スポンサーサイト


バイカス近況

みなさまこんばんわ

10日ぶりの近況記録です

えー皆さんと同じように年末で仕事が忙しくバタバタ状態です

どうにか時間を割いてバイカスはいじっております

ええ、いつものように出口が見えなくもなってますよwww

まあでも年内には完成しそうだなと

そんな気もしますハイw

でわ、記録として記事あげて先へ進みましょう




で、現状こうなってます

決してUFOロボ・グレンダイザーではありませんw

by017

ここ数日、居間に間借りして制作してます

by015

ジュアッグのように、くるくる回転なんてしません

by016

自分的には放熱板です・・・

by018

なかなか素敵な勘違い系で気に入ってます

by019

最初は地味に0.3板で作った放熱板を肩から出さないようにセットしてたのですが

インパクトに欠けたので0.5板で巨大化

肩からもはみ出して主張してみました

次回の更新でサフくらいは終わらせたいと思います

皆さんも年末でお忙しいと思いますが

良い年を越せるよう最後のひとふんばりですので頑張りましょう!

でわ近いうちにまた

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいー
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯖さんらしい大胆なデザインで、凄いインパクトですねぇ~!
やっぱ、僕と好みが合うんだなぁ~!と、一人ニヤニヤ、、、、ウフフ
そろそろウチも公開しないと、、、滝汗、、、、
(なかなか思うような形にならず、苦戦中ですが、、、)
配色も楽しみにしてますお!!

No title

うぉぉぉぉぉぉ
四角いのも難しいのに丸い形状でこれをやるなんて・・・・

Re: No title

兄さんへ

そういって頂けるとやってみてよかったと安心します
好みがあうというか、ぷるぷる見て影響うけてるわけでW

僕の方も更新楽しみにしてますー

Re: No title

かずをちゃんへ

簡素に言えば四角いのを、ただ円にしただけだったりなかったりで・・・・W

No title

いやん、アレンジ素敵過ぎ!!
めっちゃツボですわぁ(・∀・)

No title

なんだこの肩かっこいい!
ここに放熱板を仕込むとか予想外過ぎますw
こういう予想外な改修とそれを綺麗にまとめているのが鯖イズムなのですね。。。

Re: No title

ちょいさんへ

まだまだ、ちょいさんアレンジには及びませんがね( ̄▽ ̄;)
つぼなら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: No title

ねろさんへ

ありがとうございます(>_<)
色々と変な妄想は思い付くのですが、形にする技術の無さが情けないです(T^T)
まずそこを詰めないと僕に進歩はないんでしょうね・・・
頑張ります!

K.Y.M.Mのキットと申します。

神鯖さん、こんにちは

K.Y.M.Mのキットと申します。
(当日はバイ・カス、ガンヘッド、震電Ⅱなどを持ち込みました)

この度は16日KYMMオフ会に参加して頂きありがとうございました!

あのように模型を肴にゆるりと趣味を語らう場ですが、
初参加ということで、多少戸惑う点もあったのでは思います。

でもメンバーの皆さん、模型大好き!で繋がった仲間ですので、
これからも模型交流の輪に加わって楽しんで頂ければ幸いです。

一方、持参してくださったバイアラン・カスタムは、
細部に拘ったディテールアップと的確なプロポーション改修、
工作精度に舌を巻きました。

今後の進行具合が楽しみです!

追伸
もし宜しければこれもご縁ですので、
ブログの相互リンクをお願い致します。
http://kaminsho.blog136.fc2.com/ (ネボケマナコ日記)

はじめまして

神鯖さん、はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
勝手ながらいつも楽しく見させていただいてます。
そして今日気づきましたが熊本なんですね!!
私も熊本なのでこんな身近に凄腕モデラーさんがいることに驚きました。
これからもカッコいいのお願いします。

Re: K.Y.M.Mのキットと申します。

キットさんへ

返事が遅くなりましたすみません!
KYMM凄く楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ
技術的なこともさることながら、好きな趣味で会話が弾むっていいですよね♪
もちろん次回もお邪魔したいと思ってます

バイカスなのですが、僕のいつものダラダラ工作は避けて、さらっと完成させたいので
これ以上大きな改造はないと思います
中途半端な感じで終わるかもですが
次のコンペまで期間もないので早く次に進まなくてはなりませんので

Re: はじめまして

DDNさんへ

DDNさん、こちらこそ初めましてカミサバです( ̄∇ ̄*)ゞ
勝手だなんてとんでもありません!
こんな内容の薄い記事を楽しんでくださってるだけで嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます
と、はい!熊本市民ですよー(~▽~@)♪♪♪
凄腕になりたいとは思ってるんですが
ぜんぜん上達しません・・・(T^T)
これからも設定に捕らわれない、神鯖スタイルを貫きます!
ひとよんで勘違いモデラーカミサバです( ̄▽ ̄;)

No title

肩のディテール、カッケェーーーーー!!
どんな、バイアランカスタムなるんだろ…
楽しみにしてま~す。O(≧∇≦)O イエイ!!

Re: No title

キラキラさんへ

コメントありがとうございます^^
もうこのへんで完成させたいと思ってるんですよ><
キラキラさんの作品みたいに徹底改修ができるように
精神面から鍛えないとダメですね^^;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
