スポンサーサイト


GW

どーもです。

頭の中が GOD WORLD でも、無宗教な神鯖です

皆様いかがお過ごしでしょうか

まあ今現在、この3人が何をしてるかは知ってます




アクア組長・悪天の為自宅にてプラモ... 

文さん・天気に左右されず仕事中... 

かずをちゃん・今起きたw... なんか晴れてる気ガするwww




皆、素敵なGWだこと

僕は昨日から仕事は休みですが、プ三昧

しかも5日でモチベが半分まで低下したというトラッド11

そもそも何故始めたんだろう・・・

今思えば、完成時の妄想だけが先行販売して

そこへ辿り着くまでの、都合の悪い道のりを知らんフリしてたような気ガしますw

やはり44ヒロさんや、いけぽんさんのザブングルシリーズ見たのが、引き金になってるんだと思う;;

安易なカミサバ




獲物はコレ(画像はキットの箱絵・テキトーに拾って来ましたゴメンナサイ)

t009

とりあえず形ってほどじゃないんだけど

股間付近から作業始めてます;;

t001

間接軸とか作る時用に、ざっと四角く穴あけてます(間接系・稼動ものやるかわかりませんwww)

t002

脚のつけねなんてのも。。。テキトーに

t003

位置関係はこうで。。。

t004

設定では丸っこいので。。。

t005

んで、もう十両ほど追加。。。決して越後屋と悪代官のやり取りではないw

t006

そんなこんなで、昨晩から今朝にかけてモモやってて。。。

途中画像取り忘れた;;

まだ片方だけなんやけど、位置関係こうね

t007

t008

ほんとは下半身出来てからUPって思ってたんだけど、当初のモチベが半減してるのと

ここで辞めたら時間と材料が無駄になるってのとの葛藤でUPしてます

なのでなのでw完成するかはわかりません><;

位置関係は、期限も指定もなんもない部分でゆっくりやってく作品ってことでw


それと期限指定として、盆くらいを目処にサンドロック完成させたいと思っちょります!

画像はありません!!

皆さん楽しいGWを~^^/






追記:トラッド11は一応1/35サイズで作ってます

スキャナー?スキャンティーw?よくわかりませんがハイテク機器を使い方を知らないので

拾ってきた画像で、モニターに直接定規あてて採寸しています

上手くいくかは未定w

ただ一つ言っておく

漢なら穴ログで逝け!
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実際天気は良くても悪くてもプラモなんですがね・・・ww

おおおおおお!!
トラッド11キタ――(゚∀゚)――!!

これは熱い!熱すぎます!w
毎日チェックしに来なきゃ・・・w

No title

AQUA組長へ
やっぱりwww
たしかに熱かったんです!昨日までwww
もっと形になったら、たぶん燃えてくると思うんですが、今はヤル気との戦いです><

No title

なにこれ!w
今さっきアクアさんから聞いてきたんだけど、凄いことになっとるね。
太もものRどうやって出したの?
すげーw

No title

さむらいちゃんへ
おおお、ふともものRが気になるとは...この漢、デキルw
あははははは^^;
なんせ穴ログで精一杯頑張った成果なんだけど、もう片方する時は写真撮っとくwww
画像無くての説明は困難><; なんせ、なんちゅー工作やねんって感じの工程が一つ入ってましてなw

漢なら穴グロで…、Σ(°□°;)
はぃ、仕事がひと息ついたので見にきてみればワシの名が…www

ぅう~ん…、R部分が気になります(@_@)

あの~、黄金週間て何ですか?オイシイモノデスカ?
仕事もプも連休なしですわぁ。

WMシリーズ懐かしいです。
♪疾風のように~♪
唄いたくなるわぁwww

No title

文々紛争さんへ
文さん御仕事お疲れ様でした^^

そう!漢なら穴っすよ!深い意味はありませんw
R部分今度画像撮って記事に載せますね^^


けんけ大佐さんへ
黄金週間ってのは、家族に束縛される自由というやつですwww
いやー皆が仕事なら、仕事でもいんですがね^^;
つい周りに流されて休みの方向へ・・・

未だに僕は、通勤中に口ずさみますよ^^ エロガイムのオープニングとエンディングもwww

No title

スゴイの作ってますね~。
また工作が男らしくて素敵です!
今ハイニュー作っているんですが
工作をどうしようか悩む前に切った方が早い!(⌒~⌒)
・・・と再認識しました。
しかし、このサイズのスクラッチはスゴイですね!

No title

こんばんは。
GWの休日パワー、すごいですね!
スクラッチでここまでイチからを見せていただけると
本当に勉強になります。

ぜひぜひ完成まで頑張ってください!

No title

ガンプラ好きなお父さんへ
こんばんわー^^
お父さん!”悩む前に切れですよねw
トラッドはどうなるかわかりませんwww^^;
がんばりますけどw


JOHIROさんへ
GWはどうですか?^^
僕のこれは、我流ですので吸収するのは危険ですよw
がんばりますね!

No title

立派な建造物ができてってるねぇww
やっぱアナログだよね
後は感と勢いでw

No title

また凄いものを作ってるなぁ・・・・・
色々と開放されたみたいだから鯖ペースでどうか!

ぐーたらなGWだったので、今日からが地獄だ・・・・・・

No title

ちょいさんへ
んだんだ、感と勢いで引き返せないとこまで行きさえすれば。。。たぶん完成するw


かずをちゃんへ
100サイズのビグザムや、35サイズのドムに比べたら。。。

俺も今日地獄だった;;

あははh!

すばらしか!
もう見たら笑うしかないものをはじめられましたね~!
これは期待大ですわホント。
テンション維持するために何かできることあったらいってください~w

やっぱ模型作るのにはこんな勢いも大事だとおもいましたw

No title

いけぽさんへ....
いけぽんさんですよね?^^;;
熊本弁丸出しだから間違いないかwww

どうです!?笑えるでしょ^^
完成するかは未定なんですが、笑いながらやってますwww
モデギャラ2周年の44ヒロさんの作品見たときに、なんかグッときて・・・
駄目押しが、ホビーゾーンでいけぽんさんのクラブのジオラマを直接見たからですね^^;
こりゃ避けて通ったらダメだなって感じましたw

カッコいい妄想だけは抱いてますが、完成までの自信は0ですw

No title

こんばんわ~!!

スゴっ!!35のトラッドですか♪
これは、かなり面白そうですね~!同時に大変そうですが…
でも、工作早いな~!!

しかし、ゴールデンウィークって、家族サービスがメインで
自分の時間がなかなか無く作業が進まないですね~
プラ板削ってると呼ばれて(笑)

楽しみにしてま~す♪

No title

hikogunさんへ
でしょ?面白いですよねこの企画www^^;
なんか楽しいのと、仕上げが出来るのかって不安で悩みまくってますw

家族サービス苦労しますよね;;
精神的にやられますほんと・・・
いったいなんの為の休みだったんだwwwww

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
