スポンサーサイト


オールドファッション

最近の若い人のファッション見てると、襟を立ててる姿見ませんよね?

こんばんわ、学生時代は南の襟裳岬の愛称で親しまれていたカミサバです

どうです?オヤジモデラーさんたちなら解るでしょうか?

30後半~棺桶までの年齢は、未だに襟を立てるファッションじゃないですか?

僕は、仕事の作業着から私服まで襟のある服は、未だに必ず起ててます

ダウンベストのように、襟がカラーのようになってる服装も大好きですね

学ランも短ランより長ランでカラーが太いの好きですw

なんてたって起ってること自体 の象徴ですもんね!ワーイw

僕のニューガンダムもバンカラ仕様の襟を起ててみましたw




これぞ漢!これぞ硬派なんすよ!

v134

つい最近、なんかのTV番組で襟立ててる人は歳がバレルとか言ってましたが時代は回るんじゃい!

v135

コートの襟を立てた、高倉健を想像してみい!カッコええやろ!!

v136



皆さん僕がガンプラそっちのけでゲームやってると思ったでしょ

ふふふ・・・

漢ってのは、時には黙ってヤラナキャならない時もあるんだぜwヤラナイカ(え?

つうか作業は進んでるんじゃなく、むしろ増えてる気がするのは気のせいだろうか...

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

えりもの秋は 何もない秋です~ えんりょはいらないから↑押してゆきなよ~

唄 鯖進一 orz




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

久しぶりに訪れてみたらすごいことになってますね(@_@;)ディテールのセンスに脱帽です・・・
ますます完成が楽しみです^ ^

ウホッ、良いνガン

胸のプラ板ディテール凄いですね^^
まさかガンダムの襟まで勃て起てるとは!

エリ導入でこうつなげるとはw

インパルススタートから、νに見せかけといて、ディテールでismつっぱしりという連続技炸裂ですね!!
タガネでかりかりはやってみました?無駄にスジ彫ってみたくなるw切れ味ですよ

さて、FFして寝るかw

ふふふっ・・・私もやっぱり作業服の襟をいまだに立ててましたぁ(笑)

学ランはミニランでしたがっ・・・(爆)

襟タテとくれば
次はボンタンですかねw

押忍!!

JUNKさんへ

JUNKさんのスジ彫りに脱帽ですよw^^;


Lineさんへ

胸のプらディテは師匠の真似が出来なかった副産物でしてwww
襟は自分なりに考案してみました^^;


ちょいさんへ

>タガネでかりかりはやってみました?無駄にスジ彫ってみたくなるw切れ味ですよ
まだ使ってないんですよ^^;なんか宝物みたいに扱ってますが・・・アホオヤジです;;

>さて、FFして寝るかw
ちょいさんもやってるんですか??


happoubijinさんへ

>ふふふっ・・・私もやっぱり作業服の襟をいまだに立ててましたぁ(笑)
おおお!!分かち合える人がいたヨ~><ありがとです!


halkさんへ

制服の胸のボタンを~♪(古ッw

雄!!^^;

ディテールかっこいいですよ!
襟の延長は意外と思いつかなかったなぁ

腿太く足首細いの履いてましt・・・ノ

おはようございます。

勝手を言って申し訳ございませんが
ボクのブログにリンクさせていただきました。
(ボクのブログページ、お気に入りブログに入ってます。)
事後報告になりスイマセンm(_ _)m

これからもヨロシクです。

かずをさんへ

モデギャラでギャンの襟を大きくしてる人からコメ頂きましたw^^;いるもんだw

足首13cmでチャックのやつを履いてたことが半年ありますよ^^
メーカーはキングダッシュとかじゃなかったかなwww(古ッ


ニャン太夫さんへ

全然申し訳なくありませんよ!!
こちらこそありがとうございますです!!^^;
僕のほうも宜しくです^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
