スポンサーサイト


守りたい、アナタのダイジな部分

げんきデスか!?カミサバです

とうとう日付も変わり・・・仕事の日ですw アウチ><

今晩も22時頃からコソコソ独りでヤッてました、自身のイチモツを参考に

イチモツ→カッター! イチモツ→接着剤!! イチモツ→パテ!!! マテwもういい



話を戻しますw今晩のお題、反りは!


チ○コガードっ!




v031

またも鯖デザインw だんだんとνらしく見えなくなってきてますが・・・

v032

もうこうなりゃヤケッパチでい!完成して塗装しちまえば、なんとな~くってなる予定さ!

v035

恋は盲目なのさ・・・そうだろガンダム!






え~話は少しそれまして

僕が加入している、とあるサークルでサポートメカオンリーのコンペがありまして

積みプラ (プラモデルを買っても作らないで積んでおくこと) 禁止の家庭の事情もあり、参加は無理だと思っていたところ・・・

こんなオマケがありました

その名もコアスプレンだー!コンペ規約としてコアファイター系も可なのでこいつをイジッって参加することに^^

写真ぼやけてますが、後ろにドッキングする為のジョイント基部の荒組までやりましたので、ご紹介を




v034


そうです!アナタが考えているその形になる予定ですwww ネタです...

たまにこのカテゴリで紹介できればと思っています^^

今日からお仕事の全国のモデラーさん、頑張りましょうね~^^

おっと例によって例のごとく

チ○コガードに興味・共感・違和感など感じた方は、是非シタのボタンを外して.....じゃなく押してください!

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

女性の閲覧者様でも、押してやってください、秘密厳守にします。(誰が押したかわかりませんのでw)


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>イチモツ→カッター! イチモツ→接着剤!! イチモツ→パテ!!!

そんなにイチモツを弄ってはダメですよw
十分νに見えますし、これでファンネルが付けば・・・

フィンファンネル作るんですよね?
頑張ってくださいね~~^^

Lineさんへ

頭で考えるより手が先に系でしてw^^;
でも道具がバッチくなるからこの方法は止めておきますw

ファンネルで頭抱えてます><1個くらいなら気分が乗った時に、プラ板の箱組でとか思うのですが、いかんせん6個・・・しかもファンネル同士をどう接続するか悩んでまして

友達からは磁石だと聞かされていますが、やったこと無い上に内部に仕込むとなると苦手な、頭で考える方向になるので・・・

イチモツ握って考えながら寝るとしますw

だんだん形が見えてきましたね~
でも、ファンネルの事を考えると気が重そう・・・

カラーリングも頭の中に考えてあるんでしょうね
塗装が楽しみです^^

鯖さんこんばんは~♪
何故か「鯖さん」・・・ダメすかね?

ところで自作塗装ブースの記事読ませて頂きました!
なかなか凄いッス・・・今日の写真もそのブースですね!

俺も塗装ブース作ろうかなぁ(^^)
缶スプレー専門だけど・・・(笑)

JUNさんへ

ファンネル考えがまとまりません・・・どしましょw

カラーリングなんですが、全く計画してませんよ^^;
僕のスタイルは、気の向くまま風のふくままなので...ダメだこりゃ;;


鉄さんへ

お好きなように呼んで頂いて構いません^^

ブースの記事閲覧ありがとうございます、塗装ブースがあっても、作品がそこへ辿り着くための作業台がありませんw
どげんかせんといかん・・・

反りまくってますねぇ~(笑)

コアスプレンダー、、丁度いいオマケでしたね
狙ったかのような(笑)
しっかし、変身の予測がつかん・・
何になるんだろう、すげー気になる( ̄Д ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいさんへ

いや~変身といっても簡単なアレですよ^^;
コアファイターと言えば!みたいなw

こちらの方は、ちゃちゃっと終わらせようと計画しております^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
