スポンサーサイト


師走ですけど・・・

こんばんわ、広告が出る前にどうにか更新にこれましたw

今年も残すところ後半月ほどですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

別に答えて頂いても何の助けも出せませんので

忙しいに決まってんだろ!

と、心の中で答えてくださいw

とりあえず、僕も仕事が忙しいんですが

やりたい事は極力やってます

僕にとって仕事なんてものは、生活するためにやってるだけのことなので

やりたいことに支障が出るようでしたら、こちらから仕事量を減らします。。。

では先ずドーベン進捗からどうぞ(ってVer3.0どうした!?www)




20141218-001.jpg
20141218-004.jpg
20141218-005.jpg
20141218-003.jpg
20141218-007.jpg
矢継ぎ早に連投w

まあ説明するほどの工作クオリティーはありませんので

画像で楽しんでください  以上

と、ここからはいつものやつねw

興味ない人はココが出口です、ごめんなさいw^^;




熊本県庁の銀杏並木を撮りに行きまして・・・

20141129-034.jpg

カメラ女子さんです、長い時間熱心に撮られてました

事後報告済みです

20141129-065.jpg

ご家族でこられていた若奥さんを撮らせていただきました

非常に愛情溢れるご家族で、撮らずにはいられませんでしたwww

ご主人様に了解を得たのち、奥様にも了解を得てます(もちろんいつもの事後報告ですが・・・)

20141123-064.jpg

まあ、定番のカップルさんです

確認取るつもりでしたが、すぐいなくなり・・・御顔は写ってないのでまあ、、、ゴメンナサイ

20141123-087.jpg

同じ熊本県庁ですが夜の写真です

その流れで、夜の繁華街スナップへ・・・

20141125-028-2.jpg

20141125-041.jpg

20141125-019.jpg

この裏路地の昭和感に惹かれて

15分くらいこんなとこでカメラ持って黄昏てましたwww

飲み屋街をカメラに一脚片手に徘徊するのも慣れてきました・・・絡まれないように注意は必要ですがw




最後にドン

20141127-020.jpg

阿蘇の現場からです

現地の私生活に多少の被害がありますが

観光が出来ないというわけではありません




おしっこしたいので、このへんで完結しますねw

ドーベンがんばります(とりあえず)

年末にでもまた更新にきますね(とりあえず)

またな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーーーーん・・・・・・
三枚目が好きぃぃぃぃぃぃ三( ゜∀゜)

なんやいい塩梅でこ慣れてきたカップル?夫婦?の
まった~~~~~りした情景が目に浮かびますわ~~ヽ(・∀・)ノ



「今日の晩御飯どげんすると?」
「んーーー寒いし鍋とかよかとよ?」
「モツ鍋しよっか!?」
「あ!?いいねーー!ヨカヨカ!」って声が聞こえて来そうですw


P.S
九州の言葉に疎いもんでなんかさーせんw
決して馬鹿にしたとかそんなんじゃないんでwゆるしてちょw
ご不満なら、こてこての大阪弁(泉州弁)で書き直しますw

No title

最後は壁ドンなのかと思ったら
火山ドンだった件w

今年は御山が忙しいようですね(ある意味では地球が元気)

ドーベンが神鯖さんらしいラインだと思いまする(ハマシは相変わらず変なのやってますがw)

Re: No title

まこっぴさんへ

いやー!ばっちし九州で通用しますよ!W( ̄▽ ̄;)
大分県だけは広島弁ぽいすけどね(^^)

なんの足しにもならないのに最近はシャッターばかりきってますんで、また見てやって下さい

Re: No title

ハマシさんへ

最後はトキメカナイ方のドンでしたW( ̄▽ ̄;)
地球が元気なのは良いですが、少し怖いすね・・・

とりあえずドーベンもまだ飽きてないので、どうにか塗装に漕ぎ着きたいんですがね

No title

神鯖さん、メリクリ!
ドーベン順調ですね^^

今回のフォトは路地裏のがお気に入り。
ビビッドな色使いと胡散臭い感じが同居してて、雰囲気出てます^^

あとモノクロの自転車もいいですね。
こういうS字構図には、なかなか街中ではお目にかかれないので、新鮮ですね。
林道とか小川でしか撮影できた試しがありません^^;

最後の写真はうおおおって感じですが、
ぼく的には若干畑の解像度が高すぎて、視点が泳いじゃいました^^;
もうちょい畑がボケてたら、さらに好みかも。(偉そうにすいません)

そして一番上のが大好き。
影の黄色、日向の黄色。ボケた黄色と階調豊かに黄色が敷き詰められて綺麗ですね。

そしてツタヤの写真はどうやって撮ったんだろう?w(視点的に)

Re: No title

かさばる兄さんさんへ

遅くなりましたがメリークリスマスです^^
いかがでしたか?楽しいクリスマスは過ごせたでしょうか?
僕は家族で楽しくケーキ食って寝ました^^;

路地裏、ありがとうございます^^
忘れかけた昭和がここにはありまして
居心地はサイコーでしたw
若いオネーチャンがいるような華やかな場所よりも
心の底から落ち着ける場所でした^^;

自転車の少年ですが、奥にカメラマンの青年が写ってまして
彼が非常に邪魔な存在でしたw
彼は落ちる前の銀杏の葉を撮っていたのですが
相手は静物なのに三脚を使ったあげくに、フラッシュまで炊くという悪質なやつでwww
早く居なくなれと願っていたのですが
僕が帰るまでずっと居て困ったちゃんでした;;

阿蘇の噴火ですが、どう切り取ってよいかわからず
ただ仕事の昼休みに記録的に撮りました^^;
経験の無いことで、面白く(不謹慎ですが)撮る方法が浮かばず
もったいないことをしてしまいました><;
(偉そうにすいません)←全然気にされないでください!僕こそ素人で自分の好き勝手撮ってるだけで
どこかで撮影の仕方を習ったりとかも全くありませんので
良いとか悪いとかの判別し難い写真ばかりですので^^;

カメラ女子さんの写真、断りを入れたときに一言二言の会話がありましたが
彼女自身が非常に素敵な方でしたので
写真に反映されたのかもしれませんね^^

ツタヤの写真は、ここ半地下の店舗でして
通りの窓から覗くとこんな風に見えるんですよね^^
トリックは全くありませんでしたwww

今年も大変お世話になりました
来年からも末永く宜しくお願いします^^
かさばるさん良いお年を!

No title

熊本城。本当、良いですよね。
そのアングルで、眺めたことあります。

先日はコメありがとうございました。

ボチボチ頑張りますので、また訪問してください。

鯖さんのカメラ技術素晴らしいっすね!

Re: No title

才谷屋へ

コメント返信遅くなってすみません
ご覧の通り、行進頻度・ブログの確認等
非常に適当に、時間をかけなくなったもので
更新して何日かで完全放置になり
返事が遅れております

才谷屋さんもぼちぼち復活されたようで良かったですね^^
好きなことで、辞める事はないでしょうから
お互い時間の許す限り、気長に楽しみましょう^^
またふら~っと覗きにいきますね^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
