スポンサーサイト


F.M.S

みなさんこんばんわ

今日は告知と近況報告の記事をあげにきました

先ずは、8月31日、9月1日の2日間

熊本工芸会館にて、お世話になっている模型クラブ宝箱さんと、模型クラブGUNVさんの合同展示会が開かれ

宝箱幽霊部員として、そっと参加してきました

GUNVさんとは初対面だったのですが

地元の模型店のコンテストで3年ほど前から存在は知っていました

皆さんと挨拶するたびに耳に目にしたことあるハンネで

勝手にライバル視していた方などとご対面し

旧友に会えたような、ここで会ったが100年目のようなw

感動とも、必然とも取れる感情に

参加させて頂いて良かったなと思える2日間でした

あえて展示会の画像は載せませんが(宝箱さんの作品画像がほとんどないからwww)

GUNVさんの作品はどれもみな素晴らしく

宝箱さんには無いものを多くもっておられるなという印象でした

と、同時に負けられないという闘志もわきました

これからもっと交流できたらなと思います




次に、相互リンクして頂いてるkogattiさん主催の展示会F.M.Sに参加させていただくことになりました

12月1日.日曜日に福岡にて開催されます

ひとえにミツさんの作品が生で見てみたいのと

2年以上前にスティッカムでお話させて頂いたことがあるので、是非一言だけでもご挨拶がしたい

まあその他多くの理由があるのですが

微力ながら展示会成功に協力できたらいいなと思います

で、それに向けてガンダムVer3.0の製作を始めました

先日の熊本での展示会にて、バイカス一つでみっともない思いをしたものでw

いや、一つでも全然気にならないのですが

その一つがHGのバイカスでは、歯の隙間に詰まったゴマくらいの印象で

その主張そのものがカスでした

でわ、3.0でどうなんだって話ですが

まずガンダムであることで孤立感をなくし

題目で目立たず、カミサバが居るなって表現がしてみたいです

ゆえに、3.0である意味はありません1.5でも2.0でも構わないのですが

手元に開封してないガンダムが3.0しかなかったわけで・・・

3.0.1

自分なりに、F.M.Sに向けての目標をたてたんですが

「あ~、カミサバならこうするよなw」←これをまっとうする作品にしたいと思います

最近なにやってるかわからなかった方向性を

自分の原点に戻るよう頑張ります!




それとこの夏、何を思ったかトンボの撮影に目覚めw(何でも撮るのですがトンボ率高し)

汗だくで追いかけた夏の思い出を載せます

T2

T1

こういうのを追いかけてる方との浅い交流なども出来たので

僕の場合は、こんなんやってますよってアピールにwww


長くなりましたが

今晩はこのへんで〆ます

次回の更新からは神鯖流Ver3.0でお会いしましょう

おやすみなさい


スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、FMS参加ですね~。
僕もかみさんに参加を打診しましたが玉砕ww
ま、名古屋からじゃ遠いので当たり前ですが・・・。
ガンダム楽しみです!

それはそうと、写真!
上手すぎる・・・。
こんなにトンボがキレイだったとは・・。
鯖さんがトンボを追う姿が想像できます・・・。

Re: No title

お父さんへ

名古屋からじゃ遠いですよね(T_T)
熊本からでも嫁のご機嫌伺いながらでないとW( ̄▽ ̄;)
ガンダム頑張ります!こんな感じにってのは決めてますので
あとは間に合うかってことだけ・・・

写真お褒めありがとうございますm(__)m
面白いですよねこの世界
いろんなフォトサイト覗いて勉強中です( ̄▽ ̄;)

No title

先日の展示会お疲れ様でした。
FMSは結局単独で参加する事になりました(o^^o)
Ver.3.0の完成楽しみにしてます。
トンボの写真も素敵です。私もデジイチ欲しい^^;

No title

おはようございます。
福岡参戦っすか。頑張ってください。福岡は本当に楽しい街ですからね~w

また同じネタになれて光栄です。78繋がりですね。

頑張りましょう!!!

Re: No title

けーたろさんへ

先日はお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
単独参加ですか、でもお仲間は参加されるのでしょ?
お互い楽しみましょう\(^-^)/

デジイチは僕がリスペクトしてる長崎のモデラーさんの影響が大きいく、まだ駆け出しです( ̄▽ ̄;)

Re: No title

才谷屋さんへ

才谷屋さんはこられませんか?
3次募集がそろそろあるらしいですよ
是非、HWS を~♪

78面白くなってきましたW( ̄∇ ̄*)ゞ頑張りましょう\(^-^)/

No title

こんばんは。
FMS展示会に参加で、早速始動なんですね!
まだ私は始動できていませんが、一緒に並べられるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

Re: No title

JOHIROさんへ

ご存知の通りと思いますが、製作が遅いので全開でいかないと新作はもっていけないと踏んでの作業です^^;

こちらこそ宜しくおねがいしますね^^
会えずとも楽しみにしてます!

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
