スポンサーサイト


F.M.Sへ...経過5

ここ2日ほど、急激に寒くなりましたね(>_<)

皆さんこんばんわ

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いな神鯖です

てか、寒くて当然ですw

だって10月も後半戦に突入してるんですもの!

(◎皿◎)ナンデスト!!

もう1月半も無いじゃないですか!

コワイよー><

こりゃギリギリのとこで仕事休む計画もしておかないといけませんねwww

とにかく現状!




DSC_6019.jpg

もも裏のフィンは両方やりました

股間はまだです

もちろん他のとこもまだですw:(;゙゚'ω゚'):オイ

DSC_6023.jpg

期間も迫ってるということで

心地よい緊張感でテンションは維持できております

なんとか今月末くらいから塗装に入れればと考えてはおりますが.......




とまあ、締切への強迫観念があるにも関わらず

いつものように写真は撮りまくってますw

もう殴ってくれて構いませんハイw

でわ恒例の...





DSC_2208.jpg

いつもお写歩に行く湖の公園にて

1月半ほど前から存在は知っていて

非常にカッコいいオジサマだと思っていたのですが

意を決して盗撮しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

推定年齢、50代後半くらいだと思われます

渋すぎます!

下江津湖の公園で歌われていますので

お近くの方は美声を聞きに行ってみてください

世間で人気のクソみたいなアイドルグループの歌なんかより1億倍素敵ですよ

追い続ける姿勢みたいなもの、凄く尊敬できる知らないオジサンでした

お次は

DSC_2224.jpg

DSC_2334.jpg

カワセミと百舌(モズ)です

いやーカワセミは夏からずっと追いかけてるのですが

ようやくこのくらいの大きさで撮れるようになりました(トリミングはしてますがw)

もう日本野鳥の会に入会しようかとも思ったくらい

撮れない連続だったんですが

最近は、初見の公園や川原などでも、確実に発見はするようになりました

慣れとは怖いもので、「やつだ!やつがいる!そこだー!!」的なノリで嗅覚が発達したみたいですw

もちろん発見はするのですが、カメラに収める技術はまだ無く...

飛んで逃げていくのを傍観する毎日ではあります

これからも根気よく頑張っていこうと思います




それと、とあるフォトコンに応募していたのですが

先日、運営事務局から入選のメールを頂きました^^;

やるからには優勝だ!の気持ち虚しく

応募総数1516作品中、1~10位までは各賞

11~100位(←ここは順番がついてるわけじゃありませんが)までの90作品が入選とのことでした

コンテストの御題目に合っていたから辛うじて入選できたのだと思いますw

DSC_1172.jpg

自分の場合、何か目標を狙うスタイルばかりの写真が多いのですが

その場の空気というか空間というか

掴みどころのない作品でありますが

一つ結果につながりました!

これからもバンバン挑み続けます

やるからには優勝する!

半分喧嘩腰なスタイルかもしれませんが

僕にはピントがあってるスタイルだと感じてます

皆でお手々つないで踊りましょうってのは

どうもしっくりきません

誰にも認められず、仮に最下位の結果でも

勝敗にこだわり完全燃焼!

人生、自分が認めなきゃ負けはないんですよ

FMSでも結果だせるよう頑張ります!!

以上

でわこのへんで

近いうちにまた更新きます~おやすみなさい^^


10/18 18時訂正w

上記の百舌と書いた写真はキセキレイですwスミマセン!

百舌はコッチ↓

DSC_2195.jpg

これもいつもの湖にて^^;
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ̄▽ ̄)

いよいよ1ヶ月ちょいになりましたね〜ε-(´∀`; )
レイアウトも公表されて、鯖さんとは近い並びですね!!
超絶ガンダム期待してますよ^ ^

私はヘイズルだけじゃ淋しいので〜
過去作を2体ばかし持って行く事になりそうですw

今週末はキャナルシティにガンダムワールドイン博多に行きたいと考えてますので現地調査などやってきます。

さすらいのギター弾きかっこいいです。

Re: タイトルなし

マッチカンさんへ

レイアウト確認してみました!
なんかいよいよって感じになってきましたね!
地元の展示会しか参加したことないので、内心ビクビクしてちびりそうなんですが
気合で頑張ります!

僕も2作品だけなので寂しい状況になるんですが、主催様に逆に迷惑かけないか心配になってますwww
キャナルの調査報告楽しみにしてますね^^

僕らもさすらいのモデラーってことで九州渡り歩きますかねw^^;

No title

入選おめでとうございます!
ま、見たまま上手いですからね~。スゴイw
僕もバシバシ撮ってますが、なかなか思うようになりませんね。
最近本も買って設定の勉強してますw

ガンダムも楽しみにしてますよ~。

No title

入選おめでとーございます(´Д`)
↓自衛隊の写真も超かっこよかったっス!当然の結果ですな♪

F.M.Sもいよいよって感じな感じになってきましたね~。
こそっと観に行きますのでこそっとガン観しますんでこそっとよろしくお願いしますw

Re: No title

お父さんへ

ありがとうございますm(__)m
もっともっと上手くなりたいです!
自分で納得した作品で、何かタイトル取りたいと思います
その時は胸張れそうなんで( ̄▽ ̄;)
僕もお父さんみたいに、暇さえあれば本やサイトで設定やセオリーの勉強してます( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: No title

ぐっちMAXさんへ

ありがとうございますm(__)m
自衛隊の写真も同じ流れのコンペに投稿しています
結果は来月中にわかるので
出来ればあれでタイトルが欲しいです( ̄▽ ̄;)

FMSは、お見せできるような作品じゃないですが
プラモを作らない方達にウケたらいいなって作戦ですW
ぐっちさんを始め、モデラーが見たらなんじゃこりゃでも
作らない素人さんにはインパクトある的なノリで( ̄▽ ̄;)

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
