スポンサーサイト


燃える漢の~

ヒャーハハハwヒャーーハハハハww

たっちょんw!


生まれたての小鹿なんちゃー言わせんばいw!

俺がガンダムなんかじゃにゃー!俺がトラッドやけ!!

t037

t036


威勢はよかばってん、中味はスッカスカやけなwww

さーいいっくれ~飽きたとこやけ、次はどぎゃんすっかいな

情熱の彼方が気になったら、コイツと一緒に走らんかえ?なぁ





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラッド11のあおりかました写真て初めて見たww

No title

たった・・・

クララトラッドが勃った!!

デカイぞ!!男らしいぞ!!

材料費がスゲーんじゃないかと心配になるのだがΣ(゚д゚lll)

がんがれ!

No title

ちょいさんへ
ジオラマの予行練習じゃけー^^
ディープに追いつく勢いで走るでー!


サリーさんへ
おじいさん!クララが....
漢らしいっしょ!これからま~だ漢臭くいきますにょんw

材料費w、完成したら書くつもりやったけど
現状までのはざっとこんなもん↓

0.5mmプラ板 2枚
0.3mmプラ板 1枚
ウェーブの5mmπポリキャップ 2袋 (1袋定価:150円)
タミヤポリパテ120g ←これを1/3程度
Mr.瞬間接着パテのHG液1本 ←800円で買えると思う
3mm角棒 2本
2mm角棒 1本
5mm丸棒 1.5本
廃材ランナー
ウェーブのスティックヤスリハード240番 1本ダメにしたw
仮組のために、マスキングテープ累計1Mくらい使ったかもw

たぶん1500円くらいじゃないかな?
あ!俺の情熱に費やした時給プライスレス

No title

↑あああ、8mmプラパイプ忘れとったw 0.5本
爪楊枝40本www これはどうでもいい...

No title

立ちましたね!
余裕の今月の目標クリじゃないですか。

ちょっと、ググってトラッド11みてみました。
WMなんですね。で、いい感じですね。迫力があります。
ビッグサイズジオラマ期待してます。
ガシガシのウェザですか?

No title

ツヨさんへ
自立したおかげで、時間はかかっても完成はするなという安堵感が生まれました^^

トラッドご覧になられましたか!いいでしょ?コイツ絵になりますよね!
ウェザももちろん視野に入れてますが、ジオラマにするドラマが頭に浮かんでません;;
ちょっとアニメ見て勉強しないと・・・昔のこと過ぎて全然覚えてないのでwww

No title

うは、リアルで観てた自分には、ギチョ~ン、ギチョ~ンと
走ってる姿が想像出来ますわwww。

No title

ども~。
うっ・・何だか凄いテンションだなぁwww。
この勢いのまま上半身へと繋げてくださいね。

No title

けんけ大佐さんへ
もう少しお待ちくださいね^^
もっと当時の思い出が蘇るような作品にしてみせますw


44HIROさんへ
ただいま上半身の布石とも言うべき工作をしています^^
テンションはそのままにwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
