スポンサーサイト


皆様こんばんわ

どうにかこうにか更新にやってまいりました

プラモ作る作る詐欺で有名なカミサバですw

珍しく更新にきましたが

プラモの進捗はなくwww(モウシワケナイ)

自分の生きた記憶を記録しに更新にきたというありさまです・・・

いつにも増してこの記事はスルーの方向で宜しくどうぞw

ということで最近何してるの?って話を一言で

え~っと、娘の部活のお手伝いにハマりましたw 以上!

楽しいですよー^^お手伝いと称した独り撮影会www

まあいわゆる盗撮にあたります・・・←事後報告並びに事前報告もしない盗撮は一切しておりませんw

基本的には娘と同じパートの娘の同級生にあたる5人がメインではあります

この5人は特別で、娘と同じくらい可愛く思ってます

赤の他人をここまで親身に思えるのってのはなかなか無いことです

多分ですが、多分なんでわからないのですが

娘にとってはこの5人は一生の友人になるだろうと思います

なんせ寝食を共にし、鬼のような先輩方の指導を受け

共に泣き・笑い

3年という月日をこれから謳歌していくのですから

卒業して離れてしまっても心の許せる存在で在り続けるんだろうな~って

端から見てそう思います

そんな娘たち、そんな先輩達がカッコ良く見えて

いや見え過ぎて

漢カミサバ43歳、心酔しきっておりますゆえw

↑との事であります。

うちの娘は部内でも凄腕の先輩が集まったサックスパートでして

いまひとつ活躍の出番があったり無かったりなんですが

僕に似ず超スーパーポジティブな性格で

必死に頑張っております

20150808-148.jpg

この笑顔は青春の証です

平日や日曜も時間の許す限り

嫁さんが部のお手伝い

僕が盗撮活動ですね

しょっちゅう顔出してますw

僕にとって仕事なんてもんはハナクソみたいな行事なんで

これまたしょっちゅう休んで盗撮してます (仕事なんてもんは生きていく為以上はしなくて良いというのが持論なのであります)

20150906-058-2.jpg

↑娘の仲間の一人です(親御さんに許可を得てブログに載せてます)

なんていうんですかね、一つ一つの動きに輝きがありますw

彼女達の笑顔も、泣き顔ですら輝いて見えます

僕もこの頃に戻れるなら

こんな風に青春時代を過ごしてみたいと本気で思います

当の本人達は死ぬ思いでやってるんですけどねwwwwww




ということで、先月

吹奏楽コンクール九州大会を当然のように突破して

全国大会出場となりました!

おめっとさ~ん^^

20150823-087.jpg

↑これはカミサバ流のスナップですw (生徒さん達の顔はボカしましたので許可はとってません)

僕にとってはこれからまだ3年弱楽しい予定がギュウギュウ詰めで

プラモやってる暇は無さそうです...(え?

↑ここにきてようやく言い訳wwwwwwwwwwwww (一応、模型ブログのつもりでいます。。。)




そしてなんと!!!更に重大発表です!

ミサゴのシーズンになりましたw

皆さん出口見失ってるでしょ?www

20150911-064.jpg

シーズン入ってまだ3時間くらいしか行けてないのですが(熊本市江津湖)

20150911-020.jpg

今シーズンは、ただ魚獲って飛んでるシーンでなく

なんか背景的なものとコラボさせて面白みのある画を撮りたいな~っと計画しています(その腕はありませんが)

20150911-039.jpg

こんな感じでカワセミなんかも

いつもみたいにただ大きく撮るんじゃなく

一つ二つクセを絡ませたいな~とか(その腕はありませんが)

とりあえずいつものごとく江津湖に通います(知ってますw)

それと先日、独り動物園も決行してきましたw

娘が小さい頃に来て以来だったのですが

ひょんな事から動物園の職員の方にお友達が出来まして^^:

ご挨拶と称して楽しんできました^^;

以前、江津湖を徘徊してる鳥屋のおっちゃんから

動物園は撮り甲斐があると聞かされていたので

一度は行きたかったのですが

43のオッサンが独りカメラ担いで行くのもですね

普通に想像すると通報対象になりそうな気がしてたのですが

いざ行ってみると

これが同じパターンのオッサンが何人も来とるやないかいwww

とりあえずは数年ぶりの動物園だったので大してあれこれ撮れず^^;

次回はもっと計画して行こうと考えてますw

20150904-122.jpg

入場して一番に会えるオサルさんです^^

オッドアイなのか、目の色が左右で微妙に違いました

20150904-100.jpg

カバちゃんです(オネエじゃない方のw)

20150904-107.jpg

アシカのプールで勝手に涼をとるアオサギですw

こいつは野生です、アシカさんが優しいことを良いことにくつろいでるようでしたwww

非常に興味のある動物ばかりだったのですが

とりあえず見て回るので時間が掛かってしまい

あまり撮影してる余裕がありませんでしたw^^;




オマケに人生初のバイクレースなるものも見に行ってきました

HSR九州ってとこで

車で30分くらいの場所なんですが

20150816-084-2.jpg

こういうの撮ると、流し撮りが楽しくてしょうがないwww

近いうちにオートポリスに行ってみようかなとか

こりゃプラモはとうぶん無理すなw

コガッチさん主催のFMS3も応募が始まっていたのですが

こんな調子で無理そうですw

先日コガッチさんから、遊びにきませんかとわざわざメールまで頂いたのですが...

返す言葉もないまま

謝るのでいっぱいでした

この場を借りて、コガッチさん本当にすみません

鈍足モデラーなんで、FMS5くらいには参加させて頂けるかと思いますwww

その時はまた宜しくお願いします




以上、記録的更新を終わります

モデラー各位様

もしかしてここまで読んだんですか??

時間無駄にしてスミマセン.........

んじゃまた










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青春!!
まぶしい、まぶし過ぎるw
サバっちもイキイキしてますねぇ
昼間はトーサツw、秋の夜長はプラモでひとつよろしく

No title

こんばんは~
日々死んだ魚のような目をして仕事している僕には、娘さん方がとてもまぶしいですwww
鯖さんの写真に写る人たちはとても活き活きしてて、見てて気持ちがいいんですよね

ただ元気に溢れてるという意味ではなく、生きてる重みを感じるというかww日本語難しいです( ̄Д ̄;;


プラモですが、やっぱり”波”ってありますよねぇ
最近やっと積みプラの消化を意識してモタモタ作り始めましたが、早速秋冬と仕事に忙殺されることが確定してフザケンナという状態ですwww

Re: タイトルなし

ちょいさんへ

さすが娘を持つパパですな!
自分の近い未来を見てるようでしょうwww
プラモはそっちへ回します!4649!

Re: No title

ジャイさんへ

学生時代はあんなに活き活きされてらしたのにwww
死んだ魚のような目;;
ジャイさんもいずれ子供が出来たら(娘っていいもんですよw)まぶしくて死んだ目も覚めますよw^^;
写真に写ってる人たちをほめてくれてありがとうございます^^

プラモはこの際、波に身をゆだねた方が上手くいくのではないかと思うようになりましたwww
風の吹くままに
流れ流れて・・・
仕事の方はある意味順調そうで良かったです!^^
息抜きは必要ですよー! 写真撮りに出かけましょうー!^^

いきいきするなにか

素晴らしい!
おいらもいきいきするナニカを探しています
手っ取り早くいうと新しい趣味ね(*_*;
ソノテン、サバさんはいろいろ参考にさしてもらってます
今後ともよろしく!!

Re: いきいきするなにか

おちゃさんへ

写真が楽しいかもですよ^^
おちゃさんも娘さん撮ればよろしいですし
カメラ持って外出すれば自然と運動になりますし^^
てか、リアルの友達なんだしw
電話でもメールでもいいんで
相談のりますよー^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
