチメンタル ジャ~に~♪ こんばんわフルメタルジャーニー神鯖です

昨日の更新でネタが尽きましたが、こんなことで負けてられません!(何と戦ってるの~)


いきなりですが、オバマ大統領が訪日されましたねw

見ました?大統領が乗ってたあの車

ロケット砲にも耐えるってニュースで言ってましたよ!

しかも材質はガンダリウム合金らしいとか、らしくないとか....

この平和ボケの国で、彼もいったい何と戦うつもりで持ち込んだのか・・・(注)当然の事です

まあある意味、平和過ぎて危険な国ですから用心に越したことは無いすね


なんつっても国家機密以上の兵器を、僕の部屋で製造してるんですからかなり危険な香りがしますwww

日本政府ですら把握できてない兵器を製造してるってアナタいったい誰!!みたいな

ぽくは森の妖精だぷー (どなたかすぐ警察に通報してください!)





ふ~一仕事終えて、コイツを肴に飲んでますココア

まだ完成もしてないのに、満足してたりw

ボロが出ないうちにこれ以上作らないほうがいいような気もしてきてますが・・・

v146

う~む脚と背中のファン寝ルさんが手付かずですな

v147

どうでしょう大統領、米軍に配備するなら協力しますが

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

つか国家機密以上だけど、そのへんいいでしょうか日本政府w



テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
国家機密をのぞきにきましたw
もう少しで完成ですか?
楽しみにしてます。
追伸:いつも画像に写っている
黄色い缶が気になるボクですw

是非アメリカの国旗をwwww

ニャン太夫さんへ

国家機密を知った以上、こちらの組織に入っていただきますよ・・・ふふふ

後ろの缶は健康食品の缶にビスなど入れてますw何故かここが定位置になってしまっていますw


かずをさんへ

>是非アメリカの国旗をwwww

YES YOU CAN!! と自分以外にふってみる・・・w

足なんて飾りだと理解ある大統領ならば実戦配備も・・・

ちょっと塗りっていいですねぇ
残る作業とのギャップにアタマ抱えそうですがww

ちょいさんへ

>足なんて飾りだと理解ある大統領ならば実戦配備も・・・
偉い人にはそれがわからんのです

試験はうまくいきましたかね?^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
