スポンサーサイト


引っ越し

大変遅くなりましたが

皆様、明けましておめでとうごさいますm(__)m

今年も変わりなく宜しくお願いします


只今ケータイにて記事を書いております

年末に急遽引っ越しを決め、年明け早々六日から引っ越ししております

現在まだ片付け中でしてプラモは出来ない環境にあります

ネットも二十日くらいにしか繋がりません

今一息ついた時に、ケータイから更新出来ないかと思い、近況報告している次第です。


新年の挨拶に伺っていない方、申し訳ありません

このような状況下の為、余裕がありませんでした


と、まあ近況報告でしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越し、大変ですよね。
この際ですからゆっくり休みましょう。ヾ(>▽<)
マイペースで行きましょう!

今年もよろしくです!

No title

お引っ越しですか^^
大変そうですが、ブログは落ち着いてから書けばいいと思います!
いつか新居の作業場を公開してください!(・∀・) 笑

No title

引越し 大変ですね^^
娘さんのサンタさん・・・? 

わたしのとこは 初心者用 トランペット でした^^;

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年頭にお引っ越しとは、大変ですね。頑張ってください。
落ち着いてから、バリバリの模型復帰、お願いします!

No title

引っ越し乙&あけおめでした( ̄▽ ̄)
今年も、びっくりどっきり神鯖さんを期待しとりますぜ!

No title

ども~。
あけおめ・引越し乙です。
今年は更に進化した神鯖イズムを楽しみにしていますW。

No title

引越し乙っす!
模型はにげませんから、焦らずじっくり行きましょう!
えっと、新居は埼玉でしょうか?

No title

鯖さんご無沙汰しております!
ほんと今更すっかり遅いですが今年もよろしくお願いします。

って引越し大変でしょうがジックリ片付けをしながら環境をバッチリ整えて復活してください!
今頃だとネタの仕込みもジックリバッチリしてるんだろうなぁ(笑)

あけおめです

ご無沙汰し過ぎてます

自分も去年末に引っ越したんで
環境下、想像できます。

お互いゆっくり行きましょうね

今年も宜しくお願いします。

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
