スポンサーサイト


F.M.Sへ...経過6 前夜

皆さんこんばんわ!

随分と更新が止まっておりました申し訳ありません

えー、何を隠そう明日はFMSでして

今現在もソワソワしながら 3.0の工作しておりますwww え?

あひゃー( ゚∀゚)すみません終わりませんでした...

...

...

...

あ、でも参加は致します!

エントリーの作品を3.0から出来の悪いバイカスに変更して顔だけは出したいと思いますw

3.0は参考出展の形でサフまみれで立たせておきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで、今年最後の模型イベント楽しんできます^^;スミマセン




えー、ワタクシゴトではありますが

11月 14.15.16と、身内一同で東京でずにーランド&シー&スカイツリーに行ってまいりました^^

小学生以来の、30年ぶりの東京を味わってきました

DSC_3520.jpg

DSC_4212.jpg

これまたワタクシゴトではありますが

中日である15日の日に、とあるフォトコン運営からメールが届きまして

この写真で、前回と同じ入選を果たしました

DSC_5903.jpg

今回は自分で狙って撮って、規模は小さいですがフォトコンで入選できて非常に満足いきました

応募総数2370と前回をかなり上回る作品の中から、一定の評価を得られたようです

東京を去る時、5年近く模型でお付き合いのあるゼクスさんが

羽田に向かって来てくれたのですが、事故渋滞などで時間に間に合わず

お会いできなかった事が、今回の旅行の心残りとなりました;;




。。。で、3.0が何故遅れてるのか話を戻すのですが

実はスカイツリーの展望から

小学生の頃に住んでいた立石がかなり近くに見えて

一人感傷に浸ってしまい・・・・・・・

帰りの飛行機の中で

プロトタイプに変更しよう!

あの時の感動をもう一度!!!

んなこと考えてたら、翌日からプロトのための工作がスタートしたとwww

開催まで2週間しかないのに?www

馬鹿でスミマセン;;


でわ、みなさん明日FMSでお会いしましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども〜m(_ _)m

いよいよ明日ですね!

先程、前夜祭に参加してたらふく飲んで来ましたw

神鯖さんに会えるのを楽しみにしています。
あっ Twitter始めました〜

Re: タイトルなし

マッチカンさんへ

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
あっという間にこの日を迎えちゃいましたねW

少し早いですが、今から家を出ます
会場でお会いしましょう!( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

FMS,どうだったんですかね~。

行きたかったんですけどね、どうしようもないですw

写真も絶好調ですね~。

僕も最近は紅葉狩りや航空ショーに行ってきました。

・・・が、やっぱり鯖さんの様には撮れんですね~。

もっと撮りまくりますw

No title

本日、FMSにてごあいさつさせて頂きました potatoです!
改めて、ブログの方にお邪魔しに伺いました。

今日はホントいろんな方とも交流ができ、こうして神鯖さんとも面識ができこれからの模型ライフが楽しくなりそうです!

今回、神鯖さんのガンダムは途中経過でしたが、〇ンコブロックの大型化などでバランスも良くてサフ状態をじっくり拝見できてラッキーでした。そしてまた完成もすごく期待して待ってます!

ホント楽しかったです!
またお会いする機会があればこれからも宜しくお願い致します。

Re: No title

お父さんへ

おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
FMSは大盛況のうちに終わりましたー\(^^)/

やはりあのような舞台では、渾身の一作みたいなもの持参しないと立場ないというかW( ̄▽ ̄;)
自ら身を隠すような行動してましたが、長年お会いしてみたかった方や、新しい出合いなどもあり
充実した時間を過ごせました!

後程レポートあげさせて頂きます!( ̄∇ ̄*)ゞ


写真は変わらず楽しくやらせてもらってます!
紅葉行きたいのですが、熊本は今一つ染まりが悪くて
まだ山も青々してますWWW( ̄▽ ̄;)
航空際いいすね!僕も来年挑みたいと考えていました!
流石に300mmでは心もとないので、70-200 f2.8とテレコン×2で400mmのシステムを構築しようと考えてます!
もちろん純正は高くて買えないので、シグマですけどW

Re: No title

Potatoさんへ

お疲れ様でした!( ̄∇ ̄*)ゞ
足跡待っておりました!後程そちらへも脚を運びます!

こちらも話し掛けて頂き、大変嬉しく思いました!
やはり好きな趣味で仲間が出来ると、日頃辛い仕事もへっちゃらになりますし、良いことですね♪

今回はガンダムも中途半端で大変申し訳ありませんでした
これが僕のスタイルと開き直れるほど、いつもこんな調子でしてW( ̄▽ ̄;)
次回にはガンダムはもちろん、何か大物仕上げていきたいですね!( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事も同じ世界の方だったので、お話もしやすく良い出合いになったなと実感している次第です!
プラモデル以外でも気安くご連絡下さい\(^^)/

No title

こんばんは。
遅くなってしまい申し訳ありません。
FMS展示会を楽しまれたようで、良かったですね!
私も行きたかった~。

来年も開催されるようですので、できれば行きたいと
家族に説得中です。その際には新作を用意しないといけませんね。
また頑張りましょう!

東京に来られていたんですね。
お忙しかったと思いますが、是非お会いしたかったです!

Re: No title

JOHIROさんへ

返コメ大変遅くなって申し訳ありませんでした!
FMSは今日更新した記事のように楽しんで参りました^^
東京の件は、可能なら僕もお会いしたいと思っていたのですが
義理の父が全てを負担しての旅行でしたので
勝手を言うのも悪い気がして
あえて告知もせずでした
次に機会があれば、ご連絡いたしますので
ご都合がよければ、是非お会いしたいです!!

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
