スポンサーサイト


イカサマパワーON

ども、めずらしく連日の更新ですw

サバちゃん熱でもあんのとちゃうか?なんて心配ゴム用ですよ^^

まあ更新と言っても、現状のお知らせだけなんですがね^^;

自立さえしたら安心して更新サボりますので

皆さん御安心くださいませwww




ディテールの類はすっとばして、どうにかここまで辿り着きました

t035

すみません、スリッパないと前のめりで立ちませんので、股間に杖をw

鳥脚のヒザ間接も完璧に稼動します^^

5mm棒と5mmポリのおかげで、ヘタレは一切なし

明日からスリッパ製作の段取りへとシフトしていこうと思います

が、しかし...左右の脚で長さが2mmほど違いまして;;

そろそろお得意のイカサマパワーを開放しようかとw

あれ?イカサマパワーご存知ない??

俗に言う、鯖ismですよwww




とまあ、今日はほんとこんだけの記事ですw

でわまた。スリッパで会いましょう

ぐっない!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
急にロボットらしくなりましたね。
スイマセン、元ネタ知らないもんで。
これこそ、フルスクラッチって感じですね。
そして、イカサマパワーも楽しみです。
どうやって修正していくのか… 鯖ism勉強させてもらいます。

No title

改めて、デカイですね~。
スクラッチに挑戦出来ない僕は
これを見るとやる気が湧きますよ。
ま、なかなか手が動きませんけどね。(´Д`|||)

No title

ツヨさんへ
元ネタといわれますと・・・僕もほとんど覚えてないんですがね^^;
スクラッチなんて大それたもんじゃないですよ><;
僕のソレは小学生の図工程度の工作ですしw

そうだ!これこそダンボール工作で、ダンボール戦機じゃないすかね!?w


ガンプラ好きなお父さんへ
いやーデカイっすwww
最終的にジオラマと考えているのですが、ドラマとなる場面は何一つ考えてないという::
まあ、お父さん 僕らは作るって選択肢を選んだ漢達ですから
やれることをやっていきましょう!
僕らのような中年は山のようにいますが、趣味も無くただ一日を終える人もいます
でも僕らは転んでも転んでも作るんです!
短い人生を作り倒してやりましょうよw!! 情熱の彼方にきっと何かがあるはずですwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
