スポンサーサイト


チン○ガード再び・・・

今日はマジメにガンプラブログでいきます!

こんばんわ、穴ハイムエレクリ○リスの技術屋 カミサバです

非常に危険な香りのする企業です




今日は見てみぬふりだった足先の加工をしました(まだまだやる事テンコ盛りっすw)

v137

そして、またもや股間が気になって・・・

v138

訳のわからないガードを増設wここまで強固にしていったいナニを守りたいのか・・・

v139

誰も奪いにこないのに、鉄壁の守りです

もちろん最終的に南京錠で鍵かけて完全閉鎖です(漢の美学)

v140

キリがない漢のブログこれからもヨロスク

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

もちガンプラよりチン○好きな人は絶対押してください↑ここ押すと南京錠が外れるらしいですよ!
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あの~、穴ハイムエレクリ○リスに入社希望なんですが・・・・中途募集は?

なんか、増設したチ〇ポガードは
はち切れんばかりの物を押さえ込んでいる様で
やはり南京錠が必要なんですね~。

byおでん鯖の現役暗黒騎士

て、てーそーたい!(爆

そのうちモザイク出てくるんちゃうかw
FC2から削除されんことを祈ります(-∧-;) ナムナム

FF、なにげに難しい。。てか、荷物制限がキツイんだけど

こんばんわ。
下からの攻撃をサポート?w
バウンドした弾を防御。
なんて勝手に妄想してみましたw

真面目に行くといっておきながら直後に何か言ってますね(笑)

そのνガンダム、前の守りは硬そうですが後ろの方は・・・w

ご開帳しそうなくらいボリュームがw

とにかく細かな工作!
見習います!!!

halkさんへ

>あの~、穴ハイムエレクリ○リスに入社希望なんですが・・・・中途募集は?
わが社は新卒はお断りしておりますので、マッパで履歴書持参お願いしますw
なぜ新卒は採用しないかというと・・・ぼうやだからさ!

>byおでん鯖の現役暗黒騎士
おおお!同じ鯖だったとは^^孤高の獣使いEigonです^^


ちょいさんへ

>そのうちモザイク出てくるんちゃうかw
僕に画像処理の腕があればやってみたいっす!ネタでw

>FF、なにげに難しい。。てか、荷物制限がキツイんだけど
僕は戦闘中に装備変えられないのがキツイす;;敵の属性知ったらすぐ対応したいら・・・


ニャン太夫さんへ

>バウンドした弾を防御。
弾を打ち返す棒も考案中だったりwww(冗談ですよ^^;)


Lineさんへ

>そのνガンダム、前の守りは硬そうですが後ろの方は・・・w
後ろはまだ貫通されていませんwww(なんのブログだここw)


かずをさんへ

>とにかく細かな工作!
見習います!!!
とんでもないです><脱線アイデアは見習ってくださいw(変体戦士ガンダMの輪を一緒に広げませんか?^^;)

鉄壁のチ〇コガードですね!

数年前、27時間TVで鶴瓶がチ〇コ生放送した翌年に南京錠つきのおパンツを履いて登場したのを思い出しました!!

かなり出来ましたね。
足、イケてますね~、カッコいい!
フンドシも立派!ヾ(>▽<)
次の工作、楽しみにしてますよ!

JUNさんへ

>27時間TVで鶴瓶がチ〇コ生放送した
そんな事件があったんなてw^^;初耳です
南京錠つきパンツ素敵ですね~~~


ガンプラ好きなお父さんへ

>足、イケてますね~、カッコいい
ありがとうございます!僕もフンドシより気に入ってる部分です^^

がんばって次の工作にうつりますね!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
