スポンサーサイト


FAコンペ続き

皆様こんばんわー

調子こいて連日の制作記録を保存しにやってまいりました

ν015

えー肩のミサイルランチャーですが、多少基部を鯖流にアレンジしております

計算ミスにより、この状況ですと発射すると頭部の角に当たるであろう仕様です (が、気にするなw

それとハイメガシールド? これってほんと説得力ない武装ですよね

砲が2門ついてますが構造上非常におかしいです、ただ砲身がついてるだけみたいなw (ここも気にせず作ることだけに集中します

ですが、とんでもない重量でしてどう支えるか思案中です

膝のアポジモーターぽい部分も、以前はコトブキヤのパーツ埋め込みだったのですが、プラ板にて類似品作って埋めました (やった感が欲しいんですよ自分自身にねw

現状、かなり僕の好みになっております

世間の目?あ、全く気にしておりませんwww

でわまた近いうちに^^おやすみなさいー

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ミサイルは頭をフリフリしながら撃てば無問題!(違

ぶれる事ない鯖イズム、期待してまっせ。

No title

ども。
ハイメガシールド・・確かに2門の砲身がブースターにしか見えないなぁ。
トンデモ武器の説得力の無さは、鯖クオリティでねじ伏せちゃって下さい♪

No title

おぉ~~!ホント、「いつも通りに戻った感じ」で見てて楽しぃ~~!
ほいで、シールド、、、ココを鯖センセにぶったぎって欲しい!!
(なんか変なの期待している俺がいる、、、笑!)
しっかし、こうして少し上から見ると「脚」のラインが実に素晴らしい~!!
(膝から下つま先にかけてのヒワイな線が素敵すぐる!)

No title

シールド確かに説得力は無いですよねw
しかも相当重たい筈・・・
世間の目なんてお構いなしで突っ走りましょう!!
気にしてたら僕のジュアッグなんて。。。只今どん詰まり中(笑)

Re: No title

けんけ大佐さんへ

頭をフリフリ!それでいきましょう!
敵に見破られそうですがW(´▽`;)ゞ

自分を見失わないよう仕上げてみます!

Re: No title

44HIROさんへ

ですよね、ブースターが関の山ですよねW( ̄▽ ̄;)
Zみたいに変型後の機首にしちゃいましょうか?
それこそトンデモメカにW・・・んな技術はないですけどね♪

Re: No title

兄さんへ

楽しんで頂けて光栄ですm(__)m
良くも悪くも注意を引いたって事は、自分らしくやれてるって事だと拡大解釈しますW( ̄∇ ̄*)ゞ
間違っても物理的にぶったぎらないよう注意します( ̄▽ ̄;)

Re: No title

ハマシさんへ

やはりそう見えますよねシールド( ̄▽ ̄;)
世間の目、アンチ鯖も薙ぎ倒して納得させてやりますよ!(~▽~@)♪♪♪
自分らしさは自分にしか出せませんからね♪ ジュアッグもしかりです( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ツノなんて飾りですw
ハイメガシールド、でけぇ!
1/100に1/144付けてるんですよね、これ
ナニかやらかしてくれることを密かに期待w

No title

こんばんは。
シールド、すごい派手ですね!
ハイメガ砲を構えたポーズが見たいです!

Re: No title

ちょいさんへ

飾りですwって...その件をアムロ相手に言うかw
まさに因縁ですな、採用しますwww!

シールドでかいすよ~! あ、1/100に1/144のシールドなんだけどさ、νガンって設定で22mくらいあるじゃん?
なので、このインパνは逆算すると1/122くらいなんだよねwww
1/122に1/144のシールドって感じだけど、まあデカイw
そして口車に乗らないよう大人しくディテ追加にとどめる予定ですよ ふふふ

Re: No title

JOHIROさんへ

ハリボテシールドなのに派手さは超弩級ですw
でもこれないとHWSらしくもないし・・・アホくさいですが作ります(´-ω-`)

とりあえずカッコ良くないポーズでいいなら構えた画像を貼りますね~

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
