スポンサーサイト


F.M.Sへ...経過3

皆さんこんばんわ

とうとう10月に突入しましたね

FMS開催も残すところ2ヶ月となりました

参加される方は、そろそろ尻に火がついた頃じゃないでしょうか


かくいう僕も、後半楽をする為に急ピッチで進めておりましたが

娘の部活(吹奏楽部)の定期演奏会が、熊本県立劇場を貸し切って開催いたしまして

準備やら片付けやら、写真撮影・編集やら疲れやら...で

ここ2週間ほどは整面作業と、工作への妄想だけとなっておりました

今晩から仕切り直しで作業を進めていこうと思います




で、現状

DSC_1935.jpg

あくまで自分視点で大変気に入ってますw

もちろん作るからには1番を目指します!

と、昔僕に言ってた方がいました

実践は出来ていませんが、いつも常に心に置いてやってます

FMSはコンテスト形式の展示会だってことも、今回参加させて頂く理由になってます

もちろんプロを始め、凄腕の方も多く参加されているようですが

志を持って挑まなければ、自分に成長はありません

例えビリッケツでも、牙を剥いて挑む所存でございます

強がりでも言わなければ、潰されてしまいますw

羊でも狼の声で吠えて、戦い抜きたいと思います!!!

そこに自分の明日を見出します!

皆で横一列になって同じゴールを見ようなどとは思ってませんよハイ

1歩前を・10歩後ろを・中には参加できず涙を呑む者

頂きから見下ろす者、底から見上げる者、這い上がる者、噛み締める者

勝負という舞台で、汗と涙あり、時に笑いもありで皆でゴールに辿りつけたら幸いです

僕も含め参加者の皆さん、あと2ヶ月苦しみましょうwww




え~

毎度恒例になってますムダ画像を今日も...

こんなん撮ってる余裕はあるんかい!っと、突っ込まれるの必至ですがw

DSC_1505.jpg

雲仙普賢岳に沈む夕日です

熊本から見た写真になります

あえてコントラストを上げまくって、背景をシルエットと化しました

仕事の帰りに、作業服で撮ってますw


DSC_1932.jpg

これは南阿蘇鉄道の名所である鉄橋です

ここをトロッコ列車が通る写真は、検索すると山のように出てきます

あいにく写ってるのは、トロッコ列車じゃありませんがwww


DSC_1920.jpg

これはJRの、みやじ駅ですね

決して鉄さんになったわけじゃありませんw

のどかな風景写真と自分では捉えています

まあ、自分が良しとする事に夢中になってるだけですので

スルーしてください(;^_^A 、フキフキ




でわこれにて!作業開始~!!!

またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久し

風景写真きれいだねぃ
よいカメラw?腕?
センスを感じるw

No title

ども。鯖さん、思いが熱いな~。

かくいうぼくは福岡に行けるのが(模型1番・観光2番ですよ)楽しみなんですけどw

福岡は美味しいものいっぱいっすからね~。さらに当日は冬!!!

懇親会にも参加して、休めるかどうか伺いのチャンス狙ってま~す

No title

最後の写真、ジオラマみたい!
すげー(*´ω`*)

Re: お久し

おちゃさんへ

さんきゅーです!(^^)
これはカメラの性能ですきっとW(T▽T;)

と、メール入れときましたW

Re: No title

才谷屋さんへ

いやー模型の部分に限って熱くなりましたが
展示始まったら後はなるようにしかならないのでW
美味しいもんでも食べて写真撮りに没頭します( ̄▽ ̄;)

僕は撮影・参加者との雑談1番、食事・観光が2番、模型は3番です( ̄▽ ̄;)

かきいれ時なんで、親睦会は見送って帰りますm(__)m

Re: No title

まこっぴさんへ

こちらにコメントとは珍しいW( ̄▽ ̄;)
色合いもポップで可愛いでしょW
阿蘇に飾ってますよ、遊びにきませんか( ̄∇ ̄*)ゞ

どうも〜m(_ _)m こんにちは!

娘さんブラスバンドなんですね^ ^
担当は何ですか?
県立劇場貸し切りなんてすごいじゃないですかw

実は、私もプラモの趣味の他に楽器やってまして(^^)
以前は一般バンドの九州じゃまあまあ有名かなって福岡の某吹奏楽団にいましたよ! 担当はナランペットですw
今はやれてませんが(汗)

列車の写真はNゲージですか??って感じましたがまさか実車ですか。

ガンダムも進んでるみたいで〜
お互い上位狙ってファイトしましょうm(_ _)m
ではでは〜

Re: タイトルなし

マッチカンさんへ

娘はサックスやっとります( ̄∇ ̄*)ゞ
嫁は元ピアノ講師
音楽一家に見えるなか、僕は♪もよめません( ̄▽ ̄;)

FMSではライバルです!
よい意味で戦いましょうね( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ガンダム、カッコいいですね~。
僕も積んでいるのでいつかは作りますw

それと写真は上手過ぎw
鉄橋の列車写真、ジオラマみたい・・・。
写真のモチベが上がりますw

Re: No title

お父さんへ

3.0は何を差し置いても顔がカッコいいす!
なので、プロポーション破綻しても顔で切り抜けていきそうですW バンダイ万歳( ̄▽ ̄;)

写真ありがとうございます!
でも写真投稿サイト覗くと上手い人が山のようにいますね(T_T)
僕は、とりあえずそう人の真似をして楽しんでます(^^)
運動会どうでした?

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
