スポンサーサイト


ハイパーバズーカ

今日はガンプラブログらしく参りましょう

こんばんわ、いつも記事を書いてる時間帯は、腹ペコなカミサバです

まじめに工作してました

前の記事で紹介したアポジモーターのパテ埋め

それと気分転換にバズーカいじってました




下のが以前紹介した、ジャンク品として購入した1/144ニューガンダムのハイパーバズーカです

そのまま使用するとサイズが合わないので、初代ガンダムのバズーカを元に作っていきたいと思います

v113

かなり形が類似してるので、どうにかなるだろうと思いまして・・・

v114

どこをどうしたってのは、説明しません(自分でも覚えてないw)

v115

バズーカ自体7割くらいは完成しました^^

ちょっと持たせてみました

v116

まあいつかは完成すると、漠然と先が見えてきました

v117

マジメにやれば、結構出来る子なんです(小6くらいまででしたがw)

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

いや~今回は真面目な記事だったw(バカ話が思いつかない)ご褒美に↑ポチっとよろすく

バカな事も思い付かないって、本当にバカなんじゃなかろうか...おやすみ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に完成へと近づきつつありますね~(^^)

塗装が待ち遠しいです!

>マジメにやれば~
高校の頃まで言われてました(笑)
・・・マジメにやってたんですがねぇ~

形になってきましたねっ

いつも細かい改修が勉強になります。
(細かい事やってませんから^^;)

生まれてからずーと不真面目ですが・・・。

どうもです♪
更新ペースが速いですね~
もう、コメしたくてもコチラが追いつきませんって!!www
少しずつ進んでますね~
イイですイイです!!コレほんと完成が楽しみ!!

>マジメにやれば~
・・・今ではボロクソに言われてます!!
娘にはこんな思いはさせたくないなぁ~と、、、イイ意味で受け取ってますけどね!

あ、奥様お大事にしてくださいね~!
神鯖さんもムリせずに~

エモノを持たすと、腕のメリハリが効いてきますねっ
僕なんて、バズーカなんかはキット付属のすら作らなかったりするのに
やればデキる子なんですねぇ(爆

JUNさんへ

>塗装が待ち遠しいです!
僕も早く完成させて、次の作品に挑みたいです;;マジメにがんばります><;


かずをさんへ

>(細かい事やってませんから^^;)
またまた~小さいな作業されているじゃないですか^^;
>生まれてからずーと不真面目ですが・・・
同じ境遇だけに言葉がでないですがwww


momo_chanさんへ

>更新ペースが速いですね~
いえいえ、持ちネタが無いだけに、プラ板一枚貼ってもそれで記事にするという、セコイ作戦ですwww^^;

>あ、奥様お大事にしてくださいね~!
神鯖さんもムリせずに~
ありがとうございます!僕も不真面目な人間ですが、家族だけは大事にしたいと矛盾した男ですwww


ちょいさんへ

>バズーカなんかはキット付属のすら作らなかったりするのに
僕も同感です!!^^;
>やればデキる子なんですねぇ
神鯖隠しという逃げ道を考案するという、なかなかデキる子ですwww

色々とご苦労されているようで
心中お察しします。

ネタに困ると押入れの古いプラモや玩具を
引っ張り出す私に比べれば
ちゃんと工作しているところは流石です。

すみません
今回も奥の「日田天領水?」が
気になってしまいましたw
こっち(埼玉)では見かけないんですが
熊本の名水かなにかですか?

halkさんへ

>色々とご苦労されているようで 心中お察しします
ありがとうございます、その御言葉だけで前向きになれます

>今回も奥の「日田天領水?」が 気になってしまいましたw
日田天領水であってますよ^^全国的に凄く有名な名水です、熊本ではなく僕の故郷は大分県(日田)の名水でして
TV番組の、たけしのアンビリーバボで取り上げられたことで有名になった水です

世界的に有名な、カラコタの水(どこか海外の水)と成分が酷似しているらしいとのこと

うろ覚えですが、なんでも活性水素なるものが入ってるらしく、体内の活性酸素(体に良くない性質)を中和するらしく、体の様々な不具合を解消するとか、しないとかw・・・

一応、故郷は大分県の名水ということで、漠然と信用して飲む機会が多いです^^;
あまり物事(迷信や宗教・妙な健康食品など等・・・)を信用しない僕が珍しく信じてる品物です
僕をリアルで知っている方達からすれば、ある意味その事自体かなり信用の置ける水と位置づけられてるようでwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
