スポンサーサイト


恒例の

こんばんわ神鯖です

早いもので10月も半ばになりました

そう、FAコンペまで残り半月ということです....




とにかく今日は進捗からいきましょうw

実はこの期に及んで首の延長なんてやってましたwww

そしてサフチェックで凹んでる状況です

ν037

ν036

首の延長だけでカッコよさが+1になりました・・・アヒャ

もう余所見をせずに整面作業だけして塗ります!

とにかくコンペに穴はあけたくない!!←この一点に尽きます




と、作業もそこそこに地元模型店のコンテストなんかに参加してたりしましてwww←こういう時間は捻出する

1年に2度のペースでやってるコンテストなのですが、たしか前回・前々回は完成品もなく欠場してましたが

どうにかマーク2が手元にあったので参加してた次第です

でもって、1位を頂きました

yume01

たいした技術もなく、設定に唾吐く作品でしたが

投票くださった方々に、楽しんでもらえたようで心から感謝いたしますです

yume02

賞品は限定品の、MGトランザムライザー頂きました

次回は来年の春くらいにあると思うので、また参加したいな~っと・・・製作のスピードを上げないと参加できないぞ~みたいな

とにかく今はFA参加に命を削ります!




話は変わりますが、PCの老朽化に伴いパーツを総入れ替えする予定です

中身はごっそり友人へ提供(明日安値で譲渡)する予定でして

少ない小遣いをやりくりしながらですと、リニューアルは来年1月くらいになる予定です

それまではネット環境が、スマホとネクサス7となりますのでブログの更新が...

出来るのは出来るのでがんばりますw


*追記:FAコンペへの画像送信は、〆切ギリギリに義母のPCからします
送信直前に組長のケータイへ連絡いれます!←掲示板のような書込みですみません





スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンテスト1位、おめでとうございます!
やっぱりウェストが絞られた、mk2は文句なしの出来ですよね。
ほんとうにすごいですよね!

FAコンペまで締切が迫ってきているようですが
頑張ってください!

Re: No title

JOHIROさんへ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
たいした作品じゃありませんが、共感してくれる方がいたようです( ̄▽ ̄;)

次はFAで頑張りますー( ̄∇ ̄*)ゞ
そんで、ずをコン3ですね♪W

No title

さくーっと一位奪っちゃったな〜!
すげーーΣ(゚д゚lll)
来年のは、このFAνでまたかっさらうんでしょうなぁ
そのうち『殿堂入り』認定されて、景品もらえないかもよww

こんばんはw

コンテスト1位おめでとうございます!!

このMK-Ⅱ好きだもん♪
当然の結果でしょう(^o^)/

お次はFAコン頑張りましょうねw

No title

1位おめでとうございます!

てか、鯖さんが出すと毎回1位のような気がしますが?w

ちょいさんが言うように殿堂入りしそうですね!w

ケータイ連絡の件了解です!

投稿楽しみにしてまっす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょいさんへ


今回はてぃたーんずカラーだったから地味で無理だと思ってたんだけどね( ̄▽ ̄;)
変な作風で殿堂入りなら光栄だけどねW
賞品なくなるなら頑張れません

Re: こんばんはw

Kobarutoさんへ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
たまたま熊本にKobarutoさんみたいな方が多くいて
気に入ってくださったんだなと思う事にしますW( ̄▽ ̄;)

FA、お尻に火がつきまして一大事です!
来月入ったら大いに笑いあいましょうね~♪(*´∀`)♪

Re: No title

組長へ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
1位ちょくちょく頂けてます( ̄▽ ̄;)
まあ九州の片田舎、これぞまさしく井の中の蛙ってやつですW
しかし今回はカッコいい作品や、面白い演出の作品もあったのに
運も良かったみたいで・・・次回はヤバそうです

No title

で、出遅れたよ!笑
なんと1位をGetしたとか?!しか~も豪華な賞品まで、、、ジュル、、、
羨ましい、、、
ところで、乳、いよいよ最終調整ですのぉ~!!
(表面処理が大変そうだが、、、>ウン、大変だよねぇ、、コレ!笑)
まぁ~、塗上がりが楽しみなんで、コンペ会場でギンギンに色っぽい乳を期待してますだ!!

No title

すごい!!  1位おめでとうございますwww

いつかは私も1位取れるように・・・っと思いながら日々プっていますzzz

FAもすごいのできそうですねwww

Re: No title

兄さんへ

いつも賞品目当てに出場してます(>_<)
ほんと、地方の小さな催しなので僕なんかでも戦えてます

乳なんですが、3年前の自分の技術の無さを再確認できてよき経験になったんですが
兄さんも言われてる通り大変過ぎて・・・
見て確認して悪かったとこ認めたうえで妥協を織り混ぜるしか答えは出ないみたいです
身の丈知らずですが楽しんでみます(~▽~@)♪♪♪

Re: No title

タカ8さんへ

ありがとうございます(>_<)
北海道はレベルが高すぎるので地元コンペでも苦戦しますよねきっと(T^T)
熊本も上手い方はおられるのですが、この模型店はチェーン店で県内に3店あり
コンテストも各店舗でですが、日程だけは同時期でして
たまたま上手い方は皆さん他店で参加されてますW( ̄▽ ̄;)

ニューは皆さんの引き立て役にでもなれれば本望ですm(__)m

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
