

まさかの大震災

皆さんこんばんわ


喧嘩は弱いが何事にも負けた事がない熊本のスーパーあんぽんたん神鯖ですー

鯖は東区にて非難しております^^

笑いこっちゃないんだが、こんなときこそ笑うしかない

心折れそうだけど、今日も死ぬきで強がってるぜ!!

でも昨日、半壊してる自宅の風呂で

水道が復旧して水風呂入ったんだけど

その後、不意に一粒だけ涙がこぼれちまった^^;

歯を食いしばって堪えてたんだけど

夜に寮住まいの娘から電話があって不覚にも泣いてしまいましたwww

いやね、娘の寮がある県北の方はライフラインが生きてるし

普通に生活出来てるから、今のところ心配はないのよね

でも本当はすげー心配してた^^;

昨晩の娘からの電話によると

鬼の寮母S子さんが

今晩は嫌な予感がするから気を引き締めておけって

寮生達に言ったってのを聞いて

こらえてた涙が止まらなくなっちまったw

S子さんが寮母さんで本当に安心しました

娘達の事は頼みます!って感謝の気持ちで泣けてきた><

ありがとうございます!!

災害にあわれてるプラモ仲間・写真仲間・玉女繋がりの方達・大分に住んでる旧友達!

俺は地震にやられてるつもりなんか微塵も感じてねーから!

この試練も俺の圧勝だ!バ~カwww


カミサバの人生に負けの2文字は無い!!

これ読んで、「俺だってやられてね~し!」

って、避難先で叫んでくださいwww




20160415-027.jpg

本震前の娘達です

またな!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターなどで無事を確認してましたが、ブログの更新を見て安心致しました。本当に無事でなにより。

ありきたりの言葉で励ます事しか出来ない自分が、神鯖さんの気持ちを聞いて恥ずかしく感じました。

またいつもの楽しい神鯖さんの記事、お待ちしています。

タマガン九州支部長様へ    タマガン宴会部長より
  

Re: No title

けんけさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
もう何年もの付き合いの方はわかってくれてると思うんですが、とにかくBIGマウスですW( ̄▽ ̄;)

大きな口叩いてると、自分自身がその内容に引っ張られて今まで何度となく堪え忍んだ事があるもんで
決して勝ち戦ばかりじゃないんですW
負け戦ばかりの人生ですが、あれは負けじゃないこれは負けじゃないって
言い訳つけて勝ち続けてますWWW( ̄▽ ̄;)

結成6年目?7年目くらいでしたっけ?
ここに来て
タマガン九州支部長任命キター!\(^^)/

No title

お久しぶりです。
更新の都度、拝見させていただいておりますが、
コメントは本当にお久しぶりです。

私も阪神大震災の被災者で、公団のマンションですが
全壊認定いただいた実績があります。
まずは、家族が無事であれば、何とかなりますんで
なかなか難しいでしょうが、がんばってください。

これまでの地震と違って、注意しないといけない期間が予測できないようで
非常にストレスだと思いますが、結果的には何とかなります!
被災当時、私はまだ大学生でした。
父親としての大変さは経験しておりませんが
大黒柱として、どんとかまえていれば、きっとなんとかなります!

上手く表現できませんが、無事でよかった。

娘さんもご無事で何よりです。
ニュースを見ていてもなかなか状況は落ち着きませんが、鯖さんの記事を見てひとまず安心しました。
本当、震災は勘弁して欲しいですね…

気の利いた事が言えないのが情けないですが、また写真、模型ともに素晴らしい物を見せてもらえる日を楽しみにしています。

Re: No title

ツヨさんへ

ツヨさんも震災経験者なんですね
阪神の時は大分に住んでましたが、あの時は大分も下から突き上げる地震を味わいました
大分の被害などは無かったと記憶していますが
同じ地震を味わって、復活されてるツヨに励まされると心ツヨいです!!←こんなこと言う余裕はのこしてありますwww

気にかけていただけただけで救われました!

ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

マーヴさんへ

気の利いた事言えないと言われてますが
全然どうして心に響くコメントありがとうございます!!

ちょっと余震です!非難します!”

No title

 無事で何よりでございます。

 ツイッターで確認していたのですが、その後も余震は
続いてる中、大変でしょうけどお体には気をつけて下さい。

No title

みなさんご無事で何よりです。

未だに余震も続いてると聞きますがお体に気をつけてください。

平穏な日々が戻ることをお祈り申し上げます。

Re: No title

ハマシさんへ

ご心配くださりありがとうございます(^^ゞ

精神的には落ち着いておりますが、今後の事を考えると頭が痛いです(^_^;)
地震のせいで白紙になった仕事、地震のおかげで新たに頂いた仕事
現状仕事が出来ていますが、やはり地震が無かったほうが良かったのに間違いはありません
いつ立ち直れるかわかりませんが、早く元の自分にもどれるよう努力はしてみます

これからも宜しくお願いします(^^ゞ

Re: No title

コバルトさんへ

ご心配おかけしてます、北の大地から熊本の自分にこえをかけて頂き感謝いたします‼

亡くなられた方もいるので、言葉を選ばなければとは思いますが
この状況を乗り越えたら、普通の生活の有り難さにきっと笑みがこぼれますね

早く元の生活に戻れるよう、脇目をふらず駆け抜ける気持ちです
もし宜しければ、これからも熊本を気にかけてやって下さい!(^^ゞ

インスタの浮遊写真で確認はしていましたが元気そうで良かった(^_^;)
高速使えば1時間も掛からずに来れるとこに住んでますので、困った時は声をかけて下さい!
金は持ってませんがヒマはありますのでw

No title

はじめまして、少し前からこのブログを拝見させていただいている者です。
無事でなによりです。娘さんも無事で本当に良かったですね。東区は結構被害がデカかったのであの状況じゃ心配するどころの話じゃありませんでしたよね。
自分も中央区に住んでいてビビりました。ウチはしばらくの断水以外は大丈夫でした。周りでも同じく家が半壊して大変な人もいます。

しばらくはプラモ作成もできないでしょうが落ち着いたらまた復活してください。陰ながら応援しています。

Re: タイトルなし

883さんへ

体は元気です!w^^;
霧島行きたいですね・・・w無理やろか;;

あ、テストって題で船載ってますが
何のテストなんですか?

Re: No title

ユウさんへ

初めまして!^^
ここを見てくれてるとのことで、ありがとうございます!!
内容が、わけわからんブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いします!^^

ユウさんは中央区ですか、まあどの区も被害は相当ですよね;;
これからどうなるんだろう・・・って考えてたら、あっという間に復興しちゃうんでしょうね
こうなったら、悩まず時間に身を任せるしか方法が見当たりません^^;
同じ熊本人、こちらも頑張ります(なんとなくw)ので、ユウさんも気を落とさず頑張ってください!

プラモ。。。そうですね、ここにプラモの完成品が載った時が、僕の復活ですね!
陰ながらの応援よろしくどうぞ!!

撮ってきた艦をFBにPCから上げてみるだけのテストですwちなみにあの艦はいずもって言う海自のヘリコプター搭載護衛艦なんですよ。被災地への支援物資輸送の為博多へ入港するとの情報を入手しましたのでしれ〜っと撮ってきたんです( ̄◇ ̄;)アカショウビンは落ち着いてからゆっくり行きましょう♪

No title

神鯖さん、こんにちは!
本当に無事で良かった。
バッテリーを使わせないようにした方がいいんかな、と
静観してましたが、まさかの更新で報告があってよかった!!
がんばれ熊本!です^^

Re: タイトルなし

883さんへ

なるほど、そういうテストですねw
アカショウビン楽しみにしてます^^

Re: No title

名無しさんへ

すみません;;名前が無かったのでどなたかわかりませんが
心配頂き、本当にありがとうございます!!
皆さんのお気持ちにどれだけ救われたか
どうにか無事にやれております
がんばって元に戻していきます!!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
