

F.M.Sへ... 経過1

皆さんこんばんわ

秋の夜長にプラモデル、最近心なしか夜は涼しくなってきたので

12月のFMSに向けてスロットル全開で作業しております

近年の僕のスピードですと、後2ヶ月ちょいの時間では120%新作は無理ですが

意地でも3.0を持参したいと思います

なぜかというと他に作品が無いからwww(あるのはバイカスと過去作の駄グラムくらい)

ぜったい完成させてみます!・・・きっと




では、工作状況を

DSC_5317.jpg

まあ見ての通りでして

3.0を使ってる意味は皆無なんですw

とにかく一番最初に股間をボリュームUPしたもので

やる気があるキットがコイツだってだけのことで進めてますw

まあ何でもいんです、ただ新作の一つくらいは引っさげて顔出さないと

どの面下げてって話になっちまいますので、頑張るんですハイw




それと、帝王さんに感化され

心機一転趣味として新たにスタートしてるカメラライフ

現在いろんな写真を増殖中でして(9割はゴミ箱行きですw)

仕事現場はもちろん、家から5分の買い物に行くにも常にカメラを持参して撮りまくってますw(もちろん近場の買い物時はミラーレスで地味にw)

基本下手な模型ブログでやってきてますが

時たま挿絵程度に、わけわからん画を置いていきますが、ご了承ください





DSC_1210.jpg

勤務中に現場近くの河川敷にて

41にもなってファーブル昆虫記みたいな生活送ってます...






DSC_0271.jpg

こちらは夏の思い出の1枚です

家族で阿蘇のトロッコ列車に乗ってきた時のものです

娘と2人で首からカメラぶら下げてキャーキャー言いながら撮りまくってましたwww

嫁は他人のフリしてました...

自分の娘ながら素敵過ぎます^^;

まあ最近は悪態も目立ちw

小さい時はあんなに可愛かったのに><

そう思うことが多くなりましたねアハハハハハ

数年後、孫が出来たらその時もう一度楽しめるんですね

そして僕の人生も終わりを迎えます

その先に、生きてた証を一つでも多く残すため

これからも沢山プラモ作って、沢山写真撮って後世に伝えます

FMSも僕の歴史の輝かしい1ページになるよう

努力し、楽しみたいと思います

でわ、作業がありますんでこのへんでwww

近いうちにまた^^




テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖さん、写真上手いね~。
マジですごいですわ・・・。
僕も宝の持ち腐れにならない様にバシバシ撮って行きますw

Re: No title

お父さんへ

ありがとうございますm(__)m
安物レンズでも十分楽しめてますW( ̄▽ ̄;)
最初に買ったミラーレスは、お金を嫁からもらって買ったので大事に使ってるんですが
後から買った一眼レフは、自分のマネーで購入したのでバリバリ使い倒してますW
雨の中や、砂利道にベタ置き撮影なんかも簡易対策でガンガン逝ってます
ケータイ電話の感覚で常に持ち歩いたり・・・
もっと活かせるよう頑張りたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます^^

花と蝶の写真綺麗ですねw

娘さんの写真も幸せそうでいいですよ(^^♪

FMSもがんばってください!!

Re: おはようございます^^

Kobarutoさんへ

ありがとうございますm(__)m
実はこの写真は、あるテーマに沿って撮ってまして
敢えて枯れた花の方に止まる蝶を撮ってます
その対比に枯れてない同じ花も、構図に入れるよう狙いました
後々記事にてまた詳細を書くつもりですが
あるフォトコンに出展しましたW
結果でしだいまた後程

娘はまさに青春真っ盛りですね
親バカながら、輝いて見えます( ̄▽ ̄;)
僕にもあんな時代があったんだな・・・あったはずと信じたいW
なので降りかかる障害物は全力で排除、もしくは抹殺したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

ご無沙汰してます

娘さんもそろそろ、「父ちゃんウザい」だの「クサイ」だの仰るお年頃なんですねぇ。女の子は母親とタッグを組むので、男親としては家庭内で孤立…。何だか寂しいw。
まぁ、親にとって思春期は我慢の時期ですから。子どもに手が掛からなくなる分、カメラとプラモにドップリとハマれるからそう悪くないか。

そうだ、HKT…じゃない、HMS参加されるんですね。確定でわありませんが私も見学に行けたら、と予定を調整中です。

Re: ご無沙汰してます

ヒロさんへ

こちらもご無沙汰で申し訳ありません
まさに孤立してますねW
楽でもあり寂しくもありで、なんだかなって毎日です( ̄▽ ̄;)

HWSじゃなくFMSですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お会い出来たらゆっくりお話しでもしましょう\(^-^)/

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
