スポンサーサイト


検査入院

皆様こんばんわ、突然ですが妻が検査入院をしまして

娘が僕の隣で寝ている為、作業がほとんど出来ない状況になりました

一応2週間ほどの入院予定です、今日明日どうなるという状況ではないので、ご安心ください

年に一度くらいのペースで検査入院をしていますので、妻をはじめ家族としては慣れっこになっております

毎度入院となると、娘が僕の部屋(ほぼ物置兼、作業部屋)で寝るようになる為、流石にパテだの接着剤だのと使えません



全く作業しないのも体に毒なのでw、入院中の作業パターンなど計画しました

娘も学校がありますので、朝6時45分くらいには起こします、僕の仕事は現在7時30分に家を出ますので、前の晩にパテ盛る箇所や接着する箇所の段取りをして、仕事に出る前にやってしまう計画です

これだと娘に影響はほぼ0です

夜は病院に面会に行き帰宅後、娘が寝たあとにヤスリで削る&次の朝の段取り

このパターンで頑張ります

記事は無理の無いように書いていきますので、今後も応援のほど宜しくお願いします


今日はおめでたい話題(いつもめでたくないですがw)では無かったのでランキングボタンは設置しません

もしお見舞いのつもりだという方がいましたら、そのへんに落っこちてるランキングボタンを押してやってください

もちろん励みになります

朝から忙しくなるぞ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら大変な事になってしまいましたね。

お体無理しないでがんばってください。

それじゃポチッとなw

かずをさんへ

応援ありがとうございます。

まあ僕は体だけは頑丈なので無理して製作はしていきます^^;
嫁さんが早く退院しないと、娘がかわいそうで、それだけが悩みです;;

むむ・・・
心配ですね~

無理せず、オーバーペースに気をつけてください。

体に自信があっても、歳には勝てませんよ~

大変ですね。お疲れ様です。
早く退院されるといいですね。

しかし、作業段取りが、、すごいw( ̄▽ ̄;)w
ムリなさらずガンバって下さい(どっちやねんw)

JUNさんへ

>体に自信があっても、歳には勝てませんよ~
まさに同世代ならではわの御心使いありがとうございますw身にしみました^^;


ちょいさんへ

>早く退院されるといいですね。
ありがとうございます、当初2週間ほどの話でしたが、今日病院に行って先生から一月入院して、しっかり体調整えるよう言われました^^;

ガンプラに出戻って間が無いので、完成作品数あげないと落ち着かなくて・・・妄想時間が長い作業なのが僕の短所なので、妄想したら即具現化できるようメリハリつけて頑張ります!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
