スポンサーサイト


無邪気な瞳で笑う

皆、あの頃はそうでしたよね

今からおよそ30年前...僕は小学生でした、頭の中は今でも (えw?

こんにちわ、たった今 そう、この記事書いてる今

非情にもウンコしたいんですが、これと決めたらやらないと気がすまない性格でw

早々に記事書いてトイレに駆け込みたいと思います!




えー更新が無かったから、鯖ちゃんとうとう音を上げたと御思いのそこの御仁

俺は走るのをまだ止めてません

断念したときは、2ヶ月くらい姿をくらましますwww

んで、近況ですが

工作は上半身に移っております

t039

トラッドを知っている人なら、そこそんなに長くないぞと気付かれますでしょうが

上から1/4程度は新たに作るパーツに隠れてきます

なんせ学がなく、どう計算しても余白を組まないと頭の仲で数字が合いませんので仕方なくwww

ようは終わりが大事なんだよ!ワカルカネ!?

上半身も、じゃんじゃか逝きたいのですが

これまたIQ69なもので、肩を組まないと形が見えてこず><;

誰だ!俺をこんなバカに生んだのは!!

と、ツイートしたとこで話を戻します

肩ですが、卓球に使うチンポン玉を使用します

トラッドに取り掛かる際に、1番に採寸して決めていた材料です

これを半分にブッタギリ、中にお約束のキャストをブッコミます

t038


内壁に薄っすらキャストが張り付くように、ワイングラスを回すユウジロウ張りに

チンポンをクルクルと

少し玉が硬くなります........なんのこつちゃw

こっから説明が難しいので連続画像でにて、適当に想像してくださいw

t041

t040

t042

と、まあ、こんな感じで肩がそれっぽくなりました(どこかでトラッド参照)

実はウンコ我慢しながら、2個作ったんですが(中の白いパーツね)

画像に写ってないほうが微妙にカネンテ(金手:ググって出るかわかりませんが)が出ておらず;;

流石に作り変え始めると、門が決壊しそうなので

泣く泣く後回しw

つーことで、頑張って製作中なので

とりあえず、出してきます!

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
肩の造形、ムチャクチャ勉強になります!
目標に向かって着々と進んでいくあたり、凄い集中力ですよね。
頑張ってください!

No title

JOHIROさんへ
いえいえただの箱組ですから;;
あ!書き忘れてますが、白いパーツの中にポリ仕込んでますので
オレンジの玉に対して、白の歯車はヘタリ無く稼動します^^
頑張りますよ”世界のために!!

No title

物凄い鯖IZMに入りつつないかいw?
どこまでいくのやら・・・・・・
楽しみにしてるぞい!

No title

ども~。
成人過ぎてからの脱糞は精神的ダメージが大きいので、我慢は禁物・・とウ〇コに反応する44HIROでしたwww。

No title

僕はトラッドについて、よく知らないのですがデザインから推測しますとWMでしょうか?

しかし、すごいことが着々と進んでいるのは、ひしひしと伝わってきます…

No title

かずをちゃんへ
しょうがない、こんな表現方法しか知らない不器用な漢だからねw
やめるには遅すぎる・・・


44HIROさんへ
これ完成したらヒロさん脱糞・失禁ですみますかね?www
面白そうなので頑張ります!


ogaさんへ
WMですよー って、僕もあんまり覚えてないんですがね・・・
技術はないのですが、面白くないのは嫌なほうでしてw

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
