スポンサーサイト


ずをコンへGO

皆様こんばんは、FAコンペの余韻冷めやらぬ状況ですが

来年開催予定のずをコン3に向け、早々に作業に取り掛からなければならないのですが

なんと!

未だ何作ろうか決まっておりません…(´;ω;`)ブワッ

うっすらとですが、ジム系で決めようとは考えているのですが

多々あるバリエーションからどれをチョイスすればよいのやら

後にも先にも最初で最後のジムになりそうな気がしますので

インパクトのあるジムを作りたいと思います




んじゃアナタ最近何してたの?って話ですが

腕を止める訳にもいきませんので

こんなもん作ってましたw




バイアランカスタム

by001

カッコいいな( ・∀・)イイ!!ってamazonにて…

僕がキット買うのも珍しく、実に丸2年ぶりの購入だったりします

大きくイジるつもりはないのですが

キットは太腿が、画稿に比べ長く感じたので

気の向くまま4mmほど縮めました

箱を開けて、いちもくさんに切りましたw

今旬なバイカス、あちこちで制作記事やレビューを見ます

脚から組んで気付いたのですが、股関節がポリキャップじゃないのはマイナスな気がします

なので、僕はポリキャップ仕込みました

腰アーマーの干渉も今後改修します

ツンコ部分の赤いダクトは、好きになれなかったので

フタしてますw

今月中には完成しようと意気込んでます!

ではまた近いうちにお会いしましょう

しーゆーあげいん♪~(´ε` )






スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

ずをコン掲示板を見てやってきました、初参加のmakotoです。

ジムを製作されるんですね。しかも、「インパクトあるジム」って聞くと、今から完成が楽しみです^^

皆さん、製作が早くて、私もそろそろ焦ってきたところですw

ブログの方にリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

おお!最新キットだ!w
珍しい、、つかここでは初めて見たかもww
足の長さは激しく同感
こうでなくっちゃね

うちのバイカスは発売日にAmazonから来て、箱すら開けてないや(´Д`)

No title

神鯖さんも久々にキットを買ったんですねww

僕は、バイカスからHGUC集めを止めてしまい
物凄く後悔中です(え

Re: はじめまして^^

makotoさんへ

初めまして、ずをコン参加いたしますカミサバと申します

皆さんどんどん制作されてるみたいですね!
僕も急いでやらないとなんですが
寄り道していますw

リンクありがとうございます
こちらも貼らせてもらいますね
よろしくお願い致します

Re: タイトルなし

ちょいさんへ

俺が最新キットってナイよね~w
今回は気分一新やってみたくなってね
脚の長さ、ちょいさんも思ってたかい
少し安心したw

Re: No title

kogattiさんへ

ほんと久しぶりに買いましたw
手が遅いことが、逆に功を奏して基本的に罪がないという
でもたまには最新キットいいですね

No title

よかった「細長すぎる」と感じたのが私だけじゃなくてw

なんか長大なプロペラントのくせに品祖に見えてしまうのって

やっぱ脚のせいですよね。

No title

こんばんは。
ずをコン前に1作品ですね!
人気があって、結構品切れになっているようですね。
完成が楽しみです!

インパクトのあるジムにも期待です。
私のは霞んでしまいそうですが。。。お互い頑張りましょう!

Re: No title

ハマシさんへ

やはり作る側の人間は皆さん見るとこ同じですね( ̄▽ ̄;)

あまり大改造せず早めに終わらせようと思います

が、気になるヵ所多すぎて・・・

Re: No title

JOHIROさんへ


時間に余裕がないときに限ってしたいこと山盛りでして(T^T)

低クオリティー高インパクトな作風なのできっとジムも・・・
JOHIROさんのジムキャノン凄くまとまっていてカッコいいですね
ずをコン楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

兄さんへ

ガッテン承知のスケです

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
