スポンサーサイト


ただいまでござる

ずいぶんほったらかしてましたが、やっと戻ってこれました

どうもこんばんわです~

気が付けば1月半くらいのご無沙汰でしたねw

いったい今まで何してたんだ!?と、申しますと

全部仕事が悪いんです・・・以上w

大雑把すぎますが、仕事やら資格やら部屋が暑いやら、娘の部活の定期演奏会やら、娘が副生徒会長に立候補やら、嫁さんの旧友尋ねて玉名やら福岡やら行ったり、今日は仕事が休みで阿蘇まで焼肉食いに行くやらでプラモのほうはジッと耐えてました?




つうことで休みの日はプもせず家族とブラブラ

熊本県玉名市にて大好きな娘をパチリ

k001

福岡駅ビルの屋上にて熊本方面をパチリ

f001

今日は平日なのに仕事が休みで、昼飯に阿蘇まで焼肉を食べに嫁さんと2人で出かけました

思いつきで行ったのでカメラも持って行ってないので写真は無しですw

娘が副生徒会長に立候補などし、結果は投票数2位で惜しくも落選しました

定期演奏会もサックスを軽快に演奏する姿に、親の僕が学ぶことだらけでwwwマジでカッコいいんですよ

僕の学生時代を思い出すと、生徒会の連中なんて目の敵のようにからかってましたし

吹奏楽部なんてのもそんな部活が存在してたかも覚えてないくらいで・・・

願わずして、娘が僕と正反対の人生を歩んでくれていて心のそこから嬉しいですw




えー仕事も暇に(あるにはあるんですがw)なり、涼しくなってきましたので

今月末が締め切りのコンペへ向けて再始動したいと思います

と、1日の日から思いつつやっとブログの更新からですwwwwww

現状ここで止まってますが

やれること、やれないことに線を引いて締め切りには間に合わせたいと考えてます

ν033

ν032




でわ、コンペに向けてがんばります




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

実は昨日たまたまオークションのマーク2発見しました!w

作品の方も間に合いそうとの事で楽しみにしとります!

お帰りなさい。
首を長くして待っておりました。
FAコンペ、楽しみにしてますよ!

No title

おかえりでありんす
娘さんラヴっぷりがよく伝わりますww
趣味なんて合間にやりゃーええんすよね〜
νの行く末は超気になりますがw

こんばんはw

おひさー(^o^)/

ホント娘さんが好きなのね(^^♪
カワイイから仕方ないかw

待ちに待ってたνガン!
がんばってくださいね(○ゝω・)b⌒☆

Re: No title

組長へ

おはようございます(~▽~@)♪♪♪

そうでしたか見つかってましたか(>_<) おはずかしい
キット代分くらいにはなればいんですけど

コンペ頑張ります!

Re: タイトルなし

ピカさんへ

ただいまです!(~▽~@)♪♪♪
コンペに穴開けないように心して頑張ります!

Re: No title

ちょいさんへ

ただいまですd(⌒ー⌒)!
娘は生き甲斐ですからね♪
合間を探しながらコンペ頑張りますー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: こんばんはw

Kobarutoさんへ

お久し振りですm(__)m
こんなに親バカになるとは独身のころには思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)
コンペご一緒に楽しみましょう!

おかえりでござります

お久しぶりでーす!
お仕事忙しかったみたいですね。

私も忙しくて、周りがすっかり◎◎コンペとか▽▽コンペとかで盛り上がってるのを指をくわえて見てますが(笑)
子供と過ごす時間もだいじですよね。うちの子が女の子だったら、神鯖さんほど構ってもらえるのか…

不安になるwww

Re: おかえりでござります

ハマシさんへ

ご無沙汰しておりました!
仕事が忙しい、嬉しい悲鳴なんでしょうけど・・・( ̄▽ ̄;)
FAコンペ終わりしだい、ずをコン3に出たいな~なんて考えてますWご一緒します?

ハマシさんとこは息子さんと楽しくされてるから、娘でも大丈夫ですよ
息子さんと仲が良い時点で素晴らしい父親って方程式にあてはまりますW

No title

こんばんは。
大変遅くなりましたが、お久しぶりです!
ご家族とのお出かけ、しっかり晴れていて非常にうらやましいです!
私の場合はいつも天気が悪くて。。。

これから作業復帰なんですね。
頑張ってください!

Re: No title

JOHIROさんへ

大変ご無沙汰しておりました
家族あっての趣味生活ですので、プラモ気分がのらないときは家族に逃げるのもありですねwww

FAコンペも〆切が見えてきたので、あまり考えず完成させればいいのですが
あっちもこっちも気になって・・・

No title

娘は、、、、、、、、、、我が命です!!ウフン
鯖君、いよいよ「FAコンペ」も締切ですのぉ~~!!
塗装楽しみにしてますんで、おもしろいの期待してますお!!
(あ!ウチのリンゴ飴にコメントあざっます!>感謝!!)

Re: No title

兄さんへ

娘は我が命、わかりますよ!可愛くてしょうがないですねw
いつか何処かへ嫁ぐんだと想像すると寂しくて・・・もうかれこれ13年悩んでますw(生まれてすぐから)

FA〆切間近です><
流石にリメイクとなると今更手の届かない箇所などの整面作業などに、かなりの大英断しないといけないので
見てみぬふりも不本意ながらやってます;;
やはり新規で作るほうがいいですねw中途半端になりそうで怖いです

りんご飴w たしかにそう言われるとピッタリなネーミングに感じてきますねw(悪い意味ではありません)

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
