スポンサーサイト


そうか!?ゴールはドラクエだったのね...

                                  祝!感性!!

しましたw

まだモデギャラに投稿できてないんですが、あちらはポイントついたりしない場所に保管されるので

他で公開しても問題ないだろうとUPしております

僕にしては長い道のりでしたが、ようやく終着駅についたようです

ジオン版ガンダムだの、ギャンダムだの、袖つきの真似だの散々方向転換して参りましたが

終着駅に待っていたのは...

ドラクエに登場するサイクロプスでしたwww

こんなもんのために、多くの方にご迷惑をおかけいたしました

ごめんなさい

そしてモデギャラ管理人A-keiさんには、色んな意味で貴重な経験をさせていただきました

まだまだ駆け出し中年オヤジですが、これからも面白い作品を作り続けていきます

それが僕の恩返しですかね




でわ簡単にですが、何枚か貼り逃げしますw

サイクロプス01

サイクロプス02

サイクロプス04


サイクロプス03

サイクロプス05

          サイクロプス06

さあ次はなに作りましょうかね・・・
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~!!

お~!!再びきたら完成ですか!!
ホント、お疲れ様でした~&おめでとうございます♪
やはり、ウェザするとリベットとかのディテが良い感じになりますね!
そっか~、ドラクエか~って、相変わらす
良いよね~鯖節(笑)
じゃあ、自分ドムで、トロル作るかって「オイ!。笑」
いやいや、デカソードと相まって見ごたえする作品だと感じました~
久々に、元気な鯖さんの作品が見れて満足です♪

No title

hikogunさんへ

やっと終わりました!
苦節1年半くらいですかねw

トロルいいすねー!なんかカッコいいイメージがありますwww
あ!ケータイの方へメール入れておきました^^;

No title

つうこんのいちげきww

いやー、武器がいいねぇ
迷走したけど、中世の騎士に着地したあたりさすが
次も、誰にも結末が予想できない鯖モデリングをぜひにw

No title

完成おめでとうございます!
一見シンプルにも見えちゃうこの世界観が想像できるような貫き方がたまらんです!
お疲れ様でしたっ!

完成おめでとうございます!!
\(^ー^)/
そして、お疲れさまです♪♪

サバさんと知り合ったときからこの日が来るのを待ってましたよ~!(b^ー°)

もぅね、マヂでカッコ良いです!!
特に惚れたのは、フンドシと大剣です♪♪
惚れ惚れです(o^∀^o)

見習わネバダ(≧∇≦)


本当に、お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

久しぶりっこ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~かっこいい!!
ドラクエっつーか、ファンタジー系の物語に出てきてもおかしくないシルエットすな!!

鯖ism堪能しました。
次回作にも期待しちゃうぜコンチクショー!!

No title

完成激おめです!(・∀・)ノ
そしてお疲れさまでした~♪
完成するのはいつのことやら・・・って鯖さんも言ってたけど、俺もそう思ってたw
緑蓋の流し込みが懐かしいw
サーベルがFFみたいでかっこいい(/∀\)いや・・・ファイナルファンタジー知らんのやけど・・・w

なにはともあれ、おつかれさまでした~
これでナイトメアみたいな真っ黒な馬があれば完璧?w

No title

おひさしぶりでございます!
ギャンダム期待してましたw

色々な改修が多く行われているギャンで
いままでにないアプローチ!!
最高です!!

No title

完成おめでとうございます!

ギャンがここまでかっこ良くなるとは!
さすが鯖さんって感じで堪能させていただきました!

お疲れさまでした~

No title

ちょいさんへ
ほんと、出始めから結末言ってるわりに節目節目でどんでん返しw
これからも読めない漢モデリングをお見舞いします


オシムさんへ
ありがとうございます!
これからもこの世界を貫きます、漢だものw!(え?


文さんへ
ありがとうございます!
文さんと知り合った時にもギャン弄ってたってことは・・・どんだけやってんねんwって感じですね^^;;


サリーさんへ
ほんとお待たせしましたw
本来なら同じ時期に完成させなきゃいけなかったものを・・・
これでサリーさんに足を向けて寝れますwwwテンヤンデー^^


まこっぴさんへ
ありがとうございます
俺もって、思ってたんかいなw!
サーベルがFFでって...つか知らんのかいww!
お馬さんは勘弁してください><


GEKIさんへ
ご無沙汰しております
期待にこたえられたかどうか。。。
面白いなって作風でこれからもマッタリやっていきますので
宜しくお願いします^^;


組長へ
ありがとうございます!
ダグラムから5ヶ月、久しぶりの鯖ismでした^^;
これもアクア組あってのこと
これからも厚生員(←娘の小学校のね)としてがんばります!



完成乙です。
ドラクエキャラとMSの組み合わせは意外でしたが違和感無しです。

これなら、ザク頭でスライム系が出来ますなぁ。

No title

完成お疲れです~。
毎回ですけど、僕には絶対に作れない感じが好きです。ヾ(>▽<)

いろいろ忙しそうなんで、ゆっくりして下さいね~。

No title

けんけ大佐さんへ
ありがとうございます
これからのガンプラは他のキャラなどに掛けて作るのも面白いかもしれませんね
余談ですが、ガンプラでエヴァっぽいの表現したいとかは思ってます^^;


ガンプラ好きなお父さんへ
ありがとうございます
毎回そういって勇気を分けてくださって感謝です><
その言葉でどれだけモチべ維持したことかwww...

No title

お久しぶりです。お帰りなさいです。
ギャン完成おめでとうございます。
素晴らしい出来ですね。
ウェザのバランスもよく、騎士っぽさが出てますね。
細かいディテが甲冑っぽくて、はまってますね。
映画に出てくる中世の騎士ってイメージですごくいいと思います!
ロングソードがいいなぁ。

No title

完成お疲れ様~!
ようやく呪縛から開放されるねw
これからは思う存分好きな機体をどうぞ!

というかアンタスゲーよw
全然アリというか違和感の無いバランスで
途中画像と最終画像での差がありすぎるくらいかっこええじゃないかっw

No title

ツヨさんへ
ありがとうございます、ようやく帰ってまいりましたー
騎士の甲冑画像もだいぶ検索した甲斐がありました^^;

剣はロングソードなどと強そうな名前でなく、しゃもじと呼んでますwww
武器はこれ1本”!漢くさい1本です....(え?


かずをちゃんへ
コメありがとー
これからは思う存分好きなプラモを色んなコンペの締め切りに追われながらやっていこうかと。。。全然解放されてねーじゃんw
というか、HPに載せてくれてサンキュー!
これからも皆でHP盛り上げていこう!!(新作出すのに時間かかるけどw)

No title

おぉ~

(生活感の無い)完成写真で見ると、さらにかっちょえ~~ですな!!

何故かこのサイクロプスギャンの顔をみてると、
初代テッカマンを思い出すのはオヤジだけかな??
(色とか全然違うけど・・・)

No title

JUN坊さんへ

ありがとうございます
〆くらいは生活感を排除してますwww

テッカマンw←それ言っちゃダメですって!本人も思ってるんだから><;

No title

完成オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
さすが ネ申 魚青 さんです!
かっこいい!!!

ぜひ なま・ 生・ ナマ で 見たいです!
展示の予定は・・・?

No title

林檎さんへ

ありがとうございます!
実物は残念な部分も多々ありまして
人に見せれる写真だけを並べてるだけですので><;

一応、先日から熊本のホビーゾーンゆめタウンはません店のコンテストに展示してありますですハイw

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
