スポンサーサイト


アソコ工事中 (マタカw!?

一丁目、二丁~目、3丁女 ふ~チカレタ...

こんばんわ、ある意味 歌舞伎町の女王 カミサバですw

実はアソコ工事中なんです(え?

ニューのアソコ工事中なんです5時間もw

これ以上隠語使うと、濃い場所からお誘いがあると困るので、ガンプラの話に戻しましょう

前回触ってましたチ○コガードが気になって2回も形を変えてました

連続写真で御送りします




先ずノーマルがこうだった訳です(インパルスの状態)
v022

それをこうハメて(25日21時までは該者は目撃されています)
v035

「やっぱりオトコね」  「だからつらいんです.....」 こんな会話があったかは知りませんがw
v037

マジで、これで逝くつもりでした
テーマとして後世に自分の生きた証を力強く残す、そういったメッセージを入れたかったのですが
v036

流石に、仲間内から非難にあいそうだったので無難に収めてみましたw
v041

ただ正面に対しての面積が、縦方向にかなり広がったためどうしてもマヌケです
v039

独りでチ○コガードと語り合った永い夜でした
v040

・・・・・・って折角の週末にコレだけか!?

いえいえ一応違うこともしてましたよ

両肩のC面出しと、シメントリー調整してました^^;

話は変わりますが、モデギャラってガンプラ完成品を紹介するサイトがありまして

凄いニューガンダムが投稿されてました、凄くカッコよかった、素直な気持ちです

反面、こうしちゃおれないって気持ちに駆られました

37年間生きてきて、俺はどれだけ表現できるんだ?って...

自分の想いや気持ちを、形にするって凄いことだと僕は思ってます

表現の仕方や、素材、テーマは人それぞれの個性ですが、心を現すって僕ら人間って種だけなんですよね

「人間は考える葦である」中学生のころ担任の先生が言ってました

当時はバカかって思っていましたが、この歳になってようやく自分がチッポケだと理解した上で、考えるようになったみたいですw

中年オヤジ万歳 ですわ

僕のブログのリンクにも、表現をし続ける方達がいます、是非そちらにもお寄り下さい

僕は勇気をもらえてますよ^^



さあ寝よう、3時間後に仕事なんです・・・ 7時になったらこの下の押して起こしてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

まあ寝坊も、僕の表現方法のひとつなんですがねwww

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

3時間後に仕事とは・・・・
乙です!

製作途中の写真っていいですね。
パテの使い方、削り方一つにも
作る人の生の手跡が見えるので
刺激的です。
ちょっとした形状変更に数時間かかるのは
自分も一緒ですよ^^(時には数日も)。


halkさんへ

本当はもっと上達するまでは、パテの荒削りの部分とか見せたくなかったんですが、それを逆手にとれば反面教師にならないかと...

恥を忍んで公開していますw

でも一瞬の恥ずかしい気持ちの代償にhalkさんを始め多くの仲間と出逢えました^^

モデラーギャラリーでも最近のプラモ離れの話がでてましたね。
ナイフが危ないとかシンナーは体に良くない(これは確かにw)という理由で模型すら触らせない親がいるとかいないとか・・・。
なんか悲しく思います。
自分が子供の頃は模型作り中にカッターが手の甲にささりぶらさがってた事があり親に見せると、絆創膏貼っときなさいとかw

中年モデラー万歳w!

かずをさんへ

僕もその話題に興味がありました^^;
同じように僕の親も、僕がナイフだのシンナーだのって部屋でゴソゴソしてても
「ちょっとは勉強せんか!」とゲンコツはくれましたが、危ないからプラモデル作るなとは言われませんでしたね^^;

ゲンコツの方が遥かに攻撃力があった記憶すらありますw

時代ってやつなんですかね、少し寂しいです;;

だからこそ、時代が振り向いてくれるまで、僕らは作り続けましょう!!(積み続けるのも可)

起てよ中年!起てよおとうさん!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
