スポンサーサイト


ニューイヤーコンサート2016

...皆様、寒波の影響はどうでしょうか?

今日25日は日本どこいても寒いんでしょうねw

あらためまして皆様こんばんわ

外気の二乗に比例する、寒すぎる懐をもつカミサバです・・・

え~前略スミマセンw

こんばんのネタは吹奏楽です




昨日24日は娘の部活のニューイヤーコンサートでした(大寒波の中w)

お越しくださいました方々には深く感謝しております

カミサバはコンサート前日の23日から保護者手伝いということで

楽器運搬をしておりました

23日は2tトラック3台での出動でして

運転手の保護者は学校へ朝6時半集合とのことで・・・

学校まで1時間かかる僕は5時起きというハードスケジュールwww

しかしこれが仕事じゃないと、冬の朝5時の目覚ましでも一瞬で起きれるというのが凄いなと

いかに仕事が嫌いなのか

真っ暗な部屋で着替えながら再認識したという・・・




まあそんな馬鹿話は置いといて

23日のリハーサルは空いた時間で撮影可能とのことで

沢山撮ったんですが

娘以外のお嬢さんをココに載せるわけにはいきませんので(個人の判別が出来ない場合は除く)

2点ほど投下

20160123-159.jpg

ハハハw 完全シルエットですが

娘のパートの3年生です

娘にとっては偉大過ぎる二人で

目標は追いつくことではなく、超えてゆくことです

とは言うものの、全国屈指の学部のトップ達ですからね^^;

簡単な話ではないんですがねwww


20160123-249-3.jpg

2枚とも3階席の頂上から撮ってます

青焼きに特段理由はないんですが

カラーより厳粛な空気が

僕には素敵に見えるのでスミマセン





25日本番当日は、こちら熊本もウン十年に一度だの何だのって大寒波に見舞われまして

20160124-012-2.jpg

寒さを伝えるために色温度を下げてますw


20160124-017.jpg

保護者の方が連れてこられている

3年生の先輩の弟君が

雪が小降りの時を見計らって

雪だるま作ってました^^

僕がそれに気付いたので、雪の玉ボケ効果を添えて

記念写真も撮ったんですが

載せるわけにはいかないのでこの写真でかんべんしてくださいw

この弟君とも、やがて1年の付き合いになりますが

来る3月3日の卒業式が終われば

会える回数も減ってくると思うと

少し寂しいです・・・

なんていうんですかね

この歳になるまで自分にこんな気持ちがあったことに気付きもしませんでしたが

あかの他人ではあるんですが

吹部の生徒を始め、先生や保護者・関係者の皆さんが

なんか家族のような気持ちに陥っていますwww

まだ20年くらい先の話でしょうが

僕が死ぬときにとてつもなく貴重な思い出をもって逝けそうで...

自分の最期の話なのに嬉しい気持ちになれるって

漢カミサバ完全にアタマイカレテマスwww

話が反れましたが大雪にも関わらず多くの方の応援があり

2016年のニューイヤーコンサートも無事乗り越えました!^^

部の大きなイベントは残すところ

来月の山口県での1回となりました

山口県民の心を必ず鷲掴みにすると思います

乞うご期待なのであります!!





先ほど娘に会いに寮へ行ってきました

部員の皆は今日は寮でゆっくり出来るという話だったんですが

いつものようにみっちり練習してましたw

寮の玄関に誰かが作った雪だるまが^^

20160125-004.jpg

幸か不幸か、大雪のおかげで

思い出深いコンサートになりましたw^^;


またな!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
