スポンサーサイト


明日も100禁

大学生が全裸で集団疾走www駅ホームなどで9人、撮影も-書類送検

こんばんわ、熊本県警の十津川警部 ことカミサバです

わいせつ事件に鼻の効くとこから、別名ハレンチデカ の異名ももっています

大学の男子学生9人と「撮影係」の女子学生(18)が書類送検されました

先月20日午前4時15分ごろ事件はおきました

紙パンツだけをはき、穴を開けて陰部を露出させた状態で(紙パン履いてる意味がねぇw)

大学近くの商店街から東急東横線日吉駅に向かって疾走www(全力疾走だったかは黙秘してるらしい)

そのまま失踪すれば、ここまで大問題にはならかった とこの時は思いもしなかっただろうw

しかし、「それでは面白くない」と、無人の同駅ホームに侵入し、全裸になって(最初からしてれば、もっと早く検挙できたのに残念だ)

駅構内やホームを走り回り、改札前に並んで記念撮影した。通行人が目撃し110番した・・・

事件は駅構内で起きてるんじゃない!改札でおきてるんだ!!

当時私は、熊本にて張り込み中だったわけだが、長年のデカの感ってやつがこう言うんだ

通行人、ソコは119番だろ! ってな・・・


しかし次から次にネタの尽きん国やの




え~話をガンプラに戻しまして、昨日無くなった磁石を求め100禁へ

v094

でファンネルの続きを

v095

ここで大問題wわかっちゃいたんだけど、磁石1点接続だと重力に負けてクルッと回ってしまい

2点接続に変更することに・・・もちろん明日、磁石を再度調達するハメにw

v096

工作が難航してるので、失踪したい気分の十津川でした・・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

思い出のボケにツッコミ入れてくださる方は↑ここを押して下さい119番ですw



 
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

試行錯誤・・・
いや、四苦八苦ですか・・・

警部、ゴールには必ず近づいてます!
気力を振り絞って、(テキトーに)頑張ってください(笑)

こんばんは!

磁石でファンネルくっつけてるんすか?
えらいこと思い付きますねぇ(^^)

俺もザクに疲れて失踪したい気分っす(笑)

「疾走係」と「撮影係」が逆だったら、スゲーうれしいのにw

で、神鯖さんはもう保釈されたんだ?w

ばんわー

画像の奥に二つ並んでいる缶は何でしょうか?エポパテ?
妙に気になって・・・w
既出だったらスミマセン。

>ちょいさん
激しく同意ww

JUNさんへ

テキトー警部w 汚職・賄賂・収賄・裏金こういうことに興味がありますw(なんのコメント返しだw)


鉄一さんへ

ザクがんばらないと、JUNさんが先行っちゃいますよ~失踪してらんないw


ちょいさんへ

>「疾走係」と「撮影係」が逆だったら、スゲーうれしいのにw
事件としては、ありそうで無いですよねwそっち系の撮影みたいですよねw

>神鯖さんはもう保釈されたんだ?
保釈金500万だったんですが、とりあえず250万だけ払って・・・ノリピーかw


halkさんへ

>画像の奥に二つ並んでいる缶は何でしょうか?
親が飲んでる健康食品の空缶もらってるんです^^コースレッドって木ビスが入ってますw(なんで机に置いてるのかは自分でも解りません・・・)

同じく>ちょいさん
激しく同意ww

なんと・・・!?
100均のそのような商品の中に、巷で評判のネオジウム磁石が仕込まれていたとは・・・(驚)

さっそく近くの100均を物色してきますっ(笑)

happoubijinさんへ

僕もびっくりです^^;
つか瞬着なども100均ですし、自慢の鉄ヤスリも100均w
この前ようやくGパーツさんでサンディスティックなるヤスリを買いましたが、未だに100均鉄ヤスリがレギュラーの座から降りてないですwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
