スポンサーサイト


RX-178 ガンダM Mk-II Ver.TITANS

やっとでけましたマ~ク2

実に1年以上ぶりの完成品です

久しぶりに充実した2・3ヶ月でした

これくらいのペースが理想なんですが、手が遅く、また悩み出すとキリもない中年オヤジでして

どうにか維持して次に繋げたいと思います

でわここに、神鯖の歴史の1ページとして記録します

(毎度ながら1年後くらいには、ダサいな~コレって後悔してる自分が目に浮かびます)




素組の写真とかないので、取扱説明書の画像から1枚拝借

MK-II999

が、こうなりました

MK-II000

MK-II111

MK-II222

MK-II444

MK-II333

MK-II555

MK-II030

t2

t1

MK-II028


これまた毎度のことですが、アクションポーズは苦手なので勃ち姿のみです

それと毎度毎度なのですがw、デカールは貼りません←(間に合わなかったのではなく故意に貼ってません)

全部ひっくるめてこれが鯖izm

次回またお会いしましょう!

御静聴ありがとうございました...おやすみなさい(=´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【RX-178 ガンダM Mk-II Ver.TITANS】

やっとでけましたマ~ク2実に1年以上ぶりの完成品です久しぶりに充実した2・3ヶ月でしたこれくらいのペースが理想なんですが、手が遅く、また悩み出すとキリもない中年オヤジでしてどうにか維持して次に繋げたいと思いますでわここに、神鯖の歴史の1ページとして記録?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
完成おめでとうございます。

素組状態の写真と比べると全然違いますね!
脚がたくましく、無茶苦茶立ち姿がカッコいいです!
お疲れ様でした!

こんばんはw

完成お疲れ様です!

ディテール、カラーリング、プロポーション、マスク・・・どれをとっても素晴らしい作りで自分としては改めてマークⅡのカッコよさを認識できた作品です(^^♪

デカールを貼らない心意気・・・カッコイイ(^o^)/

また次回作を待ってますねw

Re: No title

JOHIROさんへ

ありがとうございますm(__)m
今回は大していじらなかったのに好みなスタイルになって良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
次も頑張ります!


Re: こんばんはw

Kobarutoさんへ

ありがとうございますm(__)m
小顔にするだけで効果絶大ですもんね( ☆∀☆)

デカール貼る技術が低いのもあるんですが、アニメの中ではシールなど確認できませんよね
流石にニューガンとかなら、肩のアムロマークくらいは貼りますが
その他は却下です あくまでもいま現状の僕のスタイルなんでいずれ貼るようになるかも(´▽`;)ゞ
これでも小学生の頃は付属デカールをバリバリ貼ってましたW 貼ることが カッコいいと思ってたのでだけで

完成おめでとうございます!

カッチョェェ~!!
このマスクとウエスト、堪りませんね!
色も上品で良いです。
MGのお名前、誰だか分かりませんでしたw。
速攻ポチりましたよ!

製作お疲れ様でした!

祝!!完成

げろかっちょえぇ~☆ミ
MG素組のモッサリ感が無くて、関節の色も非常にマッチしてると思います。

あぁ・・・RGmk-2の青いの探しにいかなきゃ(マテ。。。

Re: 完成おめでとうございます!

ピカさんへ

ありがとうございますm(__)m
ある方の助言や、皆さんのブログでの記事にモチベーション頂き
どうにかこのスタイルに落ち着きました(´▽`;)ゞ

MG名は、何故か中学のあだ名ですW( ̄▽ ̄;)

Re: 祝!!完成

ハマシさんへ

ありがとうございますm(__)m
自己満足なデザインではありますが素組のスタイルは、ないなぁ~って感じがします( ̄▽ ̄;)
商品としてのベストデザインなんでしょうから仕方ないとは思いますが

でもRGはいいですよね♪
あんなにカッコいい商品出せるなら、改造しなくていいですよね
僕も欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

どうもお邪魔します!
あまりにもかっこいいのでコメさせてもらいますよー
ウエストのくびれ効いていますねー
なんかスタイリッシュになって
Mk2のマッチョ感が洗練されるようです!
お疲れ様でしたー

Re: No title

GEKIさんへ

ありがとうございますm(__)m
それと大変ご無沙汰してますm(__)m
なかなかコメントするタイミングがみつからず、記事の立読みばかりさせてもらってました
GEKI店長さんの個性ある作品にも少なからず影響頂いてます(´▽`;)ゞ
この作品が次に繋がるといんですが・・・

No title

完成おっつ~
正面からだとさほどでもないけど、斜めだと「腹ないんちゃう?」ってくらい絞ってますね
マーク?だけどなんか異質な、いい塩梅で鯖入ってるw
今度は自然光で赤裸々やつと、背面フェチへのサービスプリーズ\(^o^)/

Re: No title

ちょいさんへ

ありがとうm(__)m
ウエスト思いきってエロガイムにして良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
自分の作品ながらカッコよくてすげー気に入ってる(~▽~@)♪♪♪
自然光より、高価なカメラに変えたほうがいいような
1万くらいのデジカメじゃ技術のない俺じゃどう足掻いても一緒だろW
背面は一つ前の記事ので勘弁m(__)m
カッコいいアングル見当たらん( ̄▽ ̄;)

No title

鯖節全開ですよ。
かっちょいいです。
プロポーションの変更が絶妙というか、超絶ですよ。
スタイリッシュマークⅡバンザイです。

1年後にカッコワリーなんて思ったら、即ウチまで送ってくださいw

No title

完成お疲れさまです!

デカール無しも好印象っす!

バックショットも見たいっす!!

Re: No title

ツヨさんへ

ありがとうございますm(__)m
僕らしさがみてとれるなら作ったかいがありました(´▽`;)ゞ
こんなの送られても荷物になるだけですよー( ̄▽ ̄;)

Re: No title

Junさんへ

ありがとうございますm(__)m
デカール、マイブームくるまで貼らないことが続きますW( ̄▽ ̄;)
バックショット素なんで、カッコいいアングルが見つからないんですが( ̄▽ ̄;)

No title

完成おめでとうございます!
しかし早かったですね~w
カラーもキレイでカッコいいです!
武器が面倒なのは僕も同じです・・・w

No title

ども。
完成お疲れ様でした。
小顔にキュッと締まった腰、ディテールが見事に調和して、鯖ISM溢れる作品に仕上がりましたねぇ。
最後の写真、股間のシイタケディティール(何かヤラシイなw)の詰まってる感とアオリ気味のショットが巨大なMSを思わせて、そそられる♪

Re: No title

お父さんへ

ありがとうございますm(__)m
たしかに僕にしては早かったすね( ̄▽ ̄;)
カラーに関してはある方から助言頂いたので綺麗に塗れました♪
武器、僕的にはいらないんですがね( ̄▽ ̄;)

Re: No title

44HIROさんへ

ありがとうございますm(__)m
当初はシリンダーむき出しの腹だったんですが、僕にそのセンスがなく断念
感で形にするエルガイムの腹を採用して、僕に合ってたんですかねW綺麗にまとまった( ̄▽ ̄;)
最後の写真、ごっつく見えてカッコいいすよね♪
シイタケは兄さんの足元にも及びませんが、目立つ場所に・・・(´▽`;)ゞ

No title

完成おめでとうございます

スタイル改修も もちろんですが 色味もとってもいいですね

個人的には あおりの写真がかっこいいなーと 

今後も楽しみにしてます

Re: No title

オガさんへ

ありがとうございますm(__)m
オガさんの作風からすると、あおり写真お好みですよね(´▽`;)ゞ
僕もオガさんのジオラマ好きですよ♪
見る楽しみがある作品なので(~▽~@)♪♪♪

最近どちらかの記事で見ましたが、遠近法使ったジオラマ(ジムが狙われてる?ジムから隠れてる?)
あれ凄い面白かったです
ナイスアイデア、それを形にした技術とモチベーション素晴らしいです( ̄∇ ̄*)ゞ

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
