スポンサーサイト


年の瀬

みなさまこんばんわー^^

今日から12月!
振り返れば今年もプラモは完成が1作品のみw

年の瀬の忙しさに乗ってノリで模型製作でもすれば良いのですが
完全にヤル気のみw お?

ふふふ...そう!なんとなくヤル気が出たんです!!
ヤッテはないんですが・・・
まあ正月休みはなんかしら頑張りますw




プラモも作ってないのに
なんで今日更新だったのかと言うと

毎年恒例の熊本空港のシーズン前半が終わったからなんですwww

残念なことに今年のダイヤでは沈む頃に離着陸が重ならないため
あちこちで見る素晴らしい写真は理論上撮れません;;

それでも突発的な運行の遅れなどを期待して今年も行ってみました
案の定撃沈でしたが・・・

20151130-057.jpg

20151201-143.jpg

20151201-153.jpg

時系列で並べてみましたが、滑走路に沈む時間は何もきません;;

次は来年1月の半ばあたりからの挑戦です

ちょっと早いけど今年1年お疲れさん、阿蘇くまもと空港




先週、娘が通う学校の近所で流鏑馬があり

娘にあいに行く途中で30分ほど寄ってきました

20151125-030.jpg

顔を白粉で塗ったくり流鏑馬ってましたw

20151125-009.jpg

ふつう熊本城だの水前寺の出水神社などである流鏑馬は

着物姿の、いわゆる戦国武将風の出で立ちのイメージなんですが

ここの流鏑馬は、どこかエキゾチックな雰囲気ですよね^^;

でも一発で好きになってしまったので、死ぬまで毎年通うことにしましたwww

どなたか興味があればご一緒しましょう

では、良いお年を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に更新にやってきますw

またな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プの作品は一個だけって言うけれど
フォト作品はいっぱい完成してるじゃないですか!やだー!ヽ(・∀・)ノ
コメしないけどいつも写真とか見に来てるんですよ!(pq´ω`)ミジモジ
いつだったか、みみずくだかミサゴの魚を捕食する写真なんかマッハで保存しましたもん!
あとホバリングしてるやつ!
またいい写真を見せてくださいねー
年末の仕事も忙しいでしょうが無理せずに~三( ゜∀゜)

以上、カメラにちょっと興味はあるけどスマホしかないまこっぴでしたw

Re: No title

まこっぴさんへ

コメしないけどなんて、いつも声かけてくれてますけどwww^^
最近は娘の同級生や先輩方を大量に撮ってましてw
すんごい素敵な写真が何枚もあるのですが
お顔を出すわけにもいかず...残念でしかたありません><

仕事の方は忙しいんですが、自分勝手にセーブしてるんで
のらりくらり頑張ります^^

いつも応援ありがとうございます^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
