

こまどり姉妹

いい歳こいて病院嫌いで寝込んでおります

どうもw真夜中は別の顔、カミサバです

明日こそは病院に行きたいと思います、熱は大したことなく寝てれば治ると勝手な診察

まさに 独りお医者さんごっこ 相変わらず危険な香りがします・・・

夜な夜な、パンツに手を突っ込みボリボリかきながら、塗装ブースへ

インフルだろうが、パワフルだろうがガンプラは止めません orz




つーことで今度は胴体と肩を塗装w

v144

脚が気泡だらけでホッタラカシ・ファンネルはテンション上がらずホッタラカシ

胸像で完成つーことで!・・・ムリかw><;

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

おとなしくねます。

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色が付いてる!
これの元はインパルスってのは想像できませんねw

凄すぎます。

はやってるね

だいじょうぶかい?^^;
最近は病院でさらにうつることもあるらしいし十分気をつけてね
体力つけて乗り切ってくだされ

おぉ、病気でもガンプラとは・・・
凄い根性ですねっ!!

ほんでも無理しない程度に頑張って下さい(^^)

それではお大事にぃ~!

何気に進んでますね~。
もう塗装とは・・・。
しかし、この見事な散らかりっぷり
は良いですね。僕と同じ感じです。ヾ(>▽<)
ま、作ってるガンプラは神鯖さんの方がスゴイですけどね・・・。

Lineさんへ

>これの元はインパルスってのは想像できませんねw
僕も何でこんなことしたのか未だに謎です;;自分の首を絞める毎日で><;


ocyaさんへ

ありがとね^^どうにか回復してきたよ^^お互い子供小さいから、新型だけは極力回避しないとね^^;


鉄一さんへ

>おぉ、病気でもガンプラとは・・・ 凄い根性ですねっ!!
いや~学生の頃から根性は無かったほうなんですが、好きなことだけは槍が降ろうがやっていた記憶が・・・その根性の方向さえ間違わなければ今頃かなり出世していたんじゃないかと・・・w
でもこんな人生でいんだ~アハハハハ^^


ガンプラ好きなお父さんへ

>この見事な散らかりっぷり は良いですね。僕と同じ感じです
散らかってる方が作業が進むんですよね^^;典型的な中年おさ~んですwww

>作ってるガンプラは神鯖さんの方がスゴイですけどね・・・
実はですね、粗が映ってない写真ばかりUPしてるんですよ~^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
