スポンサーサイト


ウメジロー

花粉 黄砂 PM2.5・・・もはや世紀末w

皆様こんばんは、世紀末敗者カミサバです><

一年で一番素敵な季節に、一番キツイ想いを毎年エンジョイして早20年。。。

もういい歳こいたオヤジなんだから

花粉に鈍感になってくれたらいんですが

未だ現役・・・・・・・






今日は近況報告にウメジローを投下しにきました

20140219-DSC_6790.jpg

20140228-DSC_6957.jpg

20140219-DSC_6793.jpg

全部蔵出しなんすけどねwww

鼻水ズルズルで撮影にいけないんですよね;;

この季節が主題なんで

タイミング逃すと来年になっちゃうんでw

落としに来ました






3月3日に娘の先輩方の卒業式がありました

娘が入学するまでは先輩方の卒業式を見にいくなんて思いもしませんでしたが

仕事休んで嫁と行ってきましたw

夫婦揃って勝手な思い込みですがww

吹部関係者は身内だと思ってますwww

卒業された先輩方に幸あれ!と、嫁と祈ってますね^^

んで、卒業式が終わるまで気持ちが落ち着かなかったので

今頃、確定申告の準備をしてるという・・・

15日までですが、鼻水垂らしながらまだ領収書の整理してまして・・・

泣きたいです

花粉で泣いてますが・・・


たぶん次回は、花見て笑ってる頃に更新にきます

またな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、一枚目の毛並み

た、タマらねぇっす☆←変態

最近「筆塗りづいてる」せいか、生き物の写真に凄い惹かれます。

Re: No title

ハマシさんへ

写真にしてマジマジと見ると、感動しますよね(^_^)
鳥を撮る度に感動の連続です(^^ゞ

No title

こんちは。
写真きれいっすね。
ぼくも、デジカメニコンd5200買いました。
次回のヤフオクで初撮影してみます。
楽しみです。
では~。放置が多い私ですが、よろしくです。

Re: No title

才谷屋さんへ

ありがとうございます(^^ゞ
おっとニコン党に入られましたか!?
宜しくお願いします\(^^)/

才谷屋さんの作品はクオリティー高いので、一眼で撮ると映えますね!
放置の長さは負けません(^_^;)

No title

良い色出てますね~、こんなに綺麗に撮れるもんですね、
神鯖さんのおかげで手持ちの娘の画像がメチャクオリティーが良くなって昔に保存してた自分のがとてもしょぼいw
今後とも後輩になる子供達のメモリアルを宜しくお願いします。
今日は新体制での初本番では?うちの娘は朝からドタドタと妹達の応援に出掛けました。

Re: No title

max240papaさんへ

僕もカメラの性能に頼ってるだけです(^_^;)
こちらも昔の写真はクオリティー低いので、娘が小さい時から撮り直したいくらいです・・・( ̄▽ ̄;)

僕も今から玉名へ向かおうと考えてます(^^ゞ
新体制とは言うものの、50代目は演奏なしらしいですよー
51代目の娘達の晴れ舞台みたいなんで楽しみです!

No title

こんばんは、元ジャイアソスです(;^_^A


ウホォ、、とんでもなく美麗な写真ですね~
特に1枚目、まるでCGみたいです( ̄ロ ̄;)

僕は最近たいして撮れてないんですが、友人がカメラ始めるといってD750を買いやがりました・・
仲間が増えたのは良いんですがやっぱりフルサイズは羨ましいですwww



それにしても花粉症、キツイですよね~。薬飲んで多少楽になっても副作用でえらい眠くなりますし・・
花粉症患者は癌になりにくいだかなんだかっていう話があるようですが、それくらいの見返りがあるなら少しは救われますかね( ̄ロ ̄;)

Re: No title

ジァイさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
友達さん750ですか、いいですねー
僕も欲しいくらいです(^_^;)

でも安心して下さい
この写真は三枚とも7100で撮ったんですW( ̄▽ ̄;)
レンズはシグマの70-200 f2.8でした
7100は決まれば凄いの吐き出します
相棒を信じて楽しんで下さい(^^ゞ

花粉きついすが、極力なんか撮りに行きたいとこです(ToT)

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
