スポンサーサイト


未だ御告げが降りてこないが・・・

ご無沙汰しております

実験人形ダミー・雄カー ことカミサバです

来る日も来る日もただ一心に箱を組む・・・

無心、これまさに機械です

そう僕はロボット、精巧に作られた人形 オスカー なんどす

残念なことに、疲れを感じてしまう失敗作でして・・・

いい加減飽きてきましたw




作るだけならまだしも、未だ可動・接続ギミックになんの閃きもありません;;

v078

数だけは、1/3くらい出来ました

v079

よくよく原作を考えると、アムロもあれだけの腕があるならファンネいらねーだろ!

v080

まあいい、これは僕が選んだ人生だ(今日はロボットの気分だが)

v081

クタクタな精神状況だがやってやる!

俺は人形じゃねえ!箱作りながら可動ギミックも、接続ギミックも考えてやるよ!!(キットの真似でw)

てめえら人形が、俺達人間に勝てるわけねぇ~だろッ!

(いったい俺は何と戦ってるんだ・・・)

頭に血が上ってバッテリー切れそうなんでシャットダウンしますw

寝てれば御告げが降りてくるだろう....

あ、↓この起動スイッチ押して下さいね、じゃないと寝たままだからw

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

おやすみ、マリーアントワネットzzZ



スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

が、がんばですよーw

というかすごすぎです!
ちゃんと形になってるし揃ってます。

無心っていう臨場感が伝わります。

ファンネルはサイズ整ってて、エッジもカッチり出てますね。
シャープな仕上がりがいい感じです。

「アムロもあれだけの腕があるならファンネいらねーだろ!」って、あ~言っちゃいましたねw
確かに、劇中ではファンネルでの撃墜シーンはあまり無かったような気が・・・w

おおぉぉ・・おつかれさまです!!!こんばんわ♪
…オスカー・・・ってまた!!(爆

いいですねぇ~プラ板工作
丁寧で、スゴクうまいです!!

・・・・で、、、
・・・・・
・・・・・・
・・・・・ニューガンってダブルファンネルもカッコイイですよね!!(爆!!!!

ちょっと壊れてきてる感じが・・・

でも、着実に作業が進んでる所はスゴイ!!

かずをさんへ

ありがとうございます^^
微妙に形が揃ってなかったりするんですが、内緒ということでwww


halkさんへ

エッジはこれからなめてしまう可能性が高いです^^;最後までシャープに仕上げたいとこです^^
ファンネルはインパクトの割りに活躍してない気がしてましたw


momo_chanさんへ

オスカーに反応されるとは・・・同世代万歳ですねw
それと、ダブルファンネルwここでツッコミが入るとは・・・聞かなかったことにしてくださいね^^;


JUNさんへ

もう壊れかけのレディオです><;
自分を見失ってる間にこれだけ進んでましたw
最後まで見失っていたい心境にあります...

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
