スポンサーサイト


12月の雨

みなさんこんばんわ

今年も早いものでもう12月になりました

今日は日曜にも関わらず、娘の中学の恒例行事がありました

熊本はあいにくの雨でしたが中止にならず

娘よご苦労様でした

なんの行事かと申しますと

25kmマラソンですw

毎年やってるんですよねこれ

soutai

嫁さんもおよそ25年前に経験しておりまして・・・

寒い中みんな本当に頑張った!

順位の方は全校生徒中、丁度真ん中あたりの到着でした

来年は順位を上げると意気込んで、現在爆睡しております




えーそして父親の方は全く頑張れておりませんw

なかなか自分の好みに染まっていかず

僕のように下手ほどよく悩み、よく止まります

まだパチ組みも終わらずでございます

一つが気になると周りが全く見えなくなります\_(^◇^)_/

現状はこうです




by007

胸は完全に角出し系へと変えました

by009

肩の関節を上方へボリュームUPしました

ここが変わるだけで凄く見た目がカッコ良くてですね(自己満ですが)

by010

腰のアーマーも諸事情により変わっています

by008

肉抜き穴なども全般に終わらせております

by011

仕事の方も猫の手借りたいほど忙しいのですが

年内には終わらせましょうwそうしようw

ってことで、今日はこのへんで

しーゆーあげいん
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お子さん、凄いですね~!
25kmなんて、もう自分としては信じられない距離です。
来年も頑張ってほしいですね。

バイカス、着々と進められてますね!
しかもこだわりが本当に凄い。無茶苦茶カッコよくなってきてますね!
頑張ってください!

それと、FAコンペ、おめでとうございます!

No title

FAコンペ3位おめでとうございます!!
やはり入賞しましたね。

それにしても中学生で25km。。。
企画もとんもないですが完走してしまうのも凄いです。

バイカスもだんだんと鯖色に染まってきてますねw
胸部が直線構成になると一気に精悍さが増しますね。
自分はほぼストレートに組んでしまったので期待してます!

そういえば、てっきりリンクしているんものだと思い込んでいたのですが、してませんでしたね。。。
この機会にリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

Re: No title

JOHIROさんへ

25km、ほんと若いって凄いなと感慨深いです
まあ途中で話しながら歩いても、先生方に怒られたりはしないヌルイ感じのマラソン大会ではあるのですが
完走出来て親の僕のほうが感激しちゃってW

バイカスもうあまりムリせず
ずをコン始めないと( ̄▽ ̄;)

FAは名前があがる結果で良かったです( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます

Re: No title

ねろさんへ

ありがとうございます(>_<)
まさかの3位?4位? とても嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

娘は短距離はかなり遅く、最初は本人も嫌そうでしたが
終わってみると順位は中くらいで、親の僕もびっくりしてます
早く来年走りたいとまで言ってまして
秘めた強さに親としての安堵もしています(T^T)

バイカス、ほんと終わりが見えなくなる前に撤退したいと
早く完成させて、ずをコンにうつります!

リンクの件、こちらこそ是非宜しくお願いします!(>_<)

No title

お久しぶりです。

遅くなりましたがFAコンペおめでとうございました!
バイアランカスタムも全開ですね。
かっこイイです!

刺激もらっったのでがんばります!あざーっす!!

Re: No title

ARUEさんへ
こちらこそご無沙汰しております!
コンペの件、ありがとうございます!
ARUEさんのblogもお邪魔しましたがドラクエ記事でしたので
模型お休み中だと思っておりました(*^_^*)
僕なんかの作品で刺激になれたなら嬉しい限りです!
こちらも刺激頂きに伺いますねー

なつかしいなぁ

 ご無沙汰してます。中学校マラソン大会・・・懐かしいな。もう30年以上前の話なんではっきり覚えてはいませんが、僕らの頃は空港近くまで走っていた気がします。
 道も当時と変わってしまってますので、何処をどう通ったかは全然思い出せないんですが、途中先生の目を盗んで近道したり、延々と話しながら歩いてみたり・・・、やりたい放題だったですねぇ。
 未だに続いている伝統行事なんですね。

 私事ですが、模型の方は環境も大きく代わり、エアブラシ塗装が殆ど不可能になったので、初心に戻って筆塗り塗装を練習している所です。完成の精度は著しく落ちますが、まずは作る楽しみを思い出し、完成させることを目的としています。
 あ、来年1月に新年会をしたいのでご連絡よろしく~。

No title

ども。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!25キロも走るんですか。完走すれば(たとえ歩いてたとしても)さぞかし自信がつくでしょうねぇ。
私は25キロ歩くのでも(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

Re: なつかしいなぁ

会長へ

返コメ遅くなり申し訳ありません

会長も経験者でしたか、娘も空港のほうまで走って折り返しでしたよ
今は先生方から極力走るように言われてるようで、のんびりとでも皆走ってるようでした
環境が変わられたとのことで大変かと思われますが
会長も今まで何十年もやってきた趣味ですから
これからも楽しんでいきましょう

新年会でまたお話聞かせてください

Re: No title

44HIROさんへ

返コメ遅くなり申し訳ありません

娘は自信がつきすぎて早く来年走りたいといってますw
練習もしたいから一緒に走ってくれとか言い出す始末でして・・・
僕も最近はもうムリムリ状態ですので
どう回避しようか悩みの種ですよ~

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
