

FAコンペ 現場から近況報告(仕事しろ)

皆さんこんにちは

仕事の待ち時間を利用してのブログ更新です( ̄∇ ̄*)ゞ

FAコンペは出場者が揃ったようで、はいスタート!の8月が始まりました

HP見ると総勢44名となってますね

これは作品に見ごたえありますね♪(*´∀`)♪

参加者の皆さん改めまして宜しくお願いしますm(__)m




では、HWSの近況を

ν027

ってな具合に大きくしました

ν026

持ち手の部分に磁石もぶちこんで保持力もばっちりです( ̄∇ ̄*)ゞ

さてと昼飯でも食いますかね♪

お疲れしたー


テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い、早いよ!
スタートもかっこよさも差をつけないで、おくれよ;

No title

こんにちはっ^^
当方のブログへのコメント、ありがとうございましたヽ(^o^)丿早速お邪魔しますw

って…スタートの時点で既に見所満載なνじゃないですか( ̄。 ̄;)
これはかなり焦っちゃいますよ(;´Д`)

こんばんはw

FAコンペはハイレベルになりそうな予感ですねw

自分は予定としてはなんか変なものになりそうですが存分に楽しみたいと思います。

ご一緒のコンペですからお互いに頑張りましょうね(^o^)/

Re: No title

かずをちゃんへ

俺の手が遅いの知ってるでしょw
こんくらいハンデないと間に合いませんよ^^;

Re: No title

もんこんさんへ

いらっしゃいませ!^^
過去作のリメイクなんでだいぶ形にはなってます^^;
ここからが遅いので気合を入れてるところですw

Re: こんばんはw

kobarutoさんへ

参加者リスト見る限りハイレベルですよね...胸を借りる気持ちで砕けようかとwww

僕以降の参加リストに、僕の先生的方が名を挙げてたのでビックリドッキリ状態です^^;

kobarutoさんとも同じコンペに、なんて話しが早々に実現したのでお互い頑張りましょう!

No title

やっぱりデカイ武器はいいですね!
デカイだけでなく妙に説得力があってカッコいいです。
コンペ、頑張ってください!

No title

ども。
FAコンペ、そうそうたるメンバーですねぇ。
皆さんどんな作品に仕上げてくるのか、楽しみです。

武器が大きく・太くなって、ニューに負けない存在感になってますねぇ。
ファンネル含め、フル装備で観たいな♪

Re: No title

JOHIROさんへ

武器制作は大の苦手なんですけどね( ̄▽ ̄;)
今回はヘビーうぇぽんって言うくらいですから
どうしても見せ場の一つになるんで嫌々やってますW(´▽`;)ゞ

Re: No title

44HIROさんへ

ほんとメンバー半端ないすね( ̄▽ ̄;)
本気で挑んで足元に到達できそうにない方のオンパレードでW

自分の作品のリメイクで初めてますので、自分との戦い
インパνを凌駕する作品には・・・見えないハードルでもあります
さてどうなることやら(~▽~@)♪♪♪

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
