スポンサーサイト


一日一歩、三日で散歩

慕ってる人からエールを頂く、弟子冥利に尽きるとはこの事か

こんばんわ報われた気分の神鯖です

前回の記事にてディテを真似たいモデラーさんがいると書きましたが

勝手に弟子として活動してはや半年

今年ガンプラに復帰してからずっと仲良くしていただいてる師匠から、胸張って逝けとエールを頂きました

一作品ごと確実に、おもろいもんを作ってきてる(凄いのは作ってませんw)と自分でも思うんですが

未だ自分というものが表現しきれていないという消化不良に陥ってしまってます

・・・が、師匠の背中に追いつくまで走り続ける(もしくはパクリまくる)しか答えは無いとみつけました




まあこの苦しさが楽しいのかもしれません、ガンダM だけにw(自虐)

で今日はモデギャラを舐め回すように閲覧してきて、いいなと思うディテをコピーしましたwww(真似という自分らしさをorz)

v124

え~鯖ちゃんは基本メタルパーツもちませんので、純度99%プラスチックで片付けますw

しかし師匠の作品はディテが凄いっす、もって生まれた感性なんでしょうね・・・

僕は持ち合わせてないようなので、世渡りで上手い事www


狼の血筋じゃないから♪
今日も羊の声で吠える♪

↑ミスチルっす^^;

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

メェ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃないですか!
かっこいいっす!

パクリは基本です・・・・・マテ

す・す・すごいですね~
こんな細かい作業、私にはとても無理!!

バイクのほうがかなり大雑把ですよ~(笑)

良い感じですね。
プラオンリーはごもっとも!
これがあっさり出来るのは、逆に工作力の証明みたいに思います。
面倒ですけど、やらないと上手くならないですよね。僕も素直に反省してプラオンリーを目指しますよ~。

僕もGパーツさんの会員です・・・(・・;)

かずをさんへ

ありがとうございます^^
かずをさんの技もパクる予定ですwww


Bossさんへ

>バイクのほうがかなり大雑把ですよ~(笑)
とんでもない!バイクは改造する技術高くないと走らないですよね、ガンプラは失敗しても事故に繋がらないんですw

絶対バイクや車を改造される方のほうが繊細ですよ^^


ガンプラ好きなお父さんへ

>面倒ですけど、やらないと上手くならないですよね
僕も同じ気持ちです!誰のためでもない自分の向上心の為だけにやってますw

>僕もGパーツさんの会員です・・・
だめですよ、一言でも出したら客もってかれますよwwwなんつって^^;

ディテや技法に著作権は無いですから
どんどんパクリましょう!
まぁ、パクリたいモノほど腕が追いつかないんですけどねw

halkさんへ

こんなに多くの方にパクリを推薦されるとは・・・皆同じかwww

たしかに超絶ディテは真似したくっても・・・orz

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
