スポンサーサイト


HWS48

皆さんこんばんわ、HWS48の神鯖です(決して48歳という意味ではございません...

なんか巷では、AKBのさっしーが電撃移籍なんてことになってますね

AKB...う~む全く興味がわかねー><;

けんども、さっしーは同郷(大分県)なんで

心なしか気持ちだけ応援しとりました

中学の頃に指原という野球少年と仲良くしてました

高校の頃(鯖は退学しましたが)も同じクラスに指原というピアノウーマンがいました

どちらも(高校の方は鯖から一方的にですが)あだ名がさっしーだったこともあり

あんまり可愛くないし、アタマわるそう(鯖が言える立場じゃないですが)だけど

なんか親近感があり

総選挙も全く興味なく見てませんが、上位になったって事で少し喜んでたんですがね・・・

これからどうなるんですかね...厳しい世界ですからこのままってなことも十分ありえますもんね

まあルールってやつを破ったようですが、普通の若い子にはごく当たり前の出来事ですし

シャブ喰ってるようなアイドルに比べたら全然マシですし

せめて大分県民だけは見捨てないでやりましょう

っと、そんな気持ちになりました

しかし、その元カレさんも酷い男ですね~

瞬間文集?だか、卒業文集?だかいう冊子ですっけ?鯖は初めて聞いたんですが有名なんでしょうか?

まあカス記事な文集で金儲けしてる冊子程度。。。あ、雑誌ですかね?

まあなんでもいいけどw

そんなとこに、別れたとはいえ元彼女だったこの秘密を安い金で売るだなんて

男として最低ですね

いやマジで漢の僕が言うんです、本当に最低な男だと思います

神鯖、AKBファン丸出しじゃんぽくなってますがw

なんでそんなに熱くなってるかと言いますと

まあこのニュースを今朝ヤフーニュースで知ったわけなんですが

指原さんが、「お父さんが悲しむ顔が目に浮かぶ」こんな感じの発言されてるみたいで

僕も娘を持つ父親として、その言葉に胸を撃たれちゃいまして

ニュースで見る限り、たしかにファンからすれば幻滅したりもあるでしょうが

お父さんはきっと味方だろうなって、ふと自分とリンクしちゃってですねwww

繰り返すけどこの元カレ最低 超ヨダキーわby大分弁

まあいいでしょう、人の人生に干渉するほど何の力ももたないのでこのへんにしときましょう

大分県のためにも這い上がって尽力してください




あらためて皆さんこんばんわ、H(ヘンタイ)W(ワールド)S(サイエンス)48のカミサバです

週末まで頑張ってみましたが、脚の改修に追われ大して進んでおりません;;

とりあえず現状はこんな感じです

ν002

脚の形状出しはとりあえず一段落といった感じです

これからディテは思いつき次第追加しますw

脚の外側の追加パーツですが、位置決めと摺り合わせは終わったので固定待ちです

表面処理したのち固定いたします

チンコアーマーですが、ジャンクパーツのカトガンから拝借(どこかのブログで見た記憶がありますwww要するにパクリ)

それに合わせフロントスカートも軸位置を変えて付けてあります(とりあえず組めてる段階)

胸のアーマーは摺り合わせ中にて両面テープで仮付け状態です

雰囲気は出てきました

僕なりに大嫌いなHWSがイケてきてるように感じてます




月曜からの出張は、こちらの現場の都合で木曜日には戻ってくることになりました

宿にて思う存分ヤスリかけたいと思います


それでは皆さんおやすみなさい

僕も娘の寝顔を見てから寝るとします




スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【HWS48】

皆さんこんばんわ、HWS48の神鯖です(決して48歳という意味ではございません...なんか巷では、AKBのさっしーが電撃移籍なんてことになってますねAKB...う~む全く興味がわかねー><;けんども、さっしーは同郷(大分県)なんで心なしか気持ちだけ応援しとりました...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはw

指原問題・・・あまりここで何を言っても仕方ないですが「がんばれー!」の言葉だけ送ってあげたい出すねw


HWS神鯖スタイルも非常に楽しみです(^o^)/
自分も今の小さいやつ終わったらMGサイズに戻りたいなあ。

出張も気をつけて行ってくださいね(^^♪

No title

私もAKBはほぼ興味なしですが、この件に関しては、
売った男の最低さが気になってました。
さすがにこんなことしちゃ、いかんですよね。

鯖さんは、過去の恥ずかしい写真を公開したりしないんですか?

出る杭は打たれる
まさに、そんな言葉が当てはまる様な事件ですねぇ。
しかしタイミングが、ドンピシャ…。
以外と敵は身内にあるかもしれません。

努力の娘と言うイメージが強かったので、字の如く今後も努力で頑張って欲しいものです。

あ、しまった~!
こうやって、さりげなく興味を持たせるのかぁ~。
やるな、秋・…。

H(減らない)
W(ウエスト)
S(しょうもない)

の、大佐でした。

No title

こんばんは。
さっしーは電撃移籍なんですか!
問題は報道で知ってはいましたが、どうなるんですかね。。。
かわいそうですね。

ガンダムのすねのスジ彫りとか涎もんですが、彫なおしなんでしょうか?
勿体ない。。。と思うのは私だけ?

お仕事頑張ってきてください!

Re: こんばんはw

Kobarutoさんへ

僕も同郷ってだけの応援なのですが、がんばれといった気持ちでいます(~▽~@)♪♪♪

HWS新規制作じゃないので、既に接着したパーツの兼ね合いで表面処理しにくいとこもあり
難儀してますが、自分の成長を計る良いモノサシ的作品になるでしょうから
自分でも完成が楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ

そちらもそろそろ梅雨シーズンでしょうから、現場では気をつけて作業されてくださいね

Re: No title

ツヨさんへ

僕はオネャンコ?も好きじゃなかったんですよね(´▽`;)ゞ
が、しかし今回はたまたま同郷だの、父親の気持ちを考えさせられる場面などあって
つい味方になってやりたくなりましたm(__)m
僕の性格なのか、責められてる側につきたくなる習性ですW( ̄▽ ̄;)
まあこんな漢ゆえに敵も多くW、過去の恥ずかしい写真など公開すると追い込みかけられるかも
だから仮面なんですW( ̄▽ ̄;)

Re: タイトルなし

けんけ大佐さんへ

さすが!そうですその言葉がドンピシャですね!
恐い世界ですね・・・
けんけさん鋭い洞察力だなと思います、僕は田舎者でそういった感が全く働かないので
コメント読んで凄い感心しちゃいました
もうさっしーの応援通り越して、裏で描かれた絵があるなら見てみたい( ̄▽ ̄;)

減らないウエストW 僕も予備軍ですm(__)m

Re: No title

JOHIROさんへ

僕もさほど詳しくないんですよ(´▽`;)ゞ
本当にアイドルとかが大嫌いなオヤジなんでW
なんか共通する部分が見えちゃって、見ず知らずながら父親目線でいたというWWW( ̄▽ ̄;)

スジ彫り直しです( ̄∇ ̄*)ゞ
もったいないなんてとんでもない!
作者の僕しか知らないみっともない作品だったわけで、思い出があるからこそ少しでも良いものにしてやりたい
そんな気持ちですよ♪

No title

怖いよなぁ、、、、世の中、、、、
、、、、、、、、、笑
(史上最低マン登場!!イヤン~!)
ちなみに、兄さんは、AKBは板野さんしか知らない、アハ!、、、おさ~んなんで!ウフ
あ!HWS!良い塩梅じゃまいか!
しかも、あの「FAコンパ」に出撃予定とは、、、>羨ましすぐる、、、、
兄さんも、出たかったなぁ、、、マジで、、、、
フルアーマービグザムで!!
出張大変だろうけど、体に気を付けてね!(美味いもん食ってせいつけてね!笑)

Re: No title

兄さんへ

最低マンですかW( ̄▽ ̄;)
でも娘さんにしてみたら最高のパパですよ♪
僕も若い時には女性に対して、優しい気持ちや態度ってのがあまりなかったと思うんですが
娘が生まれてからは180°接し方や考え方が変わりましたm(__)m
ゆえに、今の僕から見たらこの彼氏は最低で万死に値します
万が一にもこれが僕の娘だったら、無言のままコイツを刺してます
たぶん兄さんも同じでしょう、極論でしたが娘を持つ父親の生きざまですW
指原さん不細工な田舎娘ってのも愛嬌あっていいですねW
板野さん可愛過ぎて3日で飽きちゃいました(´▽`;)ゞ
AKBでこんなに語るとは自分の事ながら恥ずかしいm(__)m

あ、FAコンパまだ組長にも侍ちゃんにも何にも報告してないし未定ですm(__)m
勝てない敵がいるほどやりがいがありますので、是非ビグザムでお願いしますWWW( ̄▽ ̄;)

No title

 鯖イズム全開のHWS、良いですね。逆シャアは90年代でしたっけ・・・。でも雑食範囲でオケオケ~ですよ。完成楽しみです。
 ついでにトラッド11も超期待です。(圧)

 出張先の製作を強行するとは・・・まるで某○箱の△×さん並の勢いですね。7月には雑食も始動したいんでよろしくです~。

同感ですねー
AKBの事はよく知りませんが、一々あとから暴露するのは(しかも売れたから)
人としてどーかと…
そんなハマシもブログタイトルで乗っかってしまいましたが(ソレもどうかと…)

胸アーマーが付いて凄くHWSらしくなったにもかかわらず、スタイリッシュ!!
足のラインも直線的になって凄くよいと思います。

No title

ども。
AKBですか・・人気が出ると色んなヤカラが寄ってくるものなんでしょうねぇ。
何か身内の陰謀めいた仕業にも思えたり・・。もしかして、秋元さんの演出なのかも、と思ってもみたり。

HWS良い感じですねぇ。1/144の着ぶくれ感が無く、スマートにまとめられてて、好きです。

Re: No title

会長へ

HWS、雑食規定内にしてもらってありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ
今まで宿にてヤスリかけしてましたW
自宅と違い、部屋が汚れても気にならないって幸せですWWW
トラッドも頑張りたいですm(__)m

Re: タイトルなし

ハマシさんへ

僕も勢いで記事に書いてしまいましたが、数日経った今では多くの指原さんの側の意見を見まして
僕なんかが騒がずともよかったなと、胸を撫で下ろしてます(´▽`;)ゞ
同郷だけでなく、日本の皆さんに認められてますね♪良かった良かった

このνを作った当時もスリムなνと声かけてくれたかたもいました、HWSになってもそこを守りたいと思います!

Re: No title

ヒロさんへ

秋元氏の演出なら凄いことですよね( ̄▽ ̄;)
可能性がないとは言えませんよね、そうなら見習いたいWWW(´▽`;)ゞ

まあ今回は新作感よりも、復習のつもりでやってます♪
どれだけ進歩したんだろうか・・・僕自身のモノサシです( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
