

今日ここから

皆様こんばんわー

トラッドが難航してまして、ここ熊本で一進一退の攻防を繰り広げていました

今晩も今の今まで作業してまして

時間も時間なので近況報告と

簡単な時事通信を織り交ぜましての更新となっております

毎晩、作業が終わるとミーハーではありますが

必ずヤフーニュースなんてものに目を通してまして

こんな記事拾ってきました




G8の記事ですが

一方、北朝鮮をめぐっては、菅直人首相が討議で、「(北朝鮮が)挑発行為を継続している」と非難。核不拡散の観点から「重大な脅威」で、G8が力強いメッセージを出すことが重要と主張した。


おやぶん今回も飛ばしてますw

自分自身が重大な脅威なわけでw

G8やなく、G7で力強いメッセージ出さないと効果はないw(断言するわ

これでキタが折れたら、わしゃ亡命する

外交や政治はわからんが、こんなこと小学生でもわかるやろ?


運転はアクセルだけやない、ハンドルで舵切って、ブレーキで減速も出来るんやで

スピード狂かw

もう今日から、直線の鬼って呼ばせてもらうわw カッコワルwww




さートラッドいってみよう!

その場の思いつきで始めたトラッド

自分でも、よくここまでやったと小さな後悔もあるが

ここにきて問題が発生

寸法がどうのこうのやなく

あてにしてる資料(ネットの拾画)が、どれも個性に溢れていて

いや、キットの素組はどれも同じやけどね

CGやらイラスト、改造してある作品

キットに関しては、そもそも箱絵と形が違うやんけwww

なので、鯖もこのへんからオリジナル解釈でやってきます

肩のダクトは少し大きめにヤリマシタ

答えが無い、それもまたいい・・・(いつもの事ながら)

t043

t044

現状で、シロー君との対比スケールが微妙におかしい気もするが

直ちに影響するものではない.....らしい

おやすみなさい


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子の上にプラって時点でかなり斬新
チワワくらいになるんちゃう?w

トラッドをどうこうするより、シローを大きくした方が早いと思われw
1/32か、いっそ1/24でもいけそうな気が

No title

この際、スケールはたいした問題じゃないと思います。ヾ(>▽<)
ホントにスゴイ大きさですね~。

No title

ちょいさんへ
この椅子が、今使ってる作業台なのw
そやね、トラッドをどうこうするには無理があるわw
fgで24フィギュアも薦められたけど、アニメからかけ離れ過ぎるのは俺の作風ちゃうけんしたくない。。。
ベストは32で、設定ゴリ押し出来そうだな
でもね・・・35で仕上げるwww
だってね、フィギュアも買い増しするつもりないしw
家にある08ホバーのセット人形だけでジオラマにするつもりなんだもん^^;


ガンプラ好きなお父さんへ
ギリギリまでは数字に沿って頑張りたいと思います><
この大きさが生きる完成品になればいいすけど・・・^^;

No title

ども~。
こうして上半身が付くと改めてトラッドのデカさが判りますねぇ・・スゴイ!
元々WMに細かな設定は在って無い様なものw。
神鯖さんのオリジナル全開で逝っちゃってくださいwww。

No title

こんばんは。
進められてますね!
赤ん坊と同じくらいの大きさでしょうか?
しっかり形になってきてますね。頑張ってください!

No title

44HIROさんへ
ふふふ、ここ2日くらいでシックリ収まってきましたよw
きっといいもんが完成しますんで、もうしばらくお待ちくださいね^^


JOHIROさんへ
赤ん坊ほどはないですが、子猫くらいの感覚はありますねw
来年ザブングル30周年?だと思うんで、今から準備しといたほうがいいですよーw
きっとコンペあると思います^^;;

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
