

ガンプラ王店頭コンテスト

                   ガンプラ王店頭コンテスト




先月、地元の模型店にて

ガンプラ王(初参戦)店頭コンテストが開催されていたので


ガンダム生誕30周年を記念して


半年ほど前に作った初代ガンダムを出展していました


出展数も少なく、初代ガンダムということで投票を得て

店頭コンテストで1位に輝きました! v^^

この後、この作品は岐阜に住む知人へプレゼントするので

見納めに写真を数枚撮り直しました

g1-3

g1-5

g1-1

岐阜へ行っても元気でな、ガンダM!

ついでなんですが、新旧揃い踏みも・・・

g1-9

向かって左が最近完成したストライクです

この機体は、平成のファースト(初代ガンダムの意)と呼ばれています(最近知りましたw)

30周年を記念して僕なりの解釈のもと

カラーリングを初代ガンダムのように

その他、素人にしては血の滲む改造を・・・(どこをどうとかって大変なので説明省略)

このストライクは、オラザクへ参加しています(初参戦です)

g1-13

g1-14

g1-20

g1-21

ついでのついでで、過去作のエクシアも撮り直しw

これはガンダム00に登場する主役機です

思い起こせば2年くらい前に偶然、ガンダム00をTVで見たことをキッカケに

またガンプラを作るハメに・・・

オヤジになっても心の何処かに、少年の頃の思い出があったんでしょうね・・・

g1-32

ガンプラに舞い戻って8ヶ月

人前に公開できる3体です^^

g1-22



でわでわ、久しぶりに現在何を製作してるのかここで少し画像を

次からは専用カテゴリーを設けますが、触りだけ2枚

g1-35

ん?インパルスです??

さすが察しがいいwww

何を隠そうν(ニューガンダムです!! (え?...

g1-34

モデギャラの凄腕さん達に影響されたのが半分。

オヤジの財布の中身的諸事情が半分

それが交じり合うときνになりますw

次回の更新を、こうご期待!

                                      カミングす~んw

私はアコギなことをしている・・・



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メールありがとうございました!

オラザクに参戦中ですか!!うわ~!!
紙面でこのストライクを見られる日が来るかもしれないってことですね。
なんだか勝手にドキドキしてます!

体に気をつけて制作頑張って下さい。次の「ν」楽しみにしてます。

塗りがすごい上手いです。

こんにちは、はじめまして。しゃけっこさんとこから来ました。
すごい丁寧な塗り方ですね。
こういう風に色塗りできたらいいなぁ。

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
