スポンサーサイト


うん、国債・・・そりゃそうだw

国債が税収を上回る!・・・そうですか

今それどころじゃネ~ェンダヨ!

こちとら、税金払ってファンネル作ってんだ!後はテメエラでどうにかしろやい!!

こんばんわ、今 総理大臣が誰なのか知らない 神鯖ですw

税収足りないから、うん!国債 うんコクサイ ウンコ臭い・・・臭ェなら蓋でもしてろ!!



...まあ政治の話は、僕が総理になってするとして、もっと大事な話をしましょう

昨晩は仕事疲れのため、制作は一切せず爆睡してましたw あ、政策の方は夢に出てきまして

僕が総理になって、献金疑惑で十津川警部に逮捕されてましたよ! ヒャヒャヒャwww

んで、今日はヤルゾと息巻いてましたが、1時間で萎えました・・・




どうでぇ!ここまで見れるようになったぜ!

v100

S字立ちしても後ろにひっくり返らない軽さと、磁力による強固なまでの接続(磁石を当初の倍使ったのは内緒)

v099

ニューガンダムは伊達じゃないんだよ!

v098

ロンドベルは鐘鳴らしてりゃいんだヨ!グリ~ンだヨ~

v097

政権交代して間もないが、僕も次回作の豊富を一言・・・

次は普通に作る” 以上!!!

よし!寝るじょー!!

おっと!あいつは黒だと思う方は↓のボタンをくりっくしてください

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

神鯖が総理になったら絶対献金疑惑で叩かれると思う方も↑押すんだヨ~
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすがプラ板ですね。
軽いのかぁ~
自分のνはファンネルが重くて
前のめり^^;
薪を背負ってるみたいになってます。
二宮金次郎かよw

かなり出来てますね。
個人的に頭!好きですね~。カッコいい!
腕もいいですね。なるほどな~、って感じで見てます。かなり勉強になりますよ。

真似したいけど・・・ムリだろな~。
また見に来ます!

ファンネル背負ってこのバランスは見事です!
大きさも程よく本体とあってますね。

2缶の謎が解けましたw
神鯖総理に1票!!!

すげ~!
いくらファンネルが軽いとは言え、苦もなく自立してる感じがリアルです!!

お久しぶりですw

νガンダム結構進んでますね
これで色が付いたらまた印象が変るのかな?

神鯖首相、思わずクリックしてしまいました!!w

かずをさんへ

軽いだけで、中身は空っぽってのが僕らしい作品でwww^^;
そういえば最近、二宮金次郎の像とか見てないな~昔は小学校とかにありましたよね?


ガンプラ好きなお父さんへ

気に入ってもらえて光栄です^^

>真似したいけど・・・ムリだろな~
それだけの腕があってムリなんて言わせませんよw


halkさんへ

ファンネル短いかなって思ってたんですが、そう言ってもらえると、自信につながります!

僕が総理になったら、ガンプラ環境整備に予算100兆円で挑みます!麻生さんには負けませんw


JUNさんへ

実のところ、芯になってるインパルス、ひいてはバンダイのおかげだったりしますwww


Lineさんへ

>これで色が付いたらまた印象が変るのかな?
ええ、最後の塗装で全ての粗を誤魔化そうと計画してますw^^;

くりっくありがとうございます!日本の夜明けは近い!!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
