スポンサーサイト


これが俺の太陽の牙

珍しく更新が続いていますw 

こんばんわ!38歳 青春まッさかさまカミサバです!

今日も昨日も一昨日も、ダグラムやっちゃってます!イエ~イ

あたしゃコレ終わったら、すぐギャンダム仕上げないかんのよねw

日輪の案が浮かばないまま時だけが過ぎる・・・

ま、いっかwどうにかなる

でわダグラムの近況を




だぐらむ013

もういいやろw

鯖の技術と残りの時間逆算しても、これ以上の改造:改修は避けて仕上げたほうがええやろw

でもね、本当はもっと時間が欲しいです><;

もっと弄りたくてしょうがない(技術は無いけどw気持的にねww)

だぐらむ011

つーかさ、キャノピーんとこ当初の計画(説明長くなるんで省きます)とは変えて

オーロラシール貼っちゃおうかと・・・ダメ?? ダメなんていってられっかってんだwww

正味10日くらいしかねーからシールだよ、シールwww(参加することに意義がある)

だぐらむ012

ちょいさん、かずをちゃん、halkさん ←この辺の連中は、最後まで腐れ縁ってことで弾け飛ぼうねw

( T∀T) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~。
良いですよ、シール。
っていうか、シール以外に思いつかんですよw。

No title

あれ??うちに来てくれてたんで偵察にきたんですがね、、
あれれ?うちよか進んでるじゃん~~やられた、、il||li_| ̄|○il||li 
サフ終わってるし、、、おいらも戻ってがんばんなきゃあ~~
で、、では!カサコソ、、、

No title

ほほぅ・・・

妥協しますか・・・(俺もだよ)

ってあと一月くらいは普通に欲しいよね!?
俺のバヤイ己のノープラン&浮気性のせいなんだけどね。

お互い残り日数を計画的に過ごしましょう~!

No title

あきらめないで!(真矢みき風に)
腐れ縁のかずをですw

仕上がってきてんジャン!!
ラストスパートがんばって!!

No title

44HIROさんへ

いいですよね?シールでw^^;

よし!理解して下さる方がいたので、シールで決定します!! やった~^^


cosmoさんへ

コスモさん、偵察返しご苦労様ですwww^^;

いやー僕は参加さえ出来ればそれがステータスになるので、決行気楽に進めているつもりなんですが

やはり開催まで少しとなると、かなりドキドキでw柄にもなく真剣だったりします・・・

コスモさんと同じ舞台に(僕は端っこですがw)立てると思うとワクワクで楽しいですね!


saryさんへ

お互い、妥協したことにしましょうwww

前フリの言い訳しといて、あわよくば・・・ってのが理想ですw^^;;

今から開催が楽しみですね! 焦りまくってるんだけどワクワクしてたりwww


かずをちゃんへ

優香のお茶石鹸か君はwww!

あきらめたように装ってw惨敗の時の言い訳にだなwブツブツ...

さあ楽しもうぜ!腐れ宴ってやつをさ!←上手いこと言ったなオレ

No title

こんばんは。
頑張られてますね!
キャノピーのシールは、神鯖さんなりの貼り付けで
ただのシールではなくなっちゃいそうですよね。
超期待です。
追い込み、頑張ってください!

キターーーーーー!
締め切り前に誰もが口ずさむ悪魔の呪文
「参加することに意義がある!」

鯖さんに、先に言われちゃいましたわw
全く以って同じ境遇の人がいることに
なぜか安堵してしまいましたよw(参加賞組??)

腐れ縁上等!
最後までとことん腐りましょう!!

はじめまして

はじめまして、ペコロボと申します。
ネ申魚青さんのブログ拝見させていただきました!
おもわずサフ姿に見とれてしまいました・・・笑

突然ですが、こちらのブログのリンクを私のブログにお貼りしてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。

No title

JOHIROさんへ

ご無沙汰しております><;

どうにかこうにかここまで来ましたが・・・消化不足の否めない作品となってしまいそうです;;

シールもwただのシールに見えちゃうと思いますw


halkさんへ

先に言っちゃいましたよwww!

もうこうなったらヤケクソでえいw^^;

えっと打上げは玉ガン恒例のアイスクリーム屋でお願いします....


ペコロボさんへ

初めましてカミサバと申します^^

こんなブログでよければどうぞリンクしてください^^

でも最近、更新が滞っていますのでそのへんご理解したうえでお願いしますね^^;

No title

リンク承認ありがとうございます!
更新頻度はあんまり気にしてないです^^

No title

こんばんわ~!!
ご無沙汰でした(汗)ちょっとね~イロイロありまして…

で、ダグラム~!!凄く良いじゃないですか♪
プロポーションもグッときますね~
無性にソルティックがこさえたくなりました!!
あと、マッケレル(笑)
〆まで、もう少しですがお互い頑張りましょうね!!

No title

こんちわ!

体調はどうですか?
なにも力になれないんだけど
陰ながら応援してますっ!

No title

はいはーい、腐れ縁が来ましたよ、とw
今回は早々に完成して余裕綽々高みの見物のはずが、いつも通りのデッドエンドチキンレース(´Д` )
ある意味デフォルト
あいかわらずな僕ら(B’z)

No title

hikogunさんへ

すみません!こちらこそご無沙汰しておりました!><;

イロイロあってとは・・・大丈夫ですか?コメント頂けてるから大丈夫なんだとは思いますが^^;

さあ!〆まで1週間!! 早く地獄を味わって昇天したいですwww


まさむねさんへ

コメントありがとうございます!^^

風邪は1日で治しましたw! 風邪よりきつい行事が目白押しなんで、もう少し倒れるわけには;;

応援ありがとうございます! もしよければ、応援よりもコンペ終了時のケアのほうをお願いします・・・


ちょいさんへ

真打ち登場やなw

おいおい、うちら去年と全く同じじゃないか???www


0がいい!ゼロになろう~もう一回~!!(B’z)


No title

お久し振りです。
ダグラム、マッシブで格好良いバランスだと思います♪

シール?
ノープロブレムですよ(多分)。
今からコクピットを作り込んだら絶対間に合わないと思います。
サフ姿にウットリ。

ラストスパート頑張りましょう!

No title

はや!

かっちょよす!

ダム部萌えw

あああああああせらせないでw

あっしは展示会会場にて最後の仕上げをいたします~w

ウソ。

両腕の組み立て他、入りますw

No title

ピカさんへ

ご無沙汰しております!

ピカさんからそのような言葉頂けたら、このダグラムも成仏できますよ!

もうこのさい、シールだろうがセロテープだろうが完成させますねwww^^;


いけぽんさんへ

今日は展示会お疲れ様でした!^^

モンスターに異常は無かったですか?www

席を外してる隙に・・・ふふふ

全記事表示リンク

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

押してもらえると嬉しいす

blogram投票ボタン

ランキング参加中

プロフィール

ネ申魚青

Author:ネ申魚青
昭和47年生まれのガンダム育ち!

このブログはリンクフリーです
相互リンク希望の方はTOP記事の
コメントに一言頂けると嬉しいです。

なお管理人はブログ知識に乏しいので、何か不手際が御座いましたら御一報下さい。

祝!一周年
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
一つ上の模型工作にGパーツ
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カスタムパーツ販売
ガンプラ通販モデラーズショップストライク
FAコンペ
リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
楽しく勉強
FC2カウンター
TOP画面左上にあしあとリスト
gooあしあと
訪問者履歴
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジーク・ジオン!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
ガンプラ買おう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ひとつ上を目指すなら
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ブログジャンキー
起爆スイッチ
共感したら押して下さい
ホビーギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
楽しめたらポチっとな
人気ブログランキングへ
クリップボード
MAP
