スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます

時すでに遅いですが、あけましておめでとうございます


ここを閲覧されてる皆様には、旧年は大変お世話になりました

今年もなにとぞ長い目で見てやってやってください よろしくお願いします

めっきり顔も出さなくなってしまったリンク先の皆様へも

突然挨拶ってのも行きづらく、放置のままになっております申し訳ありません

この場を借りて、今年も宜しくおねがいします




さて正月休みも今日で最終日

これといって何もない正月でしたが、妻の側の親戚の寄り合いに多大な時間を費やした正月でした

楽しいのは妻と娘だけで、酒も飲まない僕としては息の詰まる時間をダラダラと・・・

現住まいは妻の地元でして

車で5分圏内に親戚が山のように・・・

まさに包囲網ですw

ねずみ一匹逃げれない危険区域だったりします




まあそんな中、人目を盗んでちょこちょこ地道にやっていましたコレw

半年前ここで躓いたのがきっかけで放置しておりました

下腕部分です

T11201201

大まかに形を~が目標で始めたトラッドも、未だ形の全貌が見えてきませんが

ようやく四肢が揃いました

まだ大まかにって目標への通過地点ですが、進めばやる気も出てくるはず・・・?

T11201202

2次元の拾い画から採寸し、己の解釈でスタイルに修正を掛けやってるのですが

流石に持って生まれたセンスがなく、イマイチ腕の長さに違和感があります

上腕をもう少し短くしたほうが良い気がしてますが、爪が付けば見た目がまた変わってくると思うので

とりあえずこのまま行きましょうかw

まあ生存報告つうことで!

んでわ、また近いうちに^^ノ





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【あけましたおめでとうございます】

時すでに遅いですが、あけましておめでとうございますここを閲覧されてる皆様には、旧年は大変お世話になりました今年もなにとぞ長い目で見てやってやってください よろしくお願いしますめっきり顔も出さなくなってしまったリンク先の皆様へも突然挨拶ってのも行きづらく...

コメントの投稿

非公開コメント

あけてしまっておめでとうございます。

 あけましたおめでとうございます・・って神鯖さんのまねっこです。

 いやぁ、いつ見てもすばらしい出来ですねぇ。完成を無理強いは出来ませんが、やはり完成が楽しみです。

 って、まだ実物を拝見しておりません。いつの日か是非、ブツを拝ませて下さいな~。

 では、今年もよろしくです。

No title

あけてておめでた!
お、生きてる!ww
親類縁者が近辺に居るってのはいいことですよ~
ウチは両方が他県なものだから、そーゆーエリアはうらやましく
ま、隣の芝生はなんとやらってのかも知れんけどw
トラッド、かなり出来てきたね~
画稿と比べたら腕が長い気もするが、そんなんこの圧倒的存在感に比べたら些細なコトw がんがん逝っちゃってくれ~~

AGEましておめでとう(禁句)

いや、明けましておめでとうございます。

うちも嫁さんが本家なので実家に帰ると親戚一同集結してまして、誰が誰だかワカランチンです。

隅っこで、甘酒すすってました。
近々、マスオさん決定ですけどねぇ

トラッドは鯖ism全開で良いかと思います。
正解なんてないのがプラモなんですから

No title

おめでとうございますw
マイペースで良いじゃ無いですか~。
僕はこのブログが更新したら解るようにしてますので更新はご自由にどうぞ。(⌒~⌒)
更新したらすぐに来ますからね~。大丈夫、忘れてないから!ヾ(>▽<)

No title

会長へ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

雑食の景気付けに必ず完成させますね

そのうち集まりなどあれば持参いたします!


ちょいさんへ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

自分の側の親類なら気分も楽なんだけどね・・・

トラッドね、上腕だねやっぱ仕事中もケータイ画像で観察してたんだけど、思い切って短くしようか一日悩んでたw

まあ、がんがん逝くことにします


けんけ大佐さんへ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

なんか似たような境遇ですねw

マスオさんになったら模型環境やばいんじゃないですか? 僕はどうにかやりくりできましたけど;;

トラッド完成楽しみにしといてください、今回の目玉は1/35にあるんじゃないんですよ

演出に笑いの重きを置いて構想してまして、お楽しみです


ガンプラ好きなお父さんへ

あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします

そう言っていただけると焦りもなくなります、ありがとうございます

1年に1作品くらいは完成させないとですね・・・w

No title

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
まぁね、、、、
トラッドうんぬんと言うよりか、、鯖が元気で良かった~!!
今年は、例年になくウチも超亀になるかと思いますが、、、
つつがなく、しっぽりと制作していこうと思います!イヤン~!笑
ことよろっす!!

No title

兄さんへ

ありがとうございます

娘さんが小さいうちは何かと時間をとられ大変だと思いますが、また兄さんの新技楽しみにしてます

もちろん真似は出来ませんが、目標にはなりますので

ということで、宜しくお願いしますー

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
