スポンサーサイト


FAコンペ

みなさんこんばんわー

今晩も簡単にですが、制作記録&お知らせに更新きました^^

えー先ずはお知らせですが、ブロ友のAQUAさん(組長)と、何故か相互リンクしてない同級生のサムライちゃんが主催するFAコンペに参加表明いたしました


FAコンペ


組長のケータイへ参加しますとメールし、今やってるHWSでレギュ的に問題はないか確認したところ
OKとのことだったので頑張って完成させたいと思います

参加者リスト拝見するに、凄腕の方がゾロゾロいますが、臆せず神鯖を真っ直ぐ表現してぶつかっていこうと思います!




長いようで短かった出張も終わり、徐々に元のペースに戻しつつHWSも制作再開してます

で、現状です

ν009

ν008

前回との違いは、細部の調整やリアアーマーあたりですかね?

まあ小さい事のオンパレード状態ですwww




それと、ブロ友のちょいさんからダイソーキューブが届きました^^ありがとー!

本名の最後の1字が同じだったことに運命を感じますwww ネタじゃないことを祈るよ...

来月あたりに熊本名物のナニかを郵送します

熊本と言えばクマモンです! (はぃw?





スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

おはよーございますw

FAコンペ参加ですね(^^♪
楽しみにしてますよ。

いっしょにがんばりましょう(^o^)/

Re: こんばんはw

Kobarutoさんへ

おはようございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
FAコンペ御一緒出来て光栄ですm(__)m
楽しんでいきましょう!(´▽`;)ゞ

No title

同じでしたね〜
まさか名前にも"鯖"とは思いませんでした(マテ
つか、くまもんってw

FAコンペ参戦ってことで強制締切ができちゃいましたねw
でももうあと少しで完成?!

Re: No title

ちょいさんへ

アハハW( ̄▽ ̄;) サバモンおくりましょか?W

FAコンペだけど、自分に渇いれてモチベ保つためにもいいかなっと( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ども。
あれ?FAコンペ参加されてなかったんですね。
このνガンなら良いとこまでいきそうだなぁ♪
応援してまっせ。

Re: No title

44HIROさんへ

どもです^^
FAコンペつい先日参加申し込んだとこですよ~^^;
出ると決めて作り始めると間に合わないタイプなのでw
製作中のものがに、たまたまマッチしたコンペにシレ~っと参加するのがベストですね
んで、僕以外とんでもない面子の参加者だらけですが、出るからには優勝するつもりでいきますよwww
敵が偉大なほど、己が伸びますからね思いっきりハッタリかまして当たってきます^^

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
