スポンサーサイト


                       ようこそガンダM工房へ!
20150514-013.jpg






管理人の神鯖です。
画面右の項目または、マウスのホイールを手前に回して最新記事を御覧下さい。
画面右カテゴリの項目から、機体別の記事を御覧になることも可能です。
(注)この記事は常にTOPにくるように設定しています。
(注)サイト内の画像、その他の無断での転載・複製はしないで下さい。


             ガンダM工房は、情熱の彼方が気になる方の為のブログです






                             ブログランキングに参加中です
                        にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
                       くりっくし頂けると鯖がマグロになるかもしれませんw


                      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来来亭/小田部店。#2
コメント、ありがとうございます。

サイト、変わりましたね。
今後も徐々に変わっていくんですかね?
楽しみにしていますよ~。

訪問&コメント、ありがとうございました。

キレイな作品たちですね~。
これから、色々勉強させてもらいます。

はじめまして
「だらがん」の「ちょい」と申します。
halkさん掲示板のカキコを見させていただき、おぉっ!と思い、リンクさせていただきました。
同じく47年生まれのガンダムまみれ、おそらくは似たような育ち方ではないかと・・(笑)

インパルス変身を楽しみにしていますヾ(´▽`)ノ

度々、コメントすみません!鉄一です

あっ、リンクして頂いた様でほんとありがとうございます!
俺の方もリンクしたいのですがダメですか?

問題なければヨロシクお願い致します

俺の方は、期間限定のブログで頼みづらいんですが(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、コメントありがとうございました、、、
「いろんなかたち」のmomo_chan!!でございます!
同じ熊本ってことで、これから是非宜しくおねがいいたします~♪
で、過去ログをのぞかせていただきましたが、・・・なるほど、地元にも兵がいたものですねぇ~、、、ストライクなんか、底力をカンジさせる面白い作品ではないですか!
また、遊びにきますので宜しくおねがいいたしま~す!!
(あ、、お父さんもいるんですねwww)
リンクも貼らせていただきますね!!

momo_chanさんへ

こちらこそ宜しくお願いします^^
近場に心強い仲間ができました^^;

こちらもリンクさせてもらいます

先日はコメントありがとうございました。
桜茶のARUEです m(__)m
νガンダム、お疲れ様でした!
圧巻ですね!センスがほんとに羨ましいです。
それと、相互リンクのお願いなのですが、
よろしければお願い致します。
ザクも楽しみに拝見させて頂きますっ。

こんにちは、ご挨拶が遅くなりましたが、プルプル日記の兄さんです、カキコありがとうございました!!
神鯖さんのブログも読ませていただきましたよ!
今後の活躍もおおいに期待してます、楽しい作品をじゃんじゃん見せてくださいねぇ~!!
ではでは~

n.bloodさんへ

先日は兄さんのブログで作品を紹介して頂、ほんと恐縮です!
わざわざ僕のブログに足を運んで下さったこと更に更に!恐縮です><;

これからも面白いモノ作りに励む所存ですので、これからも宜しくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロー

久しぶり
おちゃのブログからやってきたよ
奥さん元気?ずーっと気になってたんだ(;_;)

ゆりさんへ

おおお!久しぶりだね^^!
う~んと話すと長くなるけど、ゆりさんとあっちで合わなくなってから、病院の先生に覚悟しておいて下さいって言われて(1ヶ月意識不明)1年入院とかあったんだ><;

それ退院してから、日常生活はどうにかしてるけど、1年に一度くらいは1月とかの入院があるかな
大丈夫と言えば大丈夫だし、たまに体調悪いからなんとも言えないけど・・・
超元気とも言える一面もあるし^^;


去年、長○さんの結婚式に行ったよ^^イメージ通りの人だった、あのサーバーで知り合えたこと本当に良かったと思った^^
タカさんとも、連絡取りたいな><;
昔メール貰ったことあったんだけど、昔HDD壊れたときに消えちゃって;;
あー懐かしい><ゆりさんも元気にしてるみたいでなにより!^^

お久しぶり

そっか
でもちょうど意識なくなったころの話しで終わってたから…そのころに比べたら元気そうで良かった(^O^)
たかさんのアドレス聞いてたけど知らない間に変わってた(;_;)

ゆりさんへ

あのころまで、話す機会があったんだけか^^;
心配してくれてサンクス!”^^

皆タカさんとは音信不通ってことか;;
あの頃が懐かしい・・・ってたまに思い出す、あんなに楽しかったのに、それぞれの人生ってやつを歩んでるんだよね
俺は相変わらずどうしようもないオヤジを直走ってるけどw
これぞまさに!獣道ってやつだワーハハハw!

お久しぶりです!

エイさん!(今でもこの呼び方でよいですか!?)

ゆりさんから、連絡いただいてやってきましたよー! お久しぶりです、タカです。
”あの頃”は学生でしたが、今は社会人として、元気にしてますよ~

”あの頃”の仲間、時々思い出すのですが
ほんと懐かしいです。。

こうやって、久しぶりにやり取りできるの
すごくうれしいです。

色々と大変みたいですが、エイさんも
元気なようでよかったです(^^)

タカさん!

お久しぶりです!!;;エイさんでも全然OKですよ!!
うおおおおおお;;良かったまたこうやって出逢えるなんて!夢のようです;;
長○さんの結婚式に御呼ばれしてから、あの頃が懐かしく思っていました!
そんなこんなで原点回帰のように妄想していたら、今年の1月から昔好きだったガンプラも再熱してしまい、春頃からブログやっていました!
マジで凄い嬉しいです!><;

ブログの内容は、僕ら4人での思い出に関係ないものですが、ずっと続けていきますので、いつでも気楽に寄っていってくださいね!

ネット友達なんてって敬遠する人もいますが、素晴らしい友と出逢ってこうやって繋がりがある!
趣味の内容は違えど、今はここで新たに出逢った素晴らしい友と楽しくやってます^^(オッサンの集まりだけどwww)

ガンプラブログですが、僕的には雑記ですから!どんな内容でも書き込んでくれてOKですので^^!

時は流れましたが、今も自由を愛する獣道一筋です!!!

ゆりさん連絡とってくれてありがとう!!!^^

なるほど
タカさん復活だぁ!
てか、いなくなったわけではないか
ヾ(^▽^)ノ
みんな、コンゴともよろしくね

おちゃさんへ

また皆揃ったね^^
こちらこそ改めて宜しく!

はちゃめちゃなブログだけど好きに使ってちょーだいな!

こんにちわ。ウチのブログにリンクを貼りますので、宜しくお願いします。
ウチのブログもリンクを貼っていただければ幸いです。

もの凄く事後報告なんですが・・・・
うちのブログにも勝手にリンクはいっちゃいましたw
コメ書く時に書かなきゃって思いながら何時も忘れてたのは秘密ですw

塩茄子さんへ

全く気にしてなかったですよ~^^
知り合うべくして知り合った仲なんだと思っていますので^^

はじめまして、YUの「ENJOY ガンプラ」から参りました^^
MASANORIと申します。
実はYUのブログにリンクされた頃から、神鯖さんのブログを拝見しておりました。
デジラマのことなど、お褒めのコメントとても嬉しかったです!
私自身まだまだ未熟なんですが、もしよろしければリンクさせて頂きたいのですが…

MASANORIさんへ

御言葉交わすのは初めてですね!
改めまして、神鯖と申しますこちらこそ宜しくお願いします!^^
デジラマなど僕も学ばせていただきたいことが山のようにありますので、ありがたいお誘いです^^
こちらもすぐリンクさせていただきますね!

神鯖さん、突然のリクエストにも関わらずありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きました。
知識など沢山あるわけではありませんが…何かお役に立てれば幸いです^^
どうぞ宜しくお願いいたします★

MASANORIさんへ

僕には無いものを沢山お持ちのようなので、こちらこそよろしくお願いします^^

相互リンクキボンヌ

いけぽんです~。
事後承諾にしてしまいスイマセン。
こちらのブログのリンク、設定いじってたら神鯖さんのブログ、承諾前にリンク貼ってしまいました。
当方初のリンクですw
もしよろしければ相互リンクお願いするとともに、今後ともよろしくお願いいたします~。
事後連絡、ホントスイマセンです!

いけぽんさんへ
事後承諾だなんて、全く気にしないで下さい!^^
というか知り合った当初から、相互リンクの話が喉まで出掛かっていたんですが、宝箱や身近な繋がりって方に話が夢中になり
リンクの話をもちかける期を逃してしまいましたスミマセン;;
本当ならこちらから、お願いするところこのような形になってしまい大変申し訳ありませんでした
僕もすぐリンクさせて頂きます!今後とも宜しくお願いします^^

初めまして!アトリエ鳳仙花の藤井です(^^)ニックネームは神代 瑠奈と申します。
足跡をたどり訪問させていただきました!

スゴい作品の数々…素晴らしいと思いました!(^-^*)是非参考にさせて下さい☆

そして突然ではありますがよろしければ色々とお話を聞きたいので相互リンクさせていただきたいと思ったのですがどうでしょうか?

神代 瑠奈さんへ
何度かそちらの記事を読ませていただきました、初めましてカミサバと申します

その場凌ぎの駄作ばかりですが、他人が見てニヤと口元が緩む作品造りを心掛けています
それとこのブログは、模型制作ブログを逸脱して雑記ブログですが、それでも宜しければ是非相互リンクお願いします^^

>カミサバさん
相互リンクありがとうございます(^^)こちらも早速リンクを貼らせていただきました☆

また度々お邪魔するかと思いますがどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

神代 瑠奈さんへ
ほんとにツマラナイ記事の連続ですが、こちらこそ宜しくお願いします^^

神鯖さん、はじめまして才谷屋☆と申します。
タカさんのところから訪問させていただきました。47年生まれは自分も同じで小学~中学は同じガンプラブームをおくったのではないでしょうか、
作品拝見させていただきました。独創的で
素晴らしい作風ですね。自分など思いつきもしません。
熊本の方とのことですが、自分も良く熊本には遊びに行きます。
ブログの神社前はよく通過しております。
今製作されているボゾン。あのキットが凄いかっこよく生まれ変わってますね。
自分も今回のAB祭恥ずかしながら参加できるように毎日焦りながら製作しております。
ボゾン楽しみにしております。
また、よろしければリンク貼ってもよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
では失礼します。

才谷屋☆さんへ

こちらこそ初めまして!!
僕の方こそ最近頻繁に才谷屋☆さんのブログ覗いておりました><;
47年生まれとのことで^^ 僕は工作技術はさっぱりですが、やはり同じガンプラブームを生きた一人です^^

作品の方も見てもらい評価して下さってありがとうございますm(._.)m
その場の閃きを大事(計画性ゼロ)にする、無計画変態モデラーですので、其のつど工作記事などで、笑っていただけたら幸いですwww

熊本も頻繁に来られてるとのことで、もしお話出来る機会でもあれば是非声をかけてください^^
それとこのコメント書く前に、才谷屋さんのブログをリンクさせて頂きました^^;
こちらから改めて相互リンクをお願いいたします!
AB祭まであと少し!お互いに全力疾走で頑張りましょうね”^^

神鯖さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。m(__)m

先日、オフ会でガンプラ好きなお父さんから「すごいザク作ってる」という話を聞き、こっそり(?)覗きに来たら、いきなりすんごいνガンのお出迎えでビックリ、ザクもすごいことになってるし、AB祭りも参加されるんですね。
頑張ってください。

とと。。。さんへ

ととさん、初めまして!^^
お父さんが紹介されていたオフ会のことですね?
楽しそうなオフ会だなと、お父さんの記事読ませて頂きました^^

お父さんに凄いザクと紹介して頂いたんですね、嬉しいかぎりです><;
凄い変態チックな、って紹介じゃなかったですか?www^^;

νガンはお気に入りの写真なので、TOPに置いてます^^;ドMブログの宣伝広告ですw

こちらもちょくちょくお邪魔させて頂きます^^よろしくお願いします^^

こんばんわ~!

ウチのほうにコメントいただきまして
ありがとうございます~♪

ABもさることながらザクもすごい事に
なってますね~!!どちらも方向性が面白くて
良い作品になりそうで楽しみにしてます~
また、寄らせていただきます♪

よろしければ、相互リンクしていただけませんか?

hikogunさんへ

こちらこそ、おいでくださってありがとうございます!

ABもザクも無知故あのような方向になっているだけでして・・・お恥ずかしい限りです><;

相互リンクの件、大変嬉しく思います!!
こちらこそ宜しくお願いします!^^

はじめまして。
“ガンプラパダワンT”の管理人をやっておりますツヨと申します。
よく拝見させていただいております。
ただいま、勝手に相互リンクを増やそうということで、コメントさせていただきました。
腕は未熟で、塗装が楽しいだけのモデラーですが、相互リンクお願いできますでしょうか?
今後はプラ板を使ったディテアップを目指していますので、超絶改造参考にさせてもらっています。
よろしくお願いします。

ツヨさんへ
初めまして^^こちらもたまにお邪魔しております^^;
腕の未熟って部分は、こちらも同じにございます^^お互いの技術向上に繋がるのであれば、相互リンクの件お受けしたいと思います

これからも宜しくお願いします^^

神鯖様
はじめまして。
熊本のスーパーローカルヒーローグランパワーヒノクニ応援サイトへのご訪問&応援コメントありがとうございました。<ながっ(笑)
プロフを見てツレと同世代と言う事に気づきました。<私も1年違いですがw

認知度はまだまだ低いですが、実は熊本県内全域のイベントに年間約20回ほど出動しております。
どこぞでお見かけいただきましたらぜひ声をおかけください。
グランパワーヒノクニは地元を愛するローカルヒーロですので、求められれば写真撮影も、握手もサインもお話も(笑)します。

どうぞよろしくお願いします。

daidaiさんへ
こちらこそ、突然のコメント失礼があったのではないでしょうか?^^;
同世代ということもあり、興味をもつ部分は同じってことなんでしょうねw^^

daidaiさんのブログを隅々まで読んでいないのですが、出動しているということは
・・・もしかして、スタッフさんなのでしょうか?

パンジーのシモネタが好きでしてw1話しか見たこと無いけど^^;
そちらのブログで予定表を参考に、近場であるときには足を運んでみたいと思います!

ちょくちょくブログ覗きにいきますね^^

こちらでははじめまして。寝太郎と申します。
今回はキャノンコンペエントリーありがとうございます。

47年生まれなんですね~。僕もですよ。
周りにもやたら多くて、奇跡の年と呼ばれてますw

ではでは、今回はご挨拶までに。
今後ともよろしくお願いします。
突然のコメ失礼致しました。

寝太郎さんへ
どもです!先日はメールいただきありがとうございました!

寝太郎さんも47年生ですか!まさに奇跡の年ですね!どうも47年の連中は惹き合う運命にあるようで・・・

キャノコンの作品なのですが、候補が2つほどあり、やったことない工作であるもの作る予定なのですが、なにぶん技術的に初の工作になるので、本命は断念するかもしれません;;
もし偶然にも本命の作品が、上手くいきそうなら47年生全員で涙するものが出来るネタですwww

神鯖さん、こんばんは。貴方の塩茄子ですw
冗談は置いといて!宝箱会合の件、参加させていただける様にご尽力頂き有難う御座いました。お手数かけて申し訳ない;;
一つお聞きしたいのですが、何か必要な物とかあるんでしょうか?参加費とか上納金とか貢物とか?解らない事だらけで、流石に会長様には聞けなかったのですよね・・・
宜しければお教えくださいませ^^
色々お手数かけます~

塩茄子さんへ
了解いたしました^^1時間ほどしたらそちらのブログへ書き込みに参ります^^

神鯖様
はじめまして・・・キラキラ☆と申します。
この度のご訪問&コメントありがとうございます。
ひっそりと更新してますので、いつでも遊びに来て下さいね。
僕も遊びに来させていただきま~す。
ヾ(・ω´・*)ocチワー

キラキラさんへ
どうもお越しくださりありがとうございます!^^
僕もヤクトから学びたいことがテンコ盛りなので、ちょくちょく伺いますw^^;

昨夜は 楽しい会話 どうもでした^^/
私も ブログ始めようかな・・・・
方言スティッカム、おもしろそうです^^;

林檎さんへ
昨夜はこちらこそどもでした^^
方言バリバリだと会話が成立しなかったりwww^^;
お!ブログ始められたら相互リンク宜しくお願いします^^

このまえはスティッカムでどうもでしたぁー
コレを期にリンクお願いにきました!!
プラ熱ガンガンで盛り上がりましょう!

GEKIさんへ
このまえはお世話になりました^^
リンク了解です^^
盛り上がっていきましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは・・・キラキラ☆です。

こちらの方に、書き込みすればよかったですね・・・
面倒な方法を使って、ゴメンなさいね。
あらためて、リンクの件を宜しくお願い致しま~す
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

No title

キラキラさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

塾長ですww

ネ申魚青さん

お世話になってます

この度、PCにてブログはじめましたw

まだまだ分らない事ばっかなんで色々教えて下さいね

No title

桃さんへ
ブログ開設おめでとうございます!

早速リンク貼らせていただきますので、こちらこそ宜しくお願いします^^

リンク完了したす!

どーもーsaryどすえ!

早速リンク完了しときました!

これからもヨロっす!

No title

saryさんへ

こちらもリンク完了でございますー^^

No title

すみません、リンクさせてもらいました。
同年代なので、同じ匂いを感じました。
よろしくお願いします!

No title

S-SAIYANさんへ
リンクありがとうございます!
最近ブログの更新も遅れがちなもので、皆さんのブログをこそっと覗いては逃げる癖がついてしまいwww

すみません、僕のほうが先にS-SAIYANのブログを
こそっと見てコメントもせず逃げました><;

同年代ということで、通じるものが多々あると思います。
こちらも早速リンク貼らせていただきます

No title

やっとこさ馳せ参上つかまつりました!(@_@;)

ヒャクタケさんへ
いらっしゃいませ~(^_^)

僕もヒャクタケさんのお店のHP見せて頂きました(^_^)

No title

ども~。
遅ればせながら、不肖私44HIROも、生意気ながらブログを始めさせて頂きました。
これも、熊本在住のド変態さん神鯖さんのような、ナウでヤングなブログを私もやってみたいと思ったからに他なりません。
リンクとやらをしたいのですが、ご許可いただけるでしょうか?(リンクしたら変態がうつりますか?心配です)
何卒、よろしくお願い申し上げ候なりー。

No title

44HIROさんへ
変態級の技術を僕に分けてくれるならリンク考えてもいいですけど・・・

もちろんこちらからは仮面を進呈させていただきますw

おじゃまします♪

FF14のサイトだと思って来たので、なまらびっくりしましたw
私はラグ鯖だったので旅団との接点はありませんでしたが
某ネタLSに所属して日々遊んで居ましたw
本当に旅団の動向は気になりますね。電撃ゲームスに
和尚さんのキャラらしきものが写っていたのでやっているのでしょうね。
でも、11と14を一緒にやるのは、時間的にむりかなぁ・・・
また、遊びにきてくださいねぇ。しばらく妄想日記ですがw

No title

yokkoさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません

和尚さんwww懐かしい名前ですねw

11のように直感的な操作ができなく、かなり苦戦を強いられておりますが

どうにか良いところを見つけて永く楽しみたいと思います^^

yokkoさんが、はやくPCを新調できることを陰ながら応援しときますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

ギャンダムで検索からきました。

これすさまじくかっこいいですね。

参考になります~。

miyax1102さんへ

お返事遅くなり申し訳ありません
連日にわたる豪雨の中での仕事で、今なお体調崩しております


ギャンダムお褒め頂きありがとうございます

公開して日が経ってからの、こういうコメント頂くといつも以上に嬉しくなってしまいますね(^_^)
これからも無い技術で、面白い作品を作りたいと思いますので宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはw

どうも初めまして、kobarutoと申します。

ブログへのコメント、大変光栄に思います。

TOPのギャンダムがカッコいいなあと拝見させてもらってましたが、さらにストライクガンダムには昨年大変影響を受け、RGを作るときに参考にさせてもらいました<(_ _)>

これを機にリンクもお願いしてよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Re: こんばんはw

kobarutoさんへ

初めましてカミサバと申します!
日中に突然お邪魔して、唐突なコメントさせて頂きましたすみませんm(__)m
僕も自分の作風として、カッコいいお腹を確立したく、とても参考になりました!

過去のストライクも見てくださってくれたようで、ありがとうございますm(__)m
何かのお役にたてたなら幸いです

リンクの件、こちらこそお願いします(´▽`;)ゞ
しかしながら、こちらは更新がかなり不定期で、時には半年くらい平気で飛びます
リンク先の皆さんのところに遊びに行くのもままならない状況ですが
ご迷惑でなければ、何とぞ宜しくお願いしますm(__)m

No title

神鯖さん、こんばんわ。
はじめまして、あばと申します。
ちょいさんを始め色々な方々のブログでお名前拝見しておりましたが、ブログには初めてお邪魔いたしました。

Mk-2の腰のクビレすごいと思ったら、エルガイムとは!
顎を引いた顔と共にとてもカッコいいです。

リンク張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

あばさんへ

こちらこそ初めましてm(__)mカミサバと申します!
ちょいさんとはブログ開設すぐからのお付き合いをさせてもらっています
あちらはプロと化しましたが( ̄▽ ̄;)
知っておられるかもですが、実は僕もちょいさんのブログの更新リストから
あばさんのブログを立読みに頻繁にいってましたW( ̄▽ ̄;)
こちらもリンク貼らせて頂きます、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それとマークII腰のクビレはエルガイム系の真似でエポキシ一発盛りです( ̄∇ ̄*)ゞ
殆ど賭けのようなモデリングですが、宜しくです!

はじめまして

はじめまして^^
宮城在住の40と3つを過ぎたおっさんモデラーのゼンガーと
申します
ちょくちょくお邪魔させていただいておりました^^
インパルス改造いやー めちゃくちゃ びびっときます^^
すごくかっこいいです^^
事後報告で申し訳ないのですが
リンク貼らせていただきました
これからもちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします^^

Re: はじめまして

ゼンガーさんへ

こちらこそ初めまして、カミサバと申します
僕もちょくちょくお邪魔しておりましたm(__)m
宮城お住まいとのことで、未だになにかと大変な状況だと御察しします
僕も宮城に友人が2人ほどいます(幸い元気でやっていますが)
遠く離れたここ熊本ではあまり実状も理解できていませんが、一日も早い復興お祈りしております
が、故に時には贅沢だとか、それくらい幸せの内だとか思われる記事を安易に書いてしまうことがあるかもしれません、その時は平和ボケした九州者がと、一つ大きなお気持ちでスルーしてやって下さい

作品への御言葉ありがとうございます
誰かの目に面白いと写ることができたらと、そんな気持ちで取り組んでます
是非楽しみにしていて下さい(´▽`;)ゞ
上記のことを含んだうえで、リンクの件了解いたしました
こちも貼らせていただきます、宜しくお願いします!

拝啓、ネ申魚青さま

相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

Re: 拝啓、ネ申魚青さま

ハマシさんへ

リンクの件、了解いたしましたー
こちらこそ宜しくお願いします!

No title

鯖ちゃん

おーしーさー

最近ちょい忙しさもなくなって
またネトで暇つぶししてますぜ

ガンプラもそろそろ再開とは思うんやがなかなか(苦



とりあえず
今はスカに入り浸りですわ( ´▽`)

Re: No title

まこ汰さんへ

まこさんお久しぶりです!!!!!!!!!

元気でいるようで良かったです!安心しました!^^

多くの方がまこさんの帰りを待ちわびてると思うので、また超絶作品を見せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

fixyさんへ

返コメ遅くなり申し訳ありませんでした

環境が復活されて良かったですね!
僕のことなど気になさらず、また模型を楽しんでください^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
